• 25 Jul
    • ノーガードの殴り合い 負けられません。

      初回3点とって今日は楽に行くかなんて思っていたらなんとその裏に4点取られて、追いついて追いつかれてシーソーゲームを決めてのは藤本選手のタイムリーとにかく上のチームには一つでも多く勝たないと。明日も勝って借金返済と行きましょう。あすからフジロック参加のためブログやすみます。月曜には復活します。

      テーマ:
    • 罰当たり やったやつ罰当たるよ絶対

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000082-jij-soci お地蔵さんを線路において電車をとめるなんて。。。ほんと犯人は異常者ですな いたずらってレベルを超えてるし罰当たりなことを ほんと罰が当たればいいです。こういう人にはほんと病んでるとしか思えない事件が多いですよね。

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 魔球衰え→直球へ

      やはり恐れていたことが現実に。。。藤川投手の直球が狙い打たれだしました。昔はすごく伸びがあって球速異常の伸びがあったらしいがいまではオールスターでルーキーに当てられたみらいに何とか変化球で耐えましたが、もう少し休まさないとほんとにつぶれちゃいます岡田監督危機感ないんかな?もうじき藤川劇場もはじまるのでは???あ~おそろしや~明日も頑張れタイガース

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 心強い味方ですね コンビニ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000925-san-soci地域の助け合いとかでコンビニの果たす役割も教訓から見えてきてそれが展開できてるのはすばらしいことだと思います。日本独自のコンビニ文化と震災時に心強い味方になるようにもっと進化していってほしいきっと商売にもプラスになると思うから・・・

      テーマ:
  • 18 Jul
    • いい勝ち方だけど・・・

      今日も先発は73球で交代早すぎやって 何考えてるねん 岡田監督後ろのピッチャーのたまには楽さしたらな・・・球児も久保田もかわいそうほんま怪我してまいます。もうすこし我慢強くいかな内部からも反発くるんとちゃん?明らかに不公平やモン ファイテン RAKUリストバンド 金本バージョン X-30¥3,675 ファイテン Yahoo!ショップ

      1
      テーマ:
    • ナイス赤星 調子あげていってね

      ナイスバッティングでした。赤星選手久しぶりですねほんと 4-0で巨人を撃破ジャンもよかったし今日もこの調子でたたいときたいですね。岡田監督の早漏采配が気にはなりますが、まぁ休みがあるからみたいなこといってました。先発がもっとパリッとしなあきません。鳥谷選手のガッツもよかったです。兄貴に負担をかけさせないようながんばり 大好きです。

      テーマ:
  • 14 Jul
    • オシムもジーコ一緒!!

      昨日の試合前半は興奮しました。高原の2発 とおまけの俊介のPK高原の前半はきれてましたね。良い動きでした。でももう一人のFWは腐ってました。あのチャンスで肩ですよ!!肩あほでも決めれるやろ!!後半はひざに手をあてて休んでばっかりボールをもらう気 取に行く気がありませんでした。だから10対11なのにUAEに攻められたのです。ジェフがかわいかったらそこの監督しとけってちゃんともっと良い選手いっぱいいるねんからオシムも結局ジーコと同じ 教え子だけを実力なくても代表にしてまうんですこの調子じゃW杯はいけないかもしれません

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 御成約ありがとうございました。

      ビスタアルデオW:6人乗りの珍しいアルデオ お買い得車でしたハイエース:新車のスーパーGL 2.0 もうこのモデルはオーダーストップですオプティ:古いけどかわいい一台でした。かわいがってやってください。

      テーマ:
    • さすらいの桜井 3ランで決める

      よっしゃー ウサギを3タテ これで12連戦5勝1敗しんどい試合やったけど、何とかかんとか勝てました。しかし何度も言うが交代早すぎ!!だから最後ダーウィンしかのこってへんねんもうちょっとじっくり使うこと覚えろ!! 阪神ファンにはたまらない花火!六甲おろし40連¥840 花火問屋 立岩商店

