• 28 Dec
  • 27 Dec
    • 松井は何で出場しないの?

      WBCに松井が出場しないことが決定した。なんか腹が立つ。国と国の大事な戦いなのに何で出ないの?光栄なことではないのか?野球界を発展させるために・・・  世界的にサッカーに押されている現状野球人として盛り上げていくべきではないだろうか?確かに大リーグも大事だろうがファンあっての野球だということを覚えておいてほしい来年はワールドカップもあるんだからもっと考えてほしいですね

      1
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 脱線事故

      何で悲劇は繰り返されるのか?ほんと切ないというか怒りを感じる。今回は風という天災的な要因でありそうだがほんと亡くなった方のご冥福をお祈りします。

      テーマ:
    • フィギュアスケート代表決定

      荒川選手・村主選手・安藤選手・高橋選手代表内定おめでとういろんなことがあった選考会 あの緊張感はすごいと思った。見てる方が緊張するんだから・・・点数制にして公平性をアピールしているがじゃー真央ちゃんは?採点ミスにないた織田くんは?6位の安藤選手が内定??なんか腑に落ちないがとにかくトリノではメダルとって来てね

      テーマ:
  • 24 Dec
    • あ~あ ガンバ負けちゃった

      2冠を夢見ていたがはかなく終わってしまった。相手は今期負けてないセレッソ大阪 前回セレッソ大阪には悪いことをしたのでよしとしとこう。こうなったら大阪勢としてセレッソがんばれ!!

      テーマ:
  • 23 Dec
    • ゴールドのANA

      なんかリッチな感じのANAはいかが?B737-700という飛行機の1号機と2号機がゴールドらしいのだがあまり詳しくないがなんかちょっとリッチな感じが気に入ったのでブログしました大阪にも飛んでこないかな~ 見たらちょっとハッピーになりそうですね

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 交渉人 真下正義

      ユースケサンタマリアは嫌いだけど・・・ 踊る大捜査線は好きなんで・・・ご存知の通り今回は踊るシリーズから派生した作品今後色んな作品が登場しそう内容はそこそこだけど登場人物がいい味出しています。ひとえに織田裕二に問題があるのかはたまた?この先どうなっていくのか見守りたい評価は3点くらいですかね(5点満点) ポニーキャニオン 交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)

      2
      テーマ:
    • すごい雪です

      今日は朝起きたらすごい雪でした。会社に行くのも大変そうだと思い早く出ました。火曜日にスタッドレスタイヤにしたとこだったので問題なく走れました。しかし行く先々で事故 事故で いつもは30分くらいの道のりが2時間くらいかかりました。夏タイヤでの雪道は危険ですよ!!ってか雪をなめすぎですよ。気をつけましょう

      テーマ:
  • 20 Dec
    • 1リットルの涙 最終回

      いいドラマでした。どんどん弱っていくなかで人に迷惑をかけることしか出来ない自分そんな中書くことにより人のためになっていることを知る。あのドラマで描かれている難病は今も難病のままだが、書く事に関してはこのブログのように色んな媒体が発達したと思う。今彼女が生きていたならもっと影響力があったかも・・・こういう優れた媒体を使うもこわすも使い方次第昨今ブログにも悪意のある書き込みなど社会問題になっているが... こういったツールで見知らぬ人と話題を共感しあったり出来る楽しさたかがブログだが大事にしていきたいですね

      5
      テーマ:
    • 大黒負傷?ってかほんまおもろいね彼って

      大黒選手が負傷したらしい。ってのもフレンドパークの収録でって言うから彼らしいあの最初の壁に向かって飛ぶやつでトランポリンの端で足をひねってねんざしたらしいそのまま収録せずに大阪へ運動神経がいいんだかわるいんだかとにかく彼はいろんな意味で好きだ天皇杯勝って移籍してちょうだいね移籍しても応援してます。がんばれ大黒将志

