• 29 Oct
    • セレナ 納車

      新車のセレナハイウェイスター納車 新しい家族の仲間入り!! HDD地デジナビ+バックモニタでどこでも安心です。 大切にのってくださいね

      テーマ:
  • 28 Oct
    • たけしの日本教育白書をみて

      5時間生放送でテレビのあり方や責任というものを考える番組でこの太田の発言は度を越していた。 ゲストの小倉さんを捕まえて生放送でズラなんて。。。 失礼にも程があるしそんなこという権利が彼にあるのか?笑いを勘違いしているのか? 調子に乗ってるだけだのか? 責任を語る番組だったらお前自体が責任とるべきでしょ!! 途中から見てたけどとても不愉快になりました。 そういう他人をけなすようなことを笑いと考えるなら引退すべきです。 まじめな番組のはずだったのに、ほんま気分悪くなりました。

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 御成約

      H14年式マーチ 御成約ありがとうございました。 1400ccでキセノンヘッドライト・インテリキー・カーテンエアバックまで付いた豪華な一台 御納車までしばらくお待ちください。

      テーマ:
  • 20 Oct
    • おっと とっと アホだね!!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕 そんなに落ちぶれたのか?たしかソニンと組んでたような気がします。 金属盗むほど落ちぶれたの?発想が安易です。 きっと小さい時に楽して儲けたからもう抜け出せないのでしょうね。 おつぶれ犯罪に手を染めていったんでしょう。 レンターカーって足付くに決まってるしほんまあほだね!!

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 御成約

      3台御成約ありがとうございました。 MPV 私が乗ってた車ですので格安で販売しました。絶対お得です。 bB 希少な黒のサンルーフ しかも1.3 後はアルミでドレスアップしましょう デリカ こちらも私の乗ってた車 家族が増えたお客様に無理やり買っていただきました。ww 御納車までしまらくお待ちください

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 気分がいいね やっぱ日本人同士ではやらせはできんなぁ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo 内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 はぁすっきりしたよ。試合を見れなくて心配してたんだけど・・・ まぁ結果は当たり前の結果になってよかった。 お金につられずよく頑張りました内藤さん 年も近いしあんなアホ一家やっつけてほしかったんよ ほんとあんたはヒーロー はよ腹切るとこみてみたいわ まぁそんな根性これっぽちもないんやろうけど・・・ まさにガチンコファイトクラブ状態ですね やらせに日本人はうんざりしてました。 アホの親父も反省して欲しいわ ってか反省する頭もないかもね きついことを言ったけどそのくらい日本人に大切な礼儀をわきまえてないから・・・ あんな親だから。。。 って考えると子供たちがかわいそうに思えますね

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 子ども手当て2万6000円支給=民主、今国会に法案提出

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000036-jij-pol 自民党に無くて民主党にあるもの それが具体的な数字 これだとほんとにわかりやすい 子供も育てようってなるかもしれない 具体性とか最初から文句を言う人も多々いるけど何も打ち出さない政府より よっぽどまし まぁ民主党が政権を取れるのかは別だけど ただいい法案は頑張って通してほしい 増税だけでは納得いかない

      7
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 久々の御成約

      8月は非常に厳しくてアップをしていませんでした。 H10年式 マーチ コレット 御成約 H3年式 ロードスター 御成約 H11年式 三菱 デリカバン 御成約 写真なし H19年式 セレナワゴン 新車 御成約 ありがとうございました。 御成約がもれていたらすみません。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
402460 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
3850 位
ひとりごと
8876 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。