• 31 Aug
    • 広大の桜吹雪 どうだ広島

      広大の桜吹雪 散らせるものなら散らしてみぃ といわんばかりの怒りの一発でした。 湿りがちの打線に喝を与える一発 ありがとう桜井広大 君に救われました。 今日も頑張れタイガース

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
  • 29 Aug
    • JAL ゆったり座席で機内食 国内線ファーストクラス

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000012-maip-bus_all 国内線でファーストクラスなんているのかな? 札幌⇔沖縄でしたらまぁいいけど羽田⇔伊丹なんて正味1時間も乗ってない そんなんでいい席乗ったからって・・・ これは庶民の発想なんでしょうね 格差社会とかいっときながら格差作って儲けるんですな・・・ 金持ちはこれがステータスになるのか??? ただのうれしがりにならないことを祈っています。 普通のお客向けのサービス向上をしていただいた方がなんぼかJALに乗ろうかなって思います。

      テーマ:
  • 25 Aug
    • なんとか勝利で竜と1勝1敗

      朝倉につづき小笠原にもやられるかとおもったけど よく勝ちました。 やはり上位のチームは楽には勝たしてくれません。 ただ総合力でかっていくしかありません。 抑えの部分はNo1なんだから後を補えば上位にも勝るはず あしたもかって勝ち越そう。

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 懲りないね ほんとに罪の重さを理解しているのか心配

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000003-yom-soci 福岡市職員また飲酒運転、バイクで乗用車に衝突 あの事故からまだ1年しかたってないのに・・・ 情けないというかあきれてしまいます。 飲酒運転=殺人未遂みたいに厳罰にすれば誰も乗らなくなるのに 免許も一生取れなくなったらもっと改善するはず ぼくら車屋はぜったい飲んだら乗らないですからね・・・ なんで罰金とか逃げ道を作っちゃうんでしょう? 厳罰化するんやったらとことんまでやればいいと思う

      テーマ:
    • ハイエース ビッグマイナーチェンジ

      今月より注文開始になったNEWハイエース 大きな違いはエンジン 3リッターのディーゼルターボに 価格は40万ほどアップ ただトヨタの3リッターはすごい人気のエンジン ランクルやサーフなどにも転用可能 期待できます。 またミドルクラスのミドルルーフが登場 バンのSUPER GLにワイドボディのミドルルーフが登場。 これは売れまっせ!! 弊社Y’sNoteでも予約受付可能です。 ハイエース御検討の方 御連絡ください。

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 佐賀北の久保君とはなわって親戚かな?

      三重の宇治山田商業を応援に佐賀北とのカードを見に行ったときから思っていたんだけど 久保君ってはなわとにてないですか? 同じSAGA佐賀だしね。 関係なかったらごめんなさいね ちょっぴり気になってます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000021-dal-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000022-dal-ent 中越典子の母校らしいです

      テーマ:
    • 桜吹雪の~って歌いたくなる 広大の2発

      今日の花火大会はすごかった。 ヤクルトに快勝。兄貴に関本に桜井 気持ち良い この調子で3タテして竜もたたきましょう。 桜~吹雪~きの~ って欽ちゃんが走っています。 頑張れタイガース

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 何でもかんでも選挙に出すぎやねん

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000087-sph-soci さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」 かっこ悪いけど即効やめるべき なんでこんなことやってて選挙に出ようなんて思うんやろ?? 政治家=金としかおもっていないでしょうね。 金稼ぎたかったら娘で十分でしょ?おかげでテレビも出れてるんやから。。。 目立ちがり屋はいいけど政治をなめないでほしい 即刻やめるべきです。そしたら傷も浅くですむから

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 奇跡の勝利 7点差を逆転

      桧山選手ナイス満塁ホームランでした。 今日はあかんかと思っていたんですがなんとなんと 7点差を逆転。この勢いほんものですね まぁ7点取られてるところに問題はあるんですが。。。 上位がつぶしあいしている間に頑張ってつぎで竜の頭を押さえつけましょう。 明日も頑張れタイガース