      テーマ:
    • 気になる車 サーブ9-3エステート

      サーブ好きの私だが今度の9-3はすごくかっこいい昔は9-5のほうが好きだったがモデルチェンジ以降9-3も好きになった最近発表された9-3エステートはスタイルも性能もよさそうだ。9-5自体スタイルから想像するのとは違った意味で裏切ってくれるすごくパワフルな車です。今回のエアロはV6 2.8l ターボエンジンいったい9-5と9-3のどっちが上位モデルなのか?グリフィンはオペルエンジンなんで今度のエンジンは期待できそう3年後を狙って買ってみたい車だ

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • まさに天才 浅田真央

      すごい子ですね。つい最近まで安藤美姫だったのにそれも15歳というからすごいオリンピックに出られないのが残念だが出してあげたい。一体代表は誰になるのか?荒川・村主・中野・安藤・恩田日本勢の活躍期待しています。でも浅田さんも出してあげたい

      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 村山由佳 きみのためにできること

      今日は本の話題です。この本は村山由佳さんを知るきっかけになった本です。内容は恋愛なんだけど、なんか高校時代とかを思い出す内容若くてまじめで恋に対して一途な気持ちしかなかった頃の自分を思い出す。じゃー今はどうやねんって感じだが・・・とにかく気持ちが若くなれる、誰もが昔感じた感覚を味わえます。読みやすいしお勧めです。村山 由佳きみのためにできること

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 1リットルの涙 第10話

      だんだん悪くなっていく一方の亜也の様態健常者との間の壁を痛感させられる内容がちょっとつらいなにも生まれつきそうなりたくてなったわけでわないし、人間は平等のはずただ現実壁があるのも事実 理想と現実 あなたには未来があるが私は今日を乗り越えるのに必死すごく思い言葉だと思うハッピーエンドは望めないんだろうけど来週もみます。みなさんはどう思いますか?心が痛みますよね~

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • ライブドア株

      うーん 699円目標の700円が見えてきました。ながかったー ずっと持っててよかったです。1000円くらいにならないかな~と思いつつ長期保有中です。売り時に苦慮しています。JACも上がってるよな~

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 最近なぜかよく聞くCD

      最近車で車内にあったベリンダを聞いてみたら結構懐かしくて・・・よく聞いています。洋楽を聴き出したきっかけも彼女でしたし中学時代から現代まで結構ベスト版だといろんなことを思い出します。たまに聞くと結構いいですよ!!お勧めBelinda CarlislePlace on Earth: Greatest Hits

      テーマ:
  • 10 Dec
    • ワールドカップ組み合わせ

      ブラジル・クロアチア・オーストラリアですか~非常に厳しい気がします。クロアチアとかオーストラリアはなんかやりにくそうな相手まぁワールドカップのレベルだとみんなそうかもしれないが・・・とにかく2位狙いでがんばってほしい。1勝2分狙いですかね・・・とにかく後半年 見守って行きましょう!!

      1
      テーマ:
    • グーフィーとプルート2

      その後の話なんですが 相手さんも同じ間違いをしてまして・・・・結果オーライでした。紛らわしいものはちゃんと確認しましょう!!

      テーマ:
  • 09 Dec
    • アラニスモリセット

      彼女は僕の大好きなアーティストのひとり歌も好きだし歌詞も好き パフォーマンスも好きコンサート・ライブに行くといつも楽しませてくれるそんな彼女のベストアルバム聞かないわけにはいきません。1曲目から最後まですごく良いですよ。アラニス・モリセットザ・コレクション(スペシャル・エディション)

      テーマ:
    • グーフィーとプルート

      やっちゃいました。ヤフオクに家にあったプルートの人形を出品したんですが自分はずっとグーフィーだと思っていたので何にも迷わずグーフィーで出品していました。落札されて送ろうとしたら会社の人がそれプルートやんってええー グーフィーとちゃいますん?ちゃうってそれプルートやってよく調べてみるとなんとプルートとりあえず事情を説明して送ったんですが、気に入ってくれたかな?こんな勘違いって結構あって先週もコブラがえりって会社の人がいっていたし・・・よく確認しないとこわいです。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。