• 30 Sep
    • TRAVIS

      彼らの音楽はすごく癒し系だ。 聴いたことない人はお勧めです。シングルコレクションだから知ってる歌もある筈です。『Turn』がお勧めです。 TRAVIS / SINGLES 輸入盤DVD トラヴィス ベスト版! ¥2,390 ライフスタイルショップ小泉

      テーマ:
  • 29 Sep
    • ワッショイ ワッショイ 9連勝!!

      来たー ついに中日との初戦を制して2ゲーム差ほんま今のタイガースは強いです。兄貴のファインプレーもすごかった。下さんの体を張ったプレー 今岡選手のタイムリー 流れは絶対こっちに来てます。 11連勝してゲーム差0にしてまいましょう。 みんなで甲子園を揺らして中日をびびらしたりましょう。 明日も頑張れ我らがタイガース ワッショイ ワッショイ

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 兄貴応援グッツ

      いよいよ逆転優勝へカウントダウン 兄貴の応援グッツ はいかがでしょうか? これをつけて甲子園に行けば目立つこと間違いなし 頑張れ兄貴 温泉連れてって!! 阪神タイガース応援グッズ 「腕虎・金本」 \1,100 産業経済新聞社

      1
      テーマ:
    • 7連勝に井川の涙の巻

      井川の涙 完投おめでとう!! 泣くのは逆転優勝してからにしておくれ 今まで迷惑かけた分頑張っておくれ ちょっと厳しいけど君はエースなんだから・・・ ともあれ7連勝 相変わらず竜のほうも頑張ってるみたい でも明日も勝って週末の3連戦にすべてをかけよう!!

      テーマ:
  • 26 Sep
    • よっしゃー 6連勝や~

      もしかして・・・・ 鳥さんナイスホームランでした。これで破竹の6連勝 残り全部勝って逆転優勝!! 中日もほんま粘り強いな~ でも最後に笑うんは俺たちや!!! がんばれ蒙虎 阪神タイガース!!

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • マドンナの力

      先週の大阪ドームのコンサート以降ずっとこのアルバムがヘビーローテーション 買ったときより聞いてるかも・・・ まだ聴いたことのない人はすぐにげっとしてください。 4曲目がオープニングだったけど未だに目をつぶると情景がよみがえります。 改めてマドンナの力をしりました マドンナ / コンフェッションズ・オン・ア・ダンス・フロア 国内盤CD MADONNA \2,580 ライフスタイルショップ小泉

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 逆転優勝?淡い期待

      中日以外には阪神は強いのにな~ なんでやろ?今日もヤクルト相手に快勝!! 中日も負けてるから4ゲーム差に 2とか1ゲームになったらもうちょっと盛り上がるのか? でもみんな結構厳しい現実を知ってるのか? 最後まで頑張れ我らがタイガース!!

      テーマ:
  • 12 Sep
    • 久々のアップ

      最近はmixiのほうにもっぱら移行しています。 アメブロのいいとこもあるんだけど向こうのほうが使いやすくて・・・ また ちょくちょく更新します。 よろしくです。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
433366 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4044 位
ひとりごと
9649 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。