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • ナイスピッチング 能見投手

      いつも撃てない広島のフェルナンデスを攻略 そしてそして能見投手の力投で完封勝利 完封って久々に聞いた言葉ですな もっと完投とかできる場面もあるのでしょうが、岡田采配はそれを許しません。 皮肉だけどやはり後の投手が休めるこういう投手が必要ですね。 球児のストレートはあきらかに弱ってますもんね 明日も頑張れタイガース

      テーマ:
    • 3カ月休止なら6000億円パ~

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000051-spn-spo G1はどうなってしまうんでしょう。 メイショウサムソンもインフルエンザだとか・・・ まぁ馬が死なないことを祈っています。 競馬は強い馬がいて成り立つんだから無理させたらだめです。 売り上げ減は仕方ないから・・・・ 年末に全レースG1にしてしもたら売り上げ伸びるかもよ!!

      テーマ:
    • 大阪ドームに季節はずれの桜吹雪

      桜井君の1発で広島に勝ちました。 昨日は嫌な負け方だったのでよかったです。 広島には前半いい思いをさせた分返してもらいましょう。 3タテして横浜に引導渡しましょう。 今日もがんばれタイガース 今日も桜吹雪まってます。

      テーマ:
  • 14 Aug
  • 13 Aug
    • 進歩のない国 アメリカ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000014-jij-int 教会で銃乱射、3人死亡=米ミズーリ州 海外のテロとか言う前に自分の国の銃を規制したらどうか? これこそまさに無差別テロとちゃうの? 外に大きな事言うなら、まず自国をきっちりしてから言えばええねん 毎年というか毎月こんな乱射事件があるような気がする 進歩のない国 まだ銃は必要だって思うんでしょ? 銃のない社会を想像できない国に世界のリーダーシップなんて取れっこない

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 能見ナイスピッチング

      能見投手ナイスピッチングでした。 ほんとは昨日も勝って3タテといきたかったけどね。。。 まぁ今日負けなかったのは非常に大きい この調子で福留いない中日をたたきましょう

      1
      テーマ:
    • 足並みそろえな~  どこにでも反対するやつはおるんですな

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000105-yom-pol 民主党・前原氏、TV番組で「テロ特措法の延長必要」発言 なんでせっかくアメリカにNOという党首がいるのにこんな事いうねん!! ほんまどこにでもいるんですよね こういう足並みみだすやつ 何で必要やねん!!イラクだって大量破壊兵器出てきてないんやで?? アメリカのでっち上げだったんですよ。石油欲しさの茶番だったのかも そんなアメリカの支援をする必要があるのか? 党首の言うとおり国連基準でいいですやん アメリカ基準だといつか核もてなんていわれかねない しっかりしろ民主党

      テーマ:
  • 11 Aug
    • ほんま早よ 辞めなはれ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000006-dal-fight http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000019-sanspo-spo 中田英寿氏HPで“仮病疑惑”に初言及「頑張れ、朝青龍!!」 記者会見もできないような弱さの朝青龍だったらやめたらええねん 親方もおかしすぎる。親方の言うことをきかないなんて・・・ 横綱としてふさわしくないのは歴然です。 だいたい下のものを稽古としょうしていじめてるくせに・・・ 稽古だから厳しさは必要だと思うけど でもその上に立つものは信頼関係があって初めて成立する 尊敬もできない横綱なんてすぐにくびにするべきだとおもう。 頑張らなくていいです。

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 初戦をとるのは非常に大きい

      シーツのエラーでいつかのうさぎが頭をよぎったけど 踏ん張りました。よく頑張りました。 この調子で明日も勝って横浜に力の違いを見せつけましょう。 横浜銀行復活を祈っています。 明日も頑張れ我らがタイガース 阪神タイガースファンのためのゴルフボール【空と太陽と変化球】猛打イエロー3個+必勝レッド3個のお勧めセット ¥3,000

      テーマ:
  • 09 Aug
    • ご成約 デミオ

      とってもよく走ってくれる心強いデミオ お盆明けの納車までしばらくお待ちください。 新車保証も付いてお買い得ないちだいでした。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
483441 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4416 位
ひとりごと
11233 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。