• 24 Jul
    • メダリオン

      昔は良くジャッキーチェンが好きで彼の映画を見たが最近は・・・久々にこのメダリオンを見た。どっかで見たような・・・あっ エディーマーフィーのゴールデンチャイルドだ内容はなんか似たような話です。まあまあ面白かったです。最後のNG集もお決まりでよかったです。ポニーキャニオンメダリオン

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 陪審評決

      最近この映画をDVDで見ました。アメリカの銃社会の根の深さを思い知りました。何かあれば権利を主張するアメリカ人のバカな部分を上手く描いています。結局こういう映画しか作れないアメリカで銃のない社会など無理だということだと思う。ところで日本でも陪審員制度が始まるとこのような陪審員をリサーチする会社が生まれるのだろうか?ほんとプライバシーなんであったモンじゃないんでしょうねジェネオン エンタテインメントニューオーリンズ・トライアル/陪審評決 プレミアム・エディション

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 最近忙しい・・・

      今月末のフジロックに向けて準備が忙しい毎日です。ここに来て風邪を引いたので早く治してフジに備えたいです。今年からグリーンでのターフ禁止になったのはつらいですまた違う楽しみ方を見つけるしかありませんね

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ついに貯金20 う~ん いい響き~

      やった~ 阪神連勝でついに貯金20この調子はもう本物ですね。どうも長く阪神ファンをやってるとあの二文字を口に出すと調子が悪くなるような気がして・・・みんなそんなことありませんか?明日も安藤投手で3連勝!!がんばれ阪神タイガース

      5
      テーマ:
  • 13 Jul
    • アメリカって何?

      国連の常任理事国入りの話だが、今日になってアメリカが反対を表明だって!!ほんとあのアホで自己中な人種はむかつきます。肉の輸入でもわけの分からんことを押し付けようとするし・・・イラクには石油欲しさに侵略するし・・・ テロになっても仕方ない国なのかもしれない。日本ももっとあんな国に対してNOと発言してゆくべきだ

      5
      テーマ:
    • 惜しい試合でした。

      福原投手ナイスピッチングでした。ほんと惜しい試合でした。あさってからは気持ちを入れ替えてがんばってほしいです。連敗しなければ良いんです。がんばれ阪神タイガース。一方まだどっかのチームはメイクドラマだのなんだの言ってますよ今日もあの大差でまるで勝ってるかのような実況でした。もううんざりです。いい加減負け認めとけ!!いさぎ悪すぎ

      テーマ:
  • 12 Jul
    • よしよし 阪神まずはヤクルトに先勝

      お帰りなさい(だいぶ前に戻っていたけど・・・) 片岡選手!!ナイスバッティングでした。ほんと今年の阪神の層の厚さを感じました。藤川投手は仕方ないですよね。毎度抑えれる訳でわないので・・・その分ウィリアムズ・久保田の両投手ががんばれば良いです。3枚のカードがあるのだからどれかが調子悪くてもどれかが良いってね。明日も勝って10カード連続と行きたいですね。最後はもつれたがほんと大きい一勝でした。

      3
      テーマ:
    • 海猿

      先週から始まったドラマ海猿 なかなか面白いです。海上保安庁も大変な仕事やな~って実感できます。アタックNO1以降どのドラマ見ようかと思っていた私のヒット作です。いつも人が見てるのとは違うみたいですが・・・しかしあの映像はなんか映画みたいですよね。すごい金かかってるんでしょうね。来週も楽しみです。『バディー』って明日から会社で連呼しちゃうんでしょうね。見てない人にとっては意味分からないでしょうが・・・

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 9カード連続勝ち越し この勝ち(価値)はでかいよ!!

      安藤投手ナイスピッチングでした。今日は非常にしまったゲームでした。昨日の嫌な負けを引きずらず掴み取った1勝はすごく意味のある1勝だと思う。連敗さえしなければ必ず優勝できます!!この調子でがんばれ阪神タイガース。最近ほんと気分が良いですね!!ところで赤兄貴って偽者がいるらしいけど、何でも赤つけりゃ良いってモンじゃないよ!!新井選手は嫌いじゃないけどね

      6
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 惜しい でも明日勝てば良いよ

      うーん惜しい試合を逃しました。明日何とか勝って9カード連続勝ち越しを決めてほしいです。連敗さえしなければこのいい流れは保てます。オールスターまでに2位以下に差をつけれるようがんばれ阪神タイガース。

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • すごいぞ阪神 6連勝

      いや~ 勢いがある阪神は見ていて楽しいですよね!!9回も鳥谷選手は絶対打つと思ってみていたら案の定。去年の彼ならこうはいかなかった。ほんと成長に驚いています。明日も勝って9カード連続勝ち越しを目指してください。勢いのあるうちに1つでも多く勝ち星を増やして行きましょう。夏になると死のロードもあるので・・・がんばれ阪神タイガース

      9
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 阪神快進撃 5連勝

      矢野様ナイスバッティングでした。なんやかんやでヤクルトを3タテ明日からはナゴヤドームで中日とこの調子で一気に中日もたたいてほしいです。今の勢いならいけますよ。目指せダイエー 15連勝!!ってほんとは勝ち越すだけで良いです。がんばれ阪神タイガース

      1
      テーマ:
    • 阪神4連勝 今日も頑張れ

      兄貴ナイスホームラン 福原投手ナイスピッチングでした。ほんといい流れです。この調子で頑張って欲しいです。あと鳥谷選手も好調持続 大きい鳥谷になって欲しいです。最近アメブロ遅すぎて夜はつかえないので今朝更新しました。メンテしてからますます遅くなってませんか?

      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • よくやった阪神 ヤクルトに勝利

      井川投手お疲れ様 あと球児君君はすごいね 怪我はしないでね今岡選手ナイスホームランでした。この調子で打点王とってください。今日の阪神は横綱相撲の試合でした。明日もこの調子で苦手ヤクルトをカモにしてください。がんばれ阪神タイガース久保田劇場今日はまずまずですね 明日もがんばれ!!

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • やったね 阪神連勝 

      阪神横浜に連勝おめでとう。去年は横浜に散々でしたからね矢野選手ナイスホームランでした。それからアンディーも・・・安藤投手も良く頑張りました。最後はちょっと息切れしたけどねとにかく連勝で貯金14ですね。この調子で頑張れ阪神タイガース!!あと長嶋監督公の場への復帰おめでとうございます。ただ巨人が3連勝しただけでメイクドラマの再現なんて馬鹿じゃないのって感じです。5位のチームは5位らしくしとけ!!君のチームは結局4勝1敗 阪神も4勝1敗なんで首位との差は1ゲームも縮まっていませんから巨人中心のテレビ報道は見てて不愉快です

      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 惜しい こんな日もあるさ

      せっかく逆転したのにもったいない試合でした。でも長いペナンとレースそんなこともあります。連敗は避けたいから明日はがんばって阪神タイガース!!それより赤星選手休ませてあげたいですね

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。