• 30 Jun
    • 快勝 快勝!!最後は余計だけど

      小刻みだったけど点が入り攻撃がつながった感じでよかったです。 今年の阪神にかけている点が今日はうまく出た感じですね。 兄貴ナイスホームラン 林君もナイスバッティングでした。 最後の渡辺?何であの点差であれやねん。 2軍に返してしまいますよ!! まぁ横浜がすぐ上のチームになるのでこれからももっとたたきましょう!! 明日もがんばれタイガース 阪神タイガースフィギュア 1BOX16個入り (約4.5cm/個、PVC製) ¥2,300 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 28 Jun
    • <自転車摘発>赤切符102件、指導警告票21万件 警察庁

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000020-mai-soci 自転車も危ない人多いですからね~  それよりもビッグスクーターをもっと取り締まってほしい 改造もだしあの無謀な運転は実に腹が立ちます。 便利だからいいかもしれないけどバイクなんやから左から原付の気持ちで抜かれたら怖いです。 うるさい音のやつとかいるしもっとそっちも取り締まってほしいです。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 結局 他人のせいにするのかい?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000007-sph-soci 田中社長仰天発言「消費者にも問題」 確かに安い物を求める消費者もいるんだけど、だからといって偽った商品を売っていいなんて思ってほしくない。 商売人として恥ずかしくないのか?ばれなければいいなんて考えは商売人失格です。 まぁもう失格な人柄は会見で出ていますが・・・ もっと頭を使って考えてからものを言え!! じゃないと自分の首を絞めることになりますよ!! われわれ消費者も安いだけの物はやはり疑ってかかっていくべきなのでしょうね 中国製品なんてほんとひどいもんね でもほんと驚きの発言でした。まったく反省の色はないしやったことの重大さを理解していない発言です

      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 祝 ビリー来日 

      最近私もひそかにやっているビリーブートキャンプ そのインストラクターのビリーが来日 日本で凄いブームをどう思ってるのでしょう? サンテレビでやってるリズボクはこれのパクリではないかと思うのは私だけ? あの前のスタイル良い子が娘だったとは 通りでいつも中よさそうとおもっていました。 いったいどこまで行くのかこのブーム http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-dal-ent

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 悪徳商法:「さおだけー」2本で3万円 札幌で相次ぐ被害

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-mailo-hok 今どきこんな商法がまだ残っているなんて驚きです。 お金を払うほうも払うほうだけど怖い人がでてきたらやっぱ払っちゃうんですかね・・・ 損なんやるんやったら焼き芋とかでグラム2000円とかにすればもっとぼったくれるような・・・ この芋は特別な芋なんですよなんていってね。 簡単に訪問販売を信用しないようにしないといけませんね

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 上園選手初勝利おめでとう。

      相手は楽天だからまぁこういかないと困るんだけど、初勝利おめでとう。 マー君には悪いけどさすがに連敗はできないんですよ!! しかも甲子園ですしね  打つべき人がうって投手が抑える いい勝ち方です。 また途中また一人劇場演じてる人いてたけど。。。 JFだけにしてまうよ!!終いに もっと緊張感もってなげなはれ

      1
      テーマ:
    • 今年は雨が降りません

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000048-mai-soci 雨が降らないと仕事的にはいいのですが、でも水が心配です。 こんなに降らないと梅雨ってどんなんだったか忘れます。 今年も気温が凄く高くなったり集中豪雨とか変な天気が続きそうですね。 地球規模の環境破壊を何とか食い止める方法ってないんですかね

      テーマ:
  • 19 Jun
    • もしかして交流戦男??下さん

      楽天があいてだけど1-0で辛くも勝利 下さんは交流戦に入って調子がよく6回無失点 1点しか入りませんでしたがJFKで何とかいけました。 また久保田劇場かとおもいましたが。。。。 とにかくこの方法しか勝てないんだから頑張るしかありません。 貧打の打線なんとかならんかぁ 阪神タイガースフィギュア全16種コンプリートミックス スターシップ

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ミスしたら勝てません

      う~ん 何やってるねんってのが今日の感想 ジャン君もピンチを何とか守ってきたけど・・・・ 昨日の良い勝ち方がぜんぜん続かない。 今年の阪神の不調なところ。せっかくの流れに乗れない阪神 今年はプレーオフでれるのかな? ちゃんとしないとほんとやばいよ!!                         阪神タイガース応援グッズ 「腕トラ」                         ¥980                         産業経済新聞社

      2
      テーマ:
    • 松坂8勝目 7回無失点 そして岡島へ

      これで8勝目 だいぶ本格化してきましたね。 岡島へリレーもなんか凄いね メジャーリーグなのに・・・ もう石橋が映画に出ても違和感なくなってしまいました。 メジャーの日本人も当たり前になってしまったんですね。 うれしいようなさみしいような http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000000-spnavi-base

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 猛虎復活 どうや ロッテ

      凄い攻撃でした。兄貴からの打線で9回で9得点 タイムリー&タイムリー そしてまたタイムリー 桜井君も鳥谷選手もみんなよくがんばりました。 今年初のナイスゲーム  明日も気持ちよく行こう!! がんばれ我らがタイガース

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 佐藤琢磨6位入賞  

      荒れたカナダグランプリ なんと佐藤琢磨は今季最高の6位 去年は散々だったスパーアグリ 今年はすでに入賞2回 確実にマシンは早くなってます。 この調子でポイントを稼いで行ってほしい 次週はアメリカGP 連続入賞に期待です。

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 林君 ありがとう さよならはいいね~

      宿敵ソフトバンク戦 またもや序盤に先制点を取られるいつもの悪いパターン しかししかし野口捕手の同点犠牲フライでおいつき 最後は延長10回に林君のさよなら2ランホームランで勝ち いい価値かたです。まぁもう少し序盤に点が取れればいいのですが。。。 まぁ明日も同一カード 明日も勝ってほしいです そしてお決まりのジャン今日は良かったジャン

      テーマ:
    • 大人気マーチ 入庫

      H14年式マーチ入庫しました。 カラーは人気のビーンズ しかも今回は純正14インチアルミホイール付き DVDナビもつけて58万円 もちろん修復暦はありません。 早い者勝ちの1台です。すでに問い合わせが来ています!!

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 痛~いけど快感??? 押し出しデットボール

      なんつう試合やねん!!! 押し出しと押し出しデットボールって!! でも勝ったからOKOK とにかく今のタイガースは勝たな話にならん 明日はもっと素直に勝って欲しいです。 鳥さん痛くないかな???

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 楽天相手に苦戦 これが現状??

      すんなりいかないね~ 相手は楽天ですよ!!ほんまに!! オリックスにも負けて 蒙古には程遠い まぁ勝ったからいいけど・・・ あと先発はもう少し頑張ってよ!! 後ろばっかりで大変だよ 明日はすんなり勝ってくださいね

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
483441 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4416 位
ひとりごと
11233 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。