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 「段ボール肉まん」違法販売=劇物で加工し具と偽装-北京

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int もう中国製品はすべて疑ってかからないといけませんね。やはり社会主義の国 資本主義的考えとかサービスを理解できなさそうです。モラルの低さというけモラルの意味すら分かってないのでは?偽物品とか偽装品とかほんまあほな国です。オリンピックなんてほんまできるのかな?こんな国にえらそうに言われたくないですね。

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 12連戦 好調滑り出し

      乱打戦だけど巨人を撃破 桜井君初ホームランおめでとう先発の若竹はどないしたん?テレビつけてもやってなくて仕方なくヤフーの速報で観戦。ぜんぜんどうなってるのかわからずハラハラ明日も勝手3タテしましょう。勢いあるときに勝ちだめしないと頑張れタイガース 明日は下さん?チビプロ 阪神タイガースフィギュア パック ¥315 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 接戦=JFKではこの先やばいです。

      今日はにっくきジャイアンツとの3連戦初日先発福原は珍しく好投 71球しか投げてないのに7回からJFKに岡田監督はやっぱあほとちゃうかな?まだいけるでしょ?先発だから100は投げてもらっても罰は当たらないJFKがつぶれるのは時間の問題 もっと大事にしないと不公平同点でも投入するんやったら先発はいけるとこまでつかわな!!ほんま岡田采配に最近疑問です。勝ったからいいけど 明日も野手人の奮起をきたいします。

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ナゴヤドームで2勝1敗は合格点でしょうね

      いつも勝てないナゴヤドームでの3連戦 2勝1敗まぁ良しとしなければ。。。しかし上も勝って下も勝ったら差も縮まらないしひらかないつまんないですなぁ。。。  3連勝と2勝1敗の違いを感じています。来週は巨人戦 3タテしてください。

      テーマ:
  • 06 Jul
    • スミ2を守った 辛勝

      まずは下さんナイスピッチングでした。林君ナイスバッティングです。いわゆるスミの点を守りきっての勝利先発がしっかりしてたらしあいは作れるんです。やはり先発陣が頼りないのか?いやいや野手人も打ってません。とにかくお互い持ちつ持たれつだから頑張って下さい明日も頑張って上位をたたこう!! 阪神ファンにはたまらない花火!六甲おろし40連 ¥840 花火問屋 立岩商店

      テーマ:
  • 03 Jul
    • ないす藤本 サヨナラ勝ち

      ちょっとずつ借金返していきましょう。延長で苦しみましたが藤本のタイムリーで延長サヨナラ勝ち!!よくやりました。お疲れ様でした。明日は甲子園 このまま連勝続けましょう!!シーツ・今岡のナイス守備も光ってました。あとはバッティングなんとかしてください。阪神ファンにはたまらない花火!六甲おろし40連 ¥840 花火問屋 立岩商店

      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 「アンビリバボー!」醤油の材料に頭髪?食品加工の驚くべき実態―中国

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000003-rcdc-cn考えると凄く気持ち悪い。中国人はやることがわれわれの常識を超えているね。ほんまにメイドインチャイナは気をつけて買わないようにしないと・・・ほんまお客とか消費者のことなんて考えてない。そういう教育なんでしょうね あの国は でも我が日本でも食の安全を裏切った人がいましたよね。何を信じて消費して良いのかほんま考えさせられます。

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 調子よくなってきた?

      今日は先制・中押し・ダメ押しの良い勝ち方でした。しかし最近岡田監督のピッチャー交代のタイミングが早すぎる気がします。4安打しか打たれてない80球前後の投手を変えるべきなのか?先発なら7~8回まで投げさせれないの?JFKにこだわりすぎです。先発が先発の仕事ができないのは采配のせいのような気がします。2007ユニホームティッシュカバー 阪神タイガース2007グッズ ¥1,260 shopids

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。