• 31 Mar
    • 出たよ!!兄貴のホームラン

      おしだしが勝ち越しという結果だったけどとにかく勝てばいい!! 兄貴のホームランも出たことだし ほんとピッチャーが不安です。あと赤星・シーツのとこも機能しなさそう なんで2番なの? 早く変えたほうがいいよ

      テーマ:
  • 29 Mar
    • ノリがスタメン?それでいいの中日

      すったもんだの中村ノリが開幕スタメンで・・・ 森野はどうすんでしょう? いつも生え抜きの選手はこういう目にあうからかわいそう。 こんなん続けたら下が育たないどっかの球団になりますよ。 ってうちもえらそうにはいえないけど・・・・ でも鳥谷選手とか林君とか赤松君とか育ってきてます。 ノリは活躍して来年また年俸でもめること期待しています。 阪神戦は打たないでくださいね。 打ったら狙って当てるからね!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000022-sanspo-spo

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 夢のプッチンプリン

      子供のころにあったらいいなぁって思ってたプリンの大きいやつ ついに発売です。通常の3倍以上のボリューム プリンファンにはたまりません。 通販でバケツプリンなるものを発見しましたがなかなか手をだせません。 今回は価格も良心的なのでチャレンジしてみます。 痛風ならんように気をつけます。 巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中  通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 追加制裁発動、濃縮停止求める=全会一致で決議、イランは拒否-安保理

      何でイランだけなの? もっと危ない国が近所にあるやん!! 6カ国協議ブッチして核を保有してむちゃくちゃな国が? イランは石油がでるから? そんなんイラクの二の舞になるよ。 アメリカを中心にそんなに中東ばかり目の敵にする必要はないのでは? もうおなかいっぱいです。 それより北朝鮮をやっつけなきゃ ほんま国連はおかしい。アメリカ主導はあほらしい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-jij-int

      テーマ:
    • やったね ミキティ

      美姫、情熱の「女性美」で逆転金!歓喜の号泣 ほんまよかったです。キムには負けてほしくなかったから・・・ トリノではいろんな意味で嫌な思いをしたと思いますがそれを糧に 成長がみて分かる彼女 すごいです。 浅田真央ばかりだったけどこれで彼女の力も認められますね でも中野選手もすごくがんばったと思う。 もっと取り上げてあげてあげればいいのに とにかく金メダルおめでとう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000010-sanspo-spo

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
  • 19 Mar
    • JR東海会長、リニア実現に意欲…東京―大阪が1時間

      早く実現してほしい リニア 東京⇔大阪 1時間だったら会議とかもすぐに行けちゃうんでしょうね 6時の始発に乗るために4時半に家を出ることも・・・ 実際何キロで営業できるのか?飛行機より早く都心にいけちゃうなんて お隣の中国ではすでに営業中だとか 安全性はしっかりしてほしいけどそれより早く実現しないかな?新幹線の線路あるねんから その上走らしたらええのとちゃう? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000101-yom-bus_all

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 岩手県知事選、サスケ県議が出馬へ…18日に正式表明

      タレント議員もうええって!! しかも覆面したまんまでしょ?馬鹿にしすぎ なんぼ本人がまじめに取り組んでも覆面してたらあかん 宮崎県のあとだから2匹目のドジョウをねらうのか? そんな人に政治は任せられない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000204-yom-pol http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000036-jij-pol

      テーマ:
    • 志賀原発事故隠し、臨界で警報12回…モニターに記録!!

      原発=核って感覚が現場で働いてる人にはあんまりないんでしょうね? こういう事件が起こると実際すごすぎて事実が話せないのかと思ってしまいます。 放射能って見えるわけではないから何とかごまかせるって 茨城の事故も実際はすごい放射能が出てたのかもしれません。 でもほんと危機管理のなさに驚きです。 内部告発した人はすごいです。徹底的に北陸電力を追求しなきゃ もうじき関西電力とかでも同様のなんて記事がでちゃうのかな? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000101-yom-soci

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 実刑!!堀江被告に懲役2年6ヶ月

      厳しい判決なのか?それとも社会に与えた影響からすれば軽いのか? 堀江被告に実刑判決!! 執行猶予つくかと思っていたんだけど・・・ ライブドアでは損させられた一人としてまぁ罪は償うべきだと思う http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000023-mai-soci

      テーマ:
  • 15 Mar
    • 井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセ

      え?今頃って感じです。 もしかしたら阪神時代に中日とかにばれてたんとちゃうかな? よう打たれたし・・・・ まぁ気づいてよかったね。癖ってでも怖いですよね。 それが自分で気づいてない場合もっとこわい・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 大阪桐蔭中田が通算70発、城島らに並ぶ

      毎年すごい選手が出てきますね。大阪桐蔭は 今シーズン何本打つのでしょうか? ドラフトも注目ですね 阪神こえへんかな?未来の4番候補です http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/?1173833652

      テーマ:
    • アンジェラ・アキ サクラ色

      アンジェラ・アキ 徳島出身で英会話イーオンの社長令嬢 そんでいて自然体で歌がうまい この『サクラ色』は彼女の代表曲の1曲にきっとなるであろう1曲 卒業ソングとしてもOK でも日本ってほんとこの季節サクラの歌が多いですよね 個人的には渡辺美里の『覚えていてね、思い出してね』って歌が好きです。 サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)/アンジェラ・アキ ¥1,339 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 11 Mar
    • だから議員はやめられない

      歩いていっても1万円 ほんまおいしい商売です サラリーマンにとってはほんと腹立たしい 最近では出張でも金券ショップの格安運賃しか交通費でもらえなかったり 領収書がいったりなのに議員はなぜ? 光熱費を年間500万計上したり結局議員って常識がないのでは? そんな人らにわれわれのことをちゃんと考えれるのか? いったいこの国はどうなってるのか?外国もそんなんなんかな? あほらしいの一言だけど、そんな制度は廃止すべきだとおもう http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_governments/?1173576093

      テーマ:
  • 10 Mar
    • 高原確変!!4試合連続ゴールで10点目

      どないしてん?高原選手 なんと今日もゴールで4試合連続 海外の日本人でこんなん久しぶりとちゃう? でもほんますごい がんばれスシボンバー 代表になったらあかんのやろうけど・・・・  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/takahara/?1173502855

      テーマ:
    • 東京ガスと早大の選手に金銭=西武の裏金供与問題

      こんなんなんでいまさらって感じです。 暗黙の了解ってやつやないんですか? ほとんどのプロ野球選手が何らかの金銭をプロより前に受け取ってるのでは? 差し入れとかいろいろ含めて・・・ タクシー代とかいろいろな名目で・・・ 汚れた世界と思うのかプロだから仕方ないと思うのか? それとも  このお金目当ての指導者も高校野球には多いのでは? どのくらいの金が動いているのかもっと詳しく調べてほしい でも西武だけでないのはいわずと知れたことではないか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/seibu_lions/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000053-jij-spo

      テーマ:
    • H16年式サンバーTご成約

      サンバートラック宅配仕様ご成約ありがとうございました。 屋根も上下に可動しますので大きい荷物もOKです。 HDD地デジナビをプラスしたので長距離も快適です。

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 最近あほなやつが多い気がする

      足踏まれ立腹、線路上に突き落とす…30歳会社員逮捕 ってほんまあほなやつやな 何でこんな時間がおきるんやろ? すみませんで済む話やん 電車がもしきてたら殺人だよ!! 傷害だけど殺人未遂で脅してやってもいいくらい あほに塗る薬はないけどほんま理解できない事件が多すぎます。 気をつけなきゃね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000305-yom-soci

      テーマ:
  • 06 Mar
    • ユニクロ、パート5000人を正社員化

      パートから正社員へ  すごく面白い試みだと思う。 パートと正社員では待遇など違った部分も多い ただバイトでも優れた人材はいっぱいいる。 その人たちが更なる意欲を持つ材料になると思う。 ただ正社員になると今度は逆に切り捨てにくくなる その辺会社側は吟味すべきだと思う http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000004-san-soci

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 大幅続落=米株安、円高受け〔東京株式〕(5日前場寄り付き)

      やっぱり今年入ってからの株高は背景が伴ってないからではないだろうか? 一気に18,000円を越えたあたりであれ?っておもいませんでした? なんか外国のファンドとかに踊らされてるような 村上ファンドとかライブドアとかいろいろあったけどその背景には必ず外資が ほんと今の状態では中国・アメリカ・ヨーロッパのどちらかが風邪をひいたら 日本は肺炎以上の症状を引き起こすってことですね。 やっぱ安全なのは外貨預金かな? わかりません・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000032-jij-brf http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000107-yom-bus_all

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

ランキング

総合ランキング
444073 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4126 位
ひとりごと
9955 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。