• 23 Sep
    • 幸せを運ぶ しましマーチ

      今日近所の日産にしましマーチが来るとのことで、見に行ってきました。 見た人が幸せになれるというしましマーチ あなたにもおすそわけ

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 北京オリンピックボイコットしたら?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000091-sph-soci なでしこ「謝謝」横断幕に中国で賛否激論 こんなあほな国を相手にしない方がいい 何年前の話をずーっとしてるの?だいたいブーイングしてた人に直接の被害者はいるのか??? 日本代表になぜブーイングする必要があるのか? ろくな製品もつくらず、ほんとしょうもない国 中国 腹立たしいし 日本ももっと抗議すべき あほな国で開催のオリンピックも行かなくていい きっと同じことが繰り返される

      8
      テーマ:
  • 19 Sep
    • このぐらいええのとちゃう?って考えがだめなんでしょうね

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000054-jij-soci 被害1円、盗電で中学生送検=コンビニで携帯無断充電-大阪 コンビニが被害届を出したのか?どうなのかわからないけど 一言充電させてくださいって言えばすんだのでは? 勝手にやるからだめなんですよね。お願いされたらいいよって言うと思うんですよね でも盗みは盗みですからね。。。 この1円のためにいくらの税金が無駄遣いされてるのか調べてみたいです。 警官の給料やらパトカーバイクのガソリン代  1円ではすみそうもありません

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 連敗しなければいいんです。

      今日も苦しい試合でしたが浜ちゃんの2ランで辛勝 中日相手に連敗しなかったので合格点です。 明日も勝って調子の上がってるウサギに引導渡しましょう。 明日もがんばれタイガース

      テーマ:
    • 派閥 茶番劇復活???

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000904-san-pol 福田、麻生両氏が届け出 自民党総裁選スタート もう福田で決まってるんでしょ?何で選挙するの? 麻生派以外の派閥は福田さん支持なんでしょ? 選挙する必要ないやん とんだ茶番劇 国民をばかにするにもほどがある 早く解散して選挙をしてください。 年金の責任とか国際貢献の海外への公約 誰が責任取るねん あほな首相のあとの人はましに見えるかもしれないけど 海外からもバカにされないような日本国になってほしいです。 何かわれわれでできることはないのだろうか?

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 連敗止まる 

      今年は広島にほんま相性悪いですね。 なんとか兄貴の一発と矢野のタイムリー ベテランの力が救ってくれました。 今日からはいよいよ首位攻防第2ラウンド 絶対勝たないけません 頑張れ阪神タイガース

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 地下鉄車内に64歳包丁男、会社員女性刺される…札幌

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000303-yom-soci 地下鉄車内に64歳包丁男、会社員女性刺される…札幌 最近こういう訳のわからん事件が多いですよね 日本自体が病んでいるのか?最近目立つだけなのか? いや絶対最近こういった事件が増えている? 人を殺そうとしたりこういうわけのわからんやつには厳罰を!! もう殺人者は死刑でいいんとちゃうかな? ごっつい極論だけど殺された人がいるんだから死で償わないと まぁそれで被害者が報われるわけではないが、こんなんでころされたら死に切れない なんとかこういう事件を減らす方法はないもんだろうか?

      テーマ:
  • 12 Sep
    • 歴代最悪の歯切れの悪い首相とちゃう?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000069-mai-pol <安倍首相辞意>衝撃の一報…列島にショック広がる 30何年生きてきてるが歴代こんな幕引きの下手な首相っていたっけ? アメリカのために職を賭すって言ってた人がすぐにこれでは? 何が美しい国だ!!あほとちゃう 日本をかき乱すだけかき乱して 参議院選挙であっさりやめとけばよかったねん なんであそこで続けてこのタイミングやねん 国民を最後までなめてる首相です。 ほんと何を考えてるのかわからない 早く交代してよかったけどまた混乱しそうですね

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 柔道って日本の国技でしたよね

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000023-jij-spo 山下氏、理事選で大敗=執行部から日本人消える-国際柔連 なんでこんなことになるの?また都合よくルール作られて本来の柔道から外れてしまうのでは? かっこ悪いというかなんというか? まぁ大相撲もモンゴル勢が優勢だしね でも本来の種目から離れていくのは許してはいけない それなら違う種目にすべきです。 恐ろしいことです

