• 30 Apr
    • 理由

      この作品は結構面白い。ショーンコネリーの演技もさすがだが、異常な犯罪者を演じるエド・ハリスもいい味を出している。このコンビは『ザ・ロック』でも共演しているが結構みると引き込まれる作品だ。 最後にえっ と思える内容は最後まで見逃せない。 サスペンスの好きな方はなんとなくストーリーが分かっちゃうかもしれないがまだ見てない方は ぜひ見てみては・・・  タイトル: 理由

      テーマ:
    • 負けない競馬

      ついにこの日が・・・ 負けないはずの競馬理論にも絶対はないようで・・・ ついに赤字生活に転落。ただ今日は運が悪かっただけ。通算では勝っていけるので 今日はゴールデンウィークでうれしくなって全開催のレースにてを出してしまった。 京都で痛い目にあってしまった。 収支は以下の通りだ 総投資金額:27900円 総回収金額:16290円 トータル収支:-11610円 明日は挽回できるよう頑張ります。乞うご期待あれ

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • アストラ祭り続報

      前にお話したことがあるが現在私個人的にアストラ祭り開催中。 今回のゴールデンウィークはうちの店は勝手にアストラ祭りを開催しています。 別にどうだというわけではないが・・・ 全国的にみてもオペルアストラを7台も展示している店は ないと思う。LSからスポーツ・HBからワゴンまで色々展示しています。 今日のお客さまはその中からワゴンをご契約いただきました。(有難うございます。) 祭りの特典としてCDデッキをサービスでお付けしときました。 なんせ祭りなもんで・・・・ 祭りの目標は7台中4台以上の契約です。幸先いい滑り出しにご機嫌の私でした。 祭り中はいつも以上にサービスしまっせぇ~ お店の場所はアストラで検索してみてくださいな(笑)

      テーマ:
    • 置き石

      ほんと腹が立つ。あんだけの事故を目の当たりにしてなんで今置き石? ほんとやった人間の神経を疑いたい。すごく腹が立ちます。 子供のいたずらとも思えない今回の事件許されるものではない。 皆さんはどう思われますか?私はこの出来事を知ってすごく気分が悪いです。

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • デズリー

      元気のないときや力が欲しいときよく聞く曲がある。 それがこのデズリーの『ユー・ガット・ビー』である。 自身を持って胸を張って生きようというこの曲を聞くと少しだが力をもらえる気がする。 音楽の力は素晴らしいと思う。まさにNO MUSIC NO LIFE だ。 最近元気がない人には是非お勧めです。 アーティスト: デズリー タイトル: フィール・ソー・ハイ(ザ・ファ

      テーマ:
    • JR福知山線の事故 2

      原因はスピードの出しすぎなんですかね? 車もそうだがスピードの出しすぎは怖いですね。自分も肝に銘じなければ ただあんなに簡単に電車が脱線するのは今でも信じられない。 二度とこのような事故が起きないようにJRさんには頑張ってもらいたい。 ニュースなどで事故でなくなられた遺族の方のお話を聞くとほんと胸が痛くなる。 何か我々に出来ることはないのだろうか? なくなった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

      テーマ:
  • 27 Apr
    • Andrew W.K

      ちょっとブルーな気分な時、パーティーしたいハイなときこのCDがお勧め。 ご存知AndrewWKだ。このジャケットを見てジャケ買いした人も少なくないだろう。 たいていの場合ジャケ買いは失敗に終わるのだがこれはあたりだと思う。 彼はいったい単なるバカな奴なのかはたまた天才なのか 2年か3年くらい前のサマソニで生Andrewを見て彼は天才だな~って思った。 バカっぽいとこも好きだし、意味不明の雄叫びもいい。 またどっかのフェスに顔を出して欲しい。それまでCDを聞きつつ車内で雄叫びあげときます。 皆さんもぜひ雄叫びを!!! アーティスト: Andrew W.K. タイトル: I Get Wet

      テーマ:
  • 26 Apr
    • HEAT

      今日はアルパチーノとロバートデニーロの共演の『HEAT』だ。 共演と言ってもアルパチーノが刑事でデニーロが悪役の設定だ。 二人の知恵比べとスピーディな展開となんと言っても街中での派手な銃撃戦。 すごい作品だと思う。最後まで楽しませてもらえる作品だ。 まだみたことのない人にはお勧めです。紹介するのがアクションものが多くでごめんなさいね タイトル: ヒート<DTS EDITION>

      2
      テーマ:
    • ウイルスバスターがウイルスに・・・

      ウイルスを駆除するソフトを使って、使ったパソコンがそのせいで故障するなんて・・・ なんか皮肉な話だ。もともとウイルス自体悪意を持った人間が作ったものでその悪意から 自分のパソコンを守るためにお金を出して買った物が人為的なミスにより故障を引き起こす。 これってよく考えると非常に怖くないですか? これがあるから大丈夫と思っていたものに欠陥があったとしたら・・・ なんか昨日のJRの事故と似ている気がする。電車は安全って思い込んでいる中あんな悲惨な事故が起きるなんて。 今の世の中何もかも自己責任といわれるがこれだけはと頼れるもののないということは怖いことだ。 だんだん事故とかの規模が大きくなってきているような気がするのは私だけだろうか・・・

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • JR福知山線の事故

      はっきり言ってかなりショックです。近所でこの電車に乗ることもあるから・・・ いつも結構私鉄の阪急と違ってスピード出すなーって思いながら乗っていたがこんな結果に・・・ 犠牲者には失礼だが置石かなんか外的な要因であってほしいです。 もし構造上の問題だったらもう怖くてJRになんて乗ってられない。 でも1分半のおくれなんてJRやったらいつものことに思うけど・・・ 一刻も早く原因が分かってほしい。 犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 今後こういう事故がないように祈るしかありません。

      テーマ:
  • 24 Apr
    • アンドリューNDR114

      今日地上波でもやっていたがこの作品は結構好きだ。何度か見たがその都度感動して涙を流してしまう 作品。内容はロボットが人間になりたいという奇想天外な話だが最近のアイロボットなどより良く出来ている と思う。主演のロビン・ウィリアムズの演技が光っている。当然CGだろうが素晴らしい出来だ。 彼の作品ではほかにパッチアダムスも好きだ。 最近感動の涙を流したことのない人に是非お勧め!! もちろん感動作の好きな人には言うまでもない タイトル: アンドリューNDR114

      2
      テーマ:
    • その後の成績

      昨日の続きの競馬の結果は以下のとおりです。細かく書くと買い方分かるので通算で成績で書いていくことにする。ヒントはとにかくレースを絞ること・・・ そしたら負けないようになりますよ。総投資金額:3800円 総回収金額:5320円 トータル収支:+1520円金額は少ないがプラス収支だった。この調子で来週も頑張ります。

      テーマ:
    • クレイジーケンバンド 『GT』

      私がこの曲『GT』と出会ったのはとあるFM局の番組を聴いていたときだったと思う。その日は彼女と海に行く途中の車の中だった。イントロの『GT GT GT GT ・・・』を聞いておよよと思った。まさにつぼを疲れた感じ。誰だ~これ歌ってるやつって必死に曲名とアーティストを聞こうとした。今ではカラオケの18番 っていっても歌って知ってる人はなかなかの人。初めて聞いた人は私と同様ちょっとしたショック状態に!!!今年フジロックで生のGTが聞けると思うと今からワクワクする。やっぱこの曲ってこれからの季節のドライブにイィ~イィネアーティスト: クレイジーケンバンド, 横山剣, 小野瀬雅生タイトル: G.T.

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 炎と氷

      私は竹内力が好きです。別にああいうややこしいのが好きなのではないが、ミナミの帝王はすべて見ている。結構好きