• 27 Dec
    • 当たり前だけどこれっていい傾向ですね。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000021-jij-soci飲酒事故、ひき逃げ大幅減=厳罰化が効果-改正道交法施行3カ月・警察庁厳罰により飲酒運転が減ったのなら大変結構なことだと思う。本当なら飲酒運転=免許一生停止 だったらもっと減るのに飲酒運転=殺人行為と同じと思えたならもっと飲酒運転が減ると思う。事故の被害者の方はほんとに悔やみきれないし、加害者も後悔してもどうしようも無いことだと思う。件数が減ったというのが一時ではなく今後右肩下がりに減っていくことを期待します。

      テーマ:
  • 23 Dec
    • だめな物はダメですね。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071223-00000502-yom-soci女子高のソフトボール部員が居酒屋で飲酒…監督らが飲ます昔なら許されたのかもしれないけど今はもうそういうことさえ許してもらえない社会になってしまいました。お別れ会だし一杯だけならって思う考えが飲酒運転などの事故を引き起こす足がかりとなってしまっているのでしょう。何でもかんでもとは思うけど大人になってから飲めばいいだけのこと監督が勧めたらだめですよね。でもたいした事件でない気はします。

      テーマ:
  • 22 Dec
    • H16年式マーチ入庫

      H16年式 日産マーチ 14E1400ccタイプでスマートキー・ETC・DVDナビ・6エアバック・イオンエアコンなどが付いて大変お買得な一台です。価格は68万円はやいもんがちですよ!!

      テーマ:
    • ハイラックスサーフ&キューブ御成約

      ハイラックスサーフ&日産キューブ御成約ありがとうございました。お正月はお車でいろんなところに出かけてください。

      テーマ:
  • 20 Dec
    • めちゃくちゃな球団にならないようにしたいですね。我々も

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000024-dal-base 岡田監督「メチャクチャな球団」倒すよう言うた!!でもほんま強そうだから絶対あそこだけには勝ち越してほしい阪神も広島からしたらめちゃくちゃな球団といわれるかもしれないけど・・・でも生え抜きとFAの主力がうまく融合して寄せ集め球団にはかってほしいですよね。あそこの球団の打順いったいどうなるのか?1番センター谷とかじゃなくてどの打順のときも4番って言えばおもろいかも!!だって全員4番なんだから・・・

      テーマ:
  • 10 Dec
    • だから プロ野球を面白くなくしたいだけなの???

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000109-sph-base巨人グライシンガー!今週にも誕生巨人はいったいどうしたいねん。ほんまアホとしか言いようがない補強。ゲームでいうならいかさま状態ここまでして楽しいのでしょうか?ラミレス・クルーン・クライシンガーって!!他の球団ももっと怒るべきでは??また面白くなくなってきました。巨人のせいで政治と同じで体質は変わらんのでしょうね あの球団は 

      テーマ:
  • 09 Dec
  • 07 Dec
    • こんなことしておもしろいのだろうか?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000000-spn-spo巨人 クルーンに続き…今度はラミ獲りぜんぜん過去の反省が活かされてないのでしょね。阪神もこんな球団にならないでほしいとおもう。節操がなさすぎますよね。やはり保証で二岡とか一流どころをヤクルトに返してあげないと・・・また面白くなくなるやん 野球全体が

      テーマ:
  • 06 Dec

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。