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 震えました 見事な10連勝 

      ようやった みんな ほんまに強い阪神はいつ以来だろうか? 25年ぶりの10連勝 しかも首位攻防で巨人を3タテ 気持ちいい 本間に気持ちいい チーム一丸だし誰かのミスは誰かがカバーする感じ ほんとこの調子でぶっちぎってほしい ほんとすごいぞタイガース

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • もうダッシュ 9連勝でついに首位奪取

      メイクドラマなんてもう超えました。 12ゲーム差からの首位奪還 ほんとに今の阪神は投打のバランスも最高ですね。 みんな生き生きプレーしています。 この調子だと期待できます。 明日も勝って10連勝って行きたいですね

      2
      テーマ:
    • これぞ 首位攻防 でも勝つのはタイガース

      ほんとに絵に描いたようなシーソーゲームでした。 巨人の飛び道具に我らが阪神の粘りが勝ちました。 さいごは檜山という飛び道具をつかいましたが、、、 シーツの打点の伝説も継続ですね。 今日も勝って一気に奪首 そしてそのままいきたい がんばれタイガース 負けるなタイガース

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 7連勝でマジック19

      どうだ 横浜!! 力の違いを見せ付けた3連戦。 これでほぼ3位以内が確定的になりました。 今日からは巨人戦 一気に首位奪取です。 残塁残塁でしたが、最後は気持ちよくアンディーの1撃 気持ちいい 7連勝 二桁の連勝したいなぁ~

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 今日はセーブつきました。岡田監督300勝おめでとう

      怒涛の6連勝 相手にミスにも助けられてるが、いつの間にやら2位へ。。。 首位まで1.5差 あとちょっとです。 今日も勝って週末のウサギを退治したいですね。 頑張れタイガース

      1
      テーマ:
    • 火の玉王子に変身???阪神きてね!!将来

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000011-sanspo-spo 速球派本能目覚めた!佑ちゃん“火の玉王子”に変身 彼はすごいピッチャーになりそうですよね。 松坂とかなにか星の下に生まれてる感じがします。 速球に磨きをかけ怪我をしないようにがんばってください。 将来阪神タイガースに来られることを自分勝手に祈っています。 がんばれ佑ちゃん

      テーマ:
  • 05 Sep
    • どんなスーパーやねん 

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000044-mai-soci <万引き>懲らしめた男性死亡、スーパー店長逮捕 千葉 確かに万引きした人が悪いと思うけど、その人を死なすほど暴力を振るうなんて・・・ サービス業失格ですね そんな権利もないし・・・ 加減をしらんというか、弱い物いじめというか なかなか死ぬほど暴行できないですけどね 度を越したとしか言いようが無い 許されませんね

      テーマ:
  • 02 Sep
    • いい感じの勝ち方 この調子で頑張れ

      いい勝ち方で首位と2.5ゲーム差 今日も連勝してさらに差を縮めてほしいです。 桜井君にはウンも味方しています。 この調子で3タテしてしまいましょう。 頑張れ我らがタイガース

      1
      テーマ:
    • ありがとう 土佐礼子

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000092-sph-spo 驚異の粘りで土佐が銅、ヌデレバ金、周が銀…女子マラソン【世陸】 ほんとすごかった。あの暑さの中でよく頑張りました。 メダルっていう日本中の期待にこたえた彼女は本当にすごいと思う。 やっぱ女性のほうがつよいのかな? 荒川静香のときも思ったけど今日もそう感じました。 3位と4位で天と地の差  全マラソン5位以内も驚異だと思います。 北京までゆっくり力を蓄えてください。 本当にお疲れ様

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 今日は高橋 この調子この調子

      日替わりのヒーローが出てくるのは調子のいい証拠??? 上位のチームにはかかせないことですね。 9月はこの調子で頑張って奪首してほしいですね。 まずはスタートダッシュきめてほしいです。 頑張れ阪神タイガース ファイテン RAKUWAネック 阪神タイガースバージョン ¥1,890 ファイテン Yahoo!ショップ

      テーマ:
    • めちゃめちゃかわいそう 誰が責任とるの?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000126-sph-spo 誘導ミス!山崎が周回不足でゴール…男子50キロ競歩【世陸】 こんなん50kmも一生懸命頑張って最後にこんなんありえへん いったい誰が責任とるんですか? 選手はかわいそうだし記録なしになるんですよ あほとちゃうかな この審判 すみませんですまないとおもうんだけど

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。