• 28 Feb
    • 所詮中国なんてこんな国

      天洋従業員に嫌疑なし=「中国で混入」改めて否定-ギョーザ事件で公安当局 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000050-jij-soci やっぱりそういう結論かぁって感じですね。 じゃーどこで混入したのかちゃんと調べてから発表してみろ!! 中国製で他にもあんなにいろんな物から毒物が混入していたのに!! 中国製を買わないようにしていきたい でも中国製ってかいてない中国産の混入してる物も多いんでしょうね こういう不誠実な対応とる国とは付き合い方を考えるべきだ! 日本国旗は燃やすけど自分の国はわるくないか? 所詮社会主義国家の中国 結局はこういう結論になってしまうんです

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 赤松君頑張って復帰してよ!!

      阪神時代から応援してたのに なんでまた怪我するねん ほんとついてないというかなんというか しかもバントの自打球だというから怒りのやり場がないよね もっと練習してカープで頑張れ!! 赤が似合うんだからきっと活躍できるよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000021-dal-base

      テーマ:
  • 21 Feb
    • まさに小学生レベル プロ意識足りないのは必死

      狩野が試合中ベンチで大泣き、岡田監督バッサリ「知らん」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000015-sanspo-spo 狩野泣く暇あったら練習しろよ!! あんたプロやねんから泣いてどないするねん 子供以下とちゃうかな? 去年ちょっと活躍したからって調子乗ってるんとちゃうで!! まぐれってこともあるんやから ほんと最近阪神の選手たるんでる!! このままだとBクラスにまたもどってします。 先発陣も矢野以外の捕手もがんばってほしい 練習しろ狩野!!

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 私的かもしれないが、病人だったんでしょ?

      公共の救急車を私的に使用したのはいけないことだけど、意識を失った人を運んだんだから 基本的に間違ってないと思うのだが。。。 そんなに問題にしないでいいと思う。 それより近所の救急車が119って希望Noを付けてる方が問題だと思う 通常1440円のナンバーが希望だと4100円になる 救急車だからって119ってナンバー付ける必要性はひとつも無いから そっちも問題にしてほしいですよね どこからそのお金が出ているのか 税金ではないのか? まぁ寄付とか救急車の場合はいろいろだけどでも無駄なお金に代わりはないので。。。 藤沢市消防本部:救急車を私的利用、救急隊長を懲戒処分 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000150-mailo-l14

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 筒井君 君は2軍行きだね!!

      2回もルーキーの中田に打たれたからにはもう2軍行き!! 情けない。矢野さんも怒るのは当然 高校生に打たれたのと同じだよ あんたもプロなら意地見せてほしかった!! 今年の阪神ほんとに大丈夫か不安になってきた 巨人・中日ともに戦力アップしてるから3位狙いになってしまいそう。 がんばってほしいです。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080217-00000010-sanspo-spo

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 路面から充電! 最新型ハイブリッドバスが羽田空港で運行

      いろんな技術があるんですね。水素とか燃料電池などいろんなハイブリット方式 どうやってこのバスは充電しているのか? この充電器で30分で15km走れるとか。。。 エンジン音とか無いからきっと変な感じでしょうね。 乗ってみたいです http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000928-san-bus_all

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 新型戦車だって かっこいいけど使用機会はあるのかな?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000060-jij-soci 新型戦車TK-X  90式より小回りの効く戦車だそうでトラック輸送可能だそうです。 しかし1台7億円~ だとか はたして日本でこの戦車を使うことがあるのだろうか? 性能がよければ輸出すればなどと不謹慎なことを考えてしまいます。 でも実際は世界の兵器の中の日本製のパーツは多いはずなのだが・・・ そのお金を他にまわすことができればもっといいのですが

      2
      テーマ:
    • 遅くなりましたが御成約ありがとうございました。

      ライフ・三菱レグナム御成約ありがとうございました。 ライフは新車保証つきのお買得車でした。 レグナムは4WDの一台 しっかり整備して御納車しますのでしばらくお待ちください。

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 筒井君しっかりしてよ!!中田がすごすぎるのか?

      中田がやはり怪物なのか?それとも筒井君がしょぼいだけなのか? 一番やったらあかんホームランを打たせてしまうとは。。。 ニュースにはなるけどプロの洗礼ってやつをしてほしかったなぁ かっこ悪いww 気を落さずかんばってほしいですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000137-sph-base

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 雑誌に掲載されました!!

      今月号のカーセンサーの別冊付録にうちの店が載りました!! 300円くらいなので買って見てくださいね!! いいことかいてますのでww 宜しくお願いします。

      テーマ:
  • 01 Feb
    • 珍しい車入庫します。

      平成2年式 日産 エクサ 黒の塗装を再塗装済みの一台 5速マニュアル 古きよき日産車の一台です。 非常に入手困難なお車ですので気になった方はおはやめにどうぞ!!

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ランキング

総合ランキング
433366 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4044 位
ひとりごと
9649 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。