• 30 Nov
    • サンバートラック御成約

      H16年式サンバートラック 4WDスーパーチャージャー 走行なんと5000kmの極上車でした。 商売にお使いとのこと いっぱい運んで活躍してほしいです。

      テーマ:
    • 何で見送りなの?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000307-yom-pol 額賀財務相の喚問見送り、与野党合意で正式決定 結局与党も野党も同じ穴のなんとかなのか・・・ 額賀さんがインタビューで情報元が守屋氏と聞いてあの動揺を隠しきれない様子はおかしかったけど・・・ 手ぬるいというのか野党も同席してたら笑いものです。 だいたいそうまでして隠したい会合っていったい何なの?

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 浜ちゃんやっぱりトレード ちょっと寂しい

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000006-spn-spo 2:2でオリックスとトレード 阪神からは浜ちゃんと吉野 オリックスからは平野と阿部(聞いたこと無い) お買い得なのか?バランス取れてるのか疑問だけど・・・ FAでとった新井選手の保証は誰がいくのかな? 庄田君あたりがあやしいのか? 新天地で頑張れ浜ちゃん!! オリックスからきた二人も活躍期待してます。

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 有機ELテレビ発売

      つい数年前まで1インチの有機EL液晶をみてすげーって感動してたのに・・・ 11インチかぁ すごいなぁ 確かパイオニアかどっかの技術をソニーが買ったんだよね 液晶よりバックライトがいらない分薄くできるけど。。。 寿命は延びたのかな??? そんなにテストできたとは思えないけど。。。 初期ものに手を出すのはちょっと怖いかもね 2年後くらいに映らなくなったりして でも技術の進歩に驚きです http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000131-mai-bus_all

      テーマ:
  • 21 Nov
    • とにかく五輪出場おめでとう!!オシム元気になーれ

      なにわともあれ五輪出場おめでとう。 伝統を受け継げたわけですね。 オシムさんもまだ意識戻らないみたいだけど、元気になってほしい とにかく出れるんだからオリンピックでいい成績期待してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000014-maiall-socc

      テーマ:
    • いらっしゃい 新井選手

      阪神新井誕生!!よくきたね!! 来年はまた楽しみが増えました。 怪我無い様に頑張ってください。 4番金本 5番新井のカープコンビ これ以上やったらどっかの球団みたいになるから。。。 頑張れ新井貴浩 選手 名前が一緒だから好きです!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000042-mai-base

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • マウンテンソング

      いつも心にマウンテン マウンテンソングをどうぞ!! 心に残るこのメロディー 多分これからはやります

      テーマ:
  • 17 Nov
    • オシム頑張れ!!元気になって

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000014-sanspo-spo オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる 川渕氏の会見ではそうとうな悪い状態が予想できる。 そんなにやばいのでしょうか? なんとか復帰とは言わないが持ち直してほしい。 がんばれオシム監督

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 新車販売開始

      新車販売の第一弾は日産のセレナWとエクストレイル ハイウェイスター新車でなんと224万円 写真は試乗車ですがバリューローンで月々9200円から乗っていただけます。 是非ご検討ください。 http://www.kurumaerabi.com/kuruma/syousai/5050_33.html エクストレイルは246万円です。 http://www.kurumaerabi.com/kuruma/syousai/5050_34.html

      テーマ:
  • 04 Nov
    • VWポロ御納車

      ワーゲンポロ御成約ありがとうございました。 小さいですがドイツ車ですので良く走りますし、足回りも硬いです。 ドイツ車に一回乗るとなかなか国産にもどれなくなるかもしれません。 楽しんでくださいね。

      テーマ:
    • あんたがテロリストじゃないの?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000000-mai-pol <鳩山法相>「日本にテロリストがいる」と発言 いったい何が言いたいのか?混乱させたいだけなのか? 鳩山大臣のいってることはまったくもって意味不明 なにがしたいのだろうか?感覚がおかしいとしか言えない こうやって世の中を混乱させている鳩山自体がテロリストではないのだろうか? テロリストがいるって把握しててなにもしない法務大臣だったら辞めちまえ!! ほんと政治家のくせに頭おかしいのとちゃう?

      テーマ:
    • 頑張ったガンバ大阪

      いつも大事な試合をおとして2位のイメージのガンバだがナビスコカップ優勝おめでとう 相手がレッズでなくて良かった良かった 関西のサッカーの唯一の楽しみガンバ大阪 この調子で常勝軍団になってほしい。

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 中日日本一おめでとう!!

      やっぱり中日がつよいってことですよね。 山井投手はちょっとかわいそうだったけどね。 そこまで価値にこだわる姿勢 落合はすごいですね。 とにかくセリーグのチームが日本一になってよかったです。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。