• 28 Feb
    • 5人死傷で無罪???

      精神異常だと何をやってもいいの? あほみたいな判決だと思う。 どんな状態であれ人を殺したことは事実だし、それを罪に問うべきだと思う。 殺された人はいったいどうなるの? ほんと日本の法律っておかしい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000070-jij-soci

      テーマ:
  • 24 Feb
    • ガンバ大阪 快勝!!

      いつも浦和にやられてたガンバだけど、今日はスキットしました。 ゼロックス・スーパーカップで浦和に4-0で圧勝しました。 いつもいいとこで負けて優勝って文字の遠いチームだけど今年は違う このペースで浦和だけの時代を撃破してほしい。 セレッソが降格したんで大阪の希望はガンバのみ 関西のサッカーを盛り上げていってほしいです。

      テーマ:
  • 23 Feb
    • アントニオ 

      前にも紹介しましたが、うちのいとこ(写真左)のお笑いコンビアントニオの新しい動画が ヤフーで見れます。 まだまだ荒削りですが、ネタの視点はけっこう面白いです。 興味ある方は見てあげてください。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00235/v00662/v0066200000000337102/ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00235/v00662/v0066200000000328780/

      テーマ:
  • 21 Feb
  • 16 Feb
    • Y’s Note 始動

      いよいよ OPEN Y’s Note  車屋さんです。国産を中心としたラインナップ といってもまずは5台から 現在の在庫予定は H16年式 ライフ F が2台 H15年式 bB オープンデッキ 1台 H11年式 アベニールサリューワゴン 1台 H12年式 マツダMPV 1台 計5台の予定です。 また写真などを載せれたら掲載します。 よろしくお願いします。

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 木村カエラ 『Scratch』

      本日発売のカエラのアルバム けっこういいですよ!! 最近よく聞くスノードームを含む全13曲 初回版はDVD付でお得です。 カエラファンは必聴です Scratch (初回限定盤)(DVD付)/木村カエラ ¥2,945 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 06 Feb
    • おでんは好きだけど・・・

      【漫画】フタをしないコンビニのおでんは不衛生か? 確かにコンビニのおでんは不潔かもしれない。あんだけお客が出入りしてるんだからほこりなどもすごいはず。 でもいちいちそんなこと気にしてたらなんも食べれなくなる。火が通ってるし大丈夫大丈夫 でも昔セブンイレブンでつくねを買ったら半分凍ってて雑巾みたいな味が・・・ あれはもうごめんです。しばらくおでん食べれなかったもん あと朝マックでハッシュポテトが腐ってたのも・・・ それも同じ味がしたよ 何でよく当たりをひいてしまうんでしょう。

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 辞任しなあかんで!!

      やはりこの発言はひどすぎる。 多分普段からそう思ってなそんな言葉は出ないと思う。 ほんまにあほな大臣ですね。情けない。 少子化社会で少しでも改善をするような策を練る立場の人間の言うことではない。 ごめんなさいでは済まされないでしょうね。ってか済ましてはいけないと思います。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ランキング

総合ランキング
482272 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4395 位
ひとりごと
11108 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。