• 30 Apr
    • 上野動物園最後のパンダ「リンリン」死亡 22歳7カ月

      上野動物園最後のパンダ「リンリン」死亡 22歳7カ月http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000910-san-sociほんと残念ですね。一匹で寂しいだろうなぁといつも思っていました。王子動物園にもパンダがやってきてからたまに見に行ってました。パンダって見てるだけですごく癒されますもんね。中国でも乱獲・密猟が問題で保護するための専門の研究所があります。そこで17頭もの新しい命がうまれています。最終的に自然に帰していく予定ですが、なかなか難しいみたいですよ。うまくいってパンダが未来にいなくならないように頑張って欲しいです

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 大きな勝利 粘り勝ち!!

      よしよし 今日は苦しい試合だったけど大きな勝利を手にしました。みんな良く頑張りました。今岡も復調してほしいフォードより葛城つかったほうがええと思うのは俺だけかな?とにもかくにも連敗しない阪神 8カード連続勝ち越し(ひとつ五分をはさんでますが)しかし今日の赤星は凄く大きく見えた 機動戦士赤星だね!!★★★相手はレッドカード出したいだろうね

      5
      テーマ:
    • 昨日の借りは倍返し!!!

      岩田よう投げました!!あっぱれ!!あげといてくれヨ(大沢親分風) あっぱれ~前の試合でふがいない負け方だったので今日は借りを返せましたね。上原は一時の凄みが無くなってます。メジャーいけるのかな?今日も勝ってもっともっと加速していきましょう。苦手な交流戦と夏場に今年は耐えれる貯金を作っておきましょう。今日も頑張れ我らがタイガース!!

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 今岡~ 福原~ しっかりしてくれ!!

      中日との首位攻防 1勝1敗1分結果を見ればまずまずだけど 今日は勝ててたはずミス ミス ミス  あれは止めて欲しかったベテランがこんなことやってるチームは失速しちゃうよ!!下さん・兄貴・矢野・檜山があんなに頑張ってるのに中堅の生え抜きがこれじゃーね昨日せっかく打った決勝打もまぐれとちゃうの?ッテ思ってしまう。今日から巨人戦 3タテするつもりでがんばらな今岡の出番はなくなってしまいますよ!!

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 待ってました 新井の第一号!!!

      やっとでました 新井選手のホームランこのまま調子に乗ってホームランも量産していきましょう!!今岡も良く打ったけどまだまだです。ここ数年の迷惑かけた分もっと厳しくいってほしい。こんなんで満足せずに打点王取ったときみたいに勝負強くいってほしい何でも振るんではなく良くみて狙ってうってください。お詫び:試合途中久保田劇場がお見苦しい場面を演出してしまったことを深くお詫びいたしますww今日勝てばプロ野球記録頑張れ我らがタイガース

      テーマ:
  • 23 Apr
    • プリメーラ&ハイエース新車ご成約

      プリメーラ御成約ありがとうございました。この時代のプリメーラは今でもたくさん走っています。つまりそんだけいい車なのです。良くできてると思います。お買得な一台でした。ハイエース スーパーGL御成約ありがとうございました。納車は6月の予定ですのでもうしばらくお待ちください。大人気のハイエース 限界価格でのご提供でした!!

      テーマ:
    • 本気で彼らは言っているのか?弁護士って何?

      <光母子殺害>元少年の弁護団、声荒げて死刑判決を批判http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000007-mai-sociいつもこのニュースを見ると腹が立つ。この弁護士達の家族に同様のことがおきて同じことを言えるのか聞いてみたい。無抵抗の赤ちゃんとそれを守ろうとした母親を殺しといてなんで???犯罪当時は18歳だったかもしれないけど今は27?何が元少年だよ 被害者にとってこの9年間はどう責任が取れるというの?「(判決で)厳罰化が加速し、裁判員制度にも大きな影を落とす」との主張だが厳罰化大いに結構でしょう。最近の身勝手な犯行が目立つ世の中で死刑を廃止する理由など何も無いこんなことで被害者の無念さとかは晴らせないと思うけど・・・加害者の権利でなく被害者の家族やその周りの人への配慮をもってしていくべきだ加害者の方ばかり守られてる気がしてすごく腹が立つ死刑の賛否については自分としては死刑は必要だと思ってしまいます。

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 強い阪神 7カード連続勝ち越し

      まさに猛虎としか言いようの無い勝ち方連敗しないのはすごく強い証拠です。これで7カード連続勝ち越しチームの一人一人が機能していい循環ができています。この調子でいけるとこまで突っ走ってください。こんなシーズンは今までにあんまり無いのでちょっぴり怖いけど打つ人が打って投げる人が頑張って次は中日戦  頑張れ我らがタイガース

      テーマ:
  • 19 Apr
    • またまた5連勝

      開幕以来のまたまた5連勝阪神には死のロードとかあるんだから勝てるうちに頑張って勝って貯金をためときましょう。今は走攻守のバランスが非常に機能してます。この調子で突っ走って欲しいですね。好調ヤクルトにもその威力は衰えませんでした。今日も勝って6カード連続勝ち越しを決めちゃいましょう!!

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 5カード連続勝ち越しで 貯金は8

      今日も出ました。兄貴と弟の連続タイムリー大作戦!!今岡も続いて欲しいねんけどまぁ贅沢は言いません。これで5カード連続勝ち越し。2勝1敗ペースで行けば必ず優勝できますからねこの調子で頑張れ我らがタイガースタイガース貯金の方も順調にたまってきております。

      テーマ:
  • 12 Apr
  • 10 Apr
    • 下さん熱投で またも勝ち越し!!

      兄貴の記録は達成できかかったけど今日も勝てました。これで4カード連続勝ち越し!!下さんの熱投よかったです。後は兄貴の2000本と新井の1000本 ダブルで行っちゃいましょう!!

      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 巨人に連勝

      調子が良すぎてちょっぴり怖いがご苦労様!!天敵クライシンガーを打ったってのが気持ちいですね。鳥谷の好走塁もでたし、今年は走塁の意識が高い平野選手効果というのか新井選手効果というのか?兄貴はあと2本 今日決めてしまえ!!頑張れ我らのタイガース

      テーマ:
  • 05 Apr
    • 巨人をたたくと何よりも気持ちいい

      巨人ファンの方ごめんなさいね。しかし補強をし間違えたチームの結果でしょう。うちは平野・新井は機能しております。先頭打者ホームランで一時はあららっと思ったけど伏兵フォードと今岡の活躍で勝利鳥さんも相変わらず調子いいようだし。今日はもしかしたら兄貴の記念日になるかも知れません。今日も頑張れタイガース!!

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 5 連 勝 !!!

      今日は下さんでやべーかななんて思っていたが 恐れ入りました。ウーン5連勝 ファイブレンショウ打線も調子よさそうだし いうことないですね。この調子で今日も勝って巨人の連敗を増やしてあげましょう!!

      3
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 「チョモランマ清掃登山不許可」 野口さんルート変更

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000102-san-soci「チョモランマ清掃登山不許可」 野口さんルート変更確かこのごみはチョモランマに上った歴代の人が捨てたものだと聞いたことがある。なぜ不許可なのでしょう?不法投棄とかしているのかな?そもそも不法投棄とか言う観念自体があの国には無いかもしれないが、、、まぁきれいごとばかり言わずに捨てた人が片付ければいい。もともと人が好んで行くところではないので捨てた人も野口さんの仲間ってことになる。清掃登山といいつつその人たちがごみを捨てないことを祈ります。天候が悪くなってやむなくテントを放棄したなんてことがないようにね!!

      テーマ:
    • 蒙虎 4連勝 いいね~

      どっかの球団に言いたい 補強って言うのはこうやって効果的にすることを言うんだよ!!平野も新井もよくやってくれてます。平野のおかげで赤星がまた輝きはじめてるのですごくいい。新井の刺激で金本もいつも以上のフルパワー4番集めといいピッチャーを根こそぎ集める球団とは違い自分のチームの弱点を補うことをした我らがタイガース よくやってます。兄貴もあと6本で2000本安打どうせなら巨人戦でやって欲しいですね。今日も頑張れ我らがタイガース!!

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。