• 31 May
    • なかなか上手くいかない ソフトバンクに惜敗

      う~ん ソフトバンクは強いな~ 杉山投手もよく投げました。杉内はさらに上だと言うことですね。あのいすを殴って骨折した選手とは思えない(笑)初戦に弱いタイガース 明日は頑張ってください。じりじりとヤクルト中日が追っかけてきています。

      4
      テーマ:
  • 30 May
    • 当然でしょ 楽天に連勝

      下柳投手ナイスピッチングでした。やっぱスピードだけじゃないですよね 野球は。上手さが光った投球でした。あと兄貴もご苦労様でした。楽天相手に2敗は出来ないが、期待通り勝ってくれてありがとう。久保田君はまだまだですね。一回でいいから三人で押さえてみてよ。4点差あったからよかったものの守護神たるもの1点差で出てきて抑えなきゃだめなんですよ。もう少しスピード以外のテクニックを下柳投手から盗んでください。

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • スクール・ウォーズ

      ドラマのスクールウォーズで感動した人。この作品は見ないほうが・・・結構期待して見たんだが、ドラマのインパクトが強すぎてまた2時間でそれを凝縮するには・・・照英も頑張ったんだろうが作品はいまいちですかね。イソップが気になったんだが今作品では意外な名前で・・・とにかくスクールーウォーズが好きだった人は一度見てみては?ただ失望させるかもしれません。どちらかと言えばスクールウォーズ2クラスですね(笑)タイトル: スクール・ウォーズ HERO

      テーマ:
    • ほっと一息 楽天に勝利

      今日の先発は岩隈 やばいとおもっていたが、その心配を見事に取り払ってくれた。兄貴ナイスホームランでした。あと今岡選手もナイスバッティング。それにしてもまたしても久保田 君はどうしてん。球は速いがスピードガンほど威力がないかもよ・・・守護神たるもの絶対の自信と抑える気持ちが必要です。今の状態では藤川選手のほうが絶対上です。岡田監督はそれでも君を使ってくれるんだから、もっと気合入れてやってください。もういつものドキドキは結構です。次はないですからね。頼んます。

      4
      テーマ:
  • 28 May
    • 今日の競馬

      今日は中京開催にチャレンジしてみた。結果はちょい勝ちでした。結果は以上の通り総投資金額:159500円 総回収金額:233440円 トータル収支:+73940円以上です。ちょっとでも勝ちは勝ちですよね。負けない競馬を目指しています。

      テーマ:
    • そんなバカな まさか楽天に・・・

      うー 悪夢だ~ まさかとわ思っていたが楽天に負けるなんて・・・安藤はよう頑張ったんやけど全然打てなかった。せっかくの首位固めがこのままでは中日状態になっちゃうよ明日は気を入れなおして頑張ってください。せっかくのチャンスモノにしなければチャンスとはいえないから・・・明日は何が何でも勝ちにいってください。頑張れタイガース

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • アタックNO1 

      今週は猪熊監督の過去が少し垣間見えた。この監督もしかしていい人?鮎原に何を伝えたかったのか 『結果を出せ』だろうね。来週は大阪寺堂院との勝負に勝てるのか?来週も目が離せないアタックNO1でした。

      5
      テーマ:
    • 福原よくやった ようやく報われたね ナイスピッチング

      いや~ 今日は祭りでしたね。兄貴ナイスバッティング。今岡選手もナイスホームランでした。 今日は昨日とはうって変わって気持ちよく応援できました。いや~ 福原選手ナイスピッチング 完封おめでとう。今年は福原投手の試合ではなかなか勝てなかったから・・・そうそう名古屋のチームはなんか楽天に連敗だとか明日からは楽天戦。前回とは違ったチームみたいだから油断せずに頑張ってほしいです。目指せ3タテ 首位をがっちり固めましょう。そうそう昨日岡田監督が試合後昨日の自分と同じなんとも言えない引き分けと言っててびっくりしました。俺のブログ見たんかな?(笑)

      7
      テーマ:
  • 25 May
    • なんともいえない引き分け

      井川頼むで~ ほんまどうしてんって感じです。初回に5点取られたらメジャーには行ったらあかんわ。もう一度初心に帰って集中して野球をやってください。FA資格とってからでもメジャーは待ってくれるから。それに久保田君 あんたは抑え失格。もっと昔の闘志みなぎるプレーをしてくれないとだめです。闘志がなきゃ抑えはできないよ!!もう一回一球入魂で頑張って。そうそう今岡選手1000本安打おめでとうございます。次は1500本・2000本と歴史に名の残る選手になってください。あと兄貴もホームランありがとう。今日はセリーグ全部負けてるから引き分けで良しとしましょう。明日は絶対勝ってください。それと明日も楽天頑張って!!

      5
      テーマ:
  • 24 May
    • 阪神残念 倉敷でオリックスに惜敗

      杉山投手は一回以外は良かったんですがね・・・ 相性の良い倉敷でオリックスに惜敗。明日からは甲子園で連勝と行きたいですね。そうそう名古屋のチームは楽天に負けたとか。 やっぱり交流戦は楽天にいくら負けるかで最後の優勝争いに聞いてきそうですね。たかが楽天されど楽天ですね。週末の3連戦3連勝でセリーグ優勝争いに小さくて大きい差をつけておきたいものですね。明日も楽天頑張ってね。週末までに力使い果たしてください。

      4
      テーマ:
    • 中華思想?

      最近の中国を見ていると本当に腹が立つ。なんで売られた喧嘩を日本は買わないのか不思議だ。首相クラスがドタキャンして勝手に帰国してしまうなんて普通の国のやることではない。何かあれば戦争問題を持ちだして・・・ これではどっかの国と大差はない。あの日本を馬鹿にした態度を我々は許してはならない。反日デモなどを行う中国の若者に一体我々日本人になんかされたんか?と聞きたい。皆がやるからやっているなんで馬鹿のやること。思想なんてあったモンじゃない。そんな国にえらそうに言われる筋合いはない。過去の問題は我々も勉強して知っているつもりだ。過去より現在を中国人は学ぶべきではないか?私は別にどっちよりではないが、靖国神社の参拝なんて別に大きな事とは思わない。広島・長崎と戦没者に祈りをささげれば良いと思う。彼らあっての我々日本人なのだから。

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 最近のお気に入り

      最近のお気に入りの車が写真のローバー75ツアラーです。緑の車はツアラーをベースにしたMGのMGZT-Tである。独特のフロントフェイスがかっこよくて最近のお気に入りです。ローバーなんで乗るとなると・・・ですが。あとリアデザインはちょっと・・・ですね私のかっこいいと思う車はちょっと人とは違うみたいで・・・不格好=かっこいいが私の根本にあるみたいです。皆さんは最近お気に入りの車はありますか?

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • 今日も勝利

      今日は天気の関係で東京で勝負した。結果は小さく投資で小さくプラスでした。総投資金額:159200円 総回収金額:232600円 トータル収支:+73400円昨日コメントでギャンブルとコメントいただいたが私はちょっとした投資だと理解しています。競馬をギャンブルと考えるので負けるんだと思います。ハイリスクハイリターンがギャンブルの競馬で、私の目指すのはローリスクローリターンだが、負けない投資としての競馬です。この調子で結果を出して行きます。乞う御期待

      1
      テーマ:
    • やったぜ阪神 ソフトバンクに連勝

      やったぜ阪神 苦手な福岡ドームでソフトバンクに連勝火曜からはいよいよ最後のオリックス戦。下位のチームなので連勝と行きたいですね。それにしても兄貴はすごいですよね。最近阪神の打撃は好調ですよね!!ついに念願の単独首位 交流戦勝ち越して楽に後半戦に入りたいですよね頑張れ阪神ナインたち

      7
      テーマ:
  • 21 May
    • 今日の結果

      今日は東京競馬のみをやりました。久々に負けるかと思いましたが最終的に大きくプラスになりました。結果は以下の通り(金額が通算のため大きくなってきたので来月から月ごとにします)総投資金額:158500円 総回収金額:231240円 トータル収支:+72740円100円からはじめた競馬だが順調にプラスを伸ばしてきています。やっぱこの理論の本書こうかな(笑)

      2
      テーマ:
    • 昨日のお返し 阪神勝利

      下柳投手ナイスピッチングでお疲れ様でした。そして兄貴ナイスホームランでした。昨日の鬱憤を晴らしてくれて有難うございました。鳥谷選手はますます調子上がって来てますね。なぜが彼を巨人の高橋とダブらしてしまいます。まったく違うんだけど・・・ただ高橋を越える阪神の名遊撃手になってほしいものです。去年あんだけ使ってくれた監督とファンの期待にこたえてください。頑張れ阪神タイガース 明日も連勝期待してます。

      4
      テーマ:
  • 20 May
    • 悪いディーラーと良いディーラー

      今日は大変腹が立った。というのも今日登録に行ったあす納車予定の某外車が急に調子が悪くなり・・・結構距離を乗られるお客様なのでいつも以上に納車前の整備をしたつもりだったが・・・Tベルトも換えウォポンも換え結構な金額のものを交換したつもりだったんだけど・・・登録の帰りに自走中なんかおかしい 壊れてはいないが何か不自然。こういう場合やはりその道のプロの力が必要だ。我々も時間をかけば当然分かるがなにせ時間がない。そこである近所のディーラーに症状と無理を言って申し訳ない旨を伝えみてほしいと頼むと返ってきた答えが、『今日は無理』の一言。明日納車なんで最後でも良いので見てほしいと頼むと、『明日じゃだめですか?こっちも忙しいねん』って 明日じゃだめだから頼んでいるのに。そこでどっかで見てくれるとこないかと聞いたら『今手が離せないから・・・そんなに見てほしかったらここかあそこにいけば』と示されたのはどっちも50km以上はなれたディーラー 馬鹿にすんなよ!!腹が立って電話を途中で切ってやりました。ただやはりお客様がいる話なので少しはなれたディーラーへ電話をしました。『ホント申し訳ありませんが・・・』とさっきと同じ事情を話したところ『いいですよ 仕方ないですからもって来てください』との返事 営業時間は?との返事は6時までですとの事。電話してたのは6時過ぎていました。営業時間外ですが良いですかと確認すると『仕方ないですね 待ってますよ』とこころよい返事急いでそちらの店に持ち込んでチェックをしてもらった。結果は何とか明日の納車に間に合いました。ほんと近所なのにあのディーラーの対応だけは許せない。しかも一度目ではないので・・・同じディーラーであーも対応が違うものか?客商売をもう一度考えたほうが良いですね。私は絶対後者のディーラーのようにお客様に接していきたいです。それこそが明日の商売につながると思うし気分が悪かったが救われた気分でした。今度変な対応だったら実名出してやる・・・ って今度はそこには相談もしないけど・・・

      テーマ:
    • ソフトバンクに惨敗 明日は頑張れ阪神

      それにしても、福岡では勝てませんね~ 阪神はドームが嫌いなのかな?ナゴヤドームといい、何とか明日は勝って苦手意識を払拭してほしいですね。それにしても松中を含むソフトバンクは強力ですね。ついにヤクルトに抜かれちゃいました。明日は何が何でも勝ってくださいね。皆で応援しましょう。

      テーマ:
  • 19 May
    • 僕の彼女を紹介します

      昨日遅ればせながら『僕の彼女を紹介します』を見ました。 結構公開前から見たいなーと思っていた作品でした。 見た感想はシティ・オブ・エンジェルとゴースト等の名作を掛け合わせた感じ。 仕上がりはよくて最後は涙なくしては見れないです。 挿入歌がXーJAPANってのもXは韓国で人気あるんだなーと思いました。 見てる中で『ん・・?』と思う場面もいくつかあるがそれは御愛嬌。 チョン・ジヒョンは日本の女優にはいないタイプでいい味出しています。 なんと言ってもキュートですね。 興味ある人は是非ごらんあれ タイトル: 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉

      2
      テーマ:
    • 祝 忍者カウンター1000人突破

      祝 忍者カウンター1000人突破あまり皆さんは気にしていませんが個人的にすごくうれしいです。次は目標10000人突破を目指して書き続けます。いつの日になることやら・・・ 皆さん遊びに来てくださいね。よろしく御願いします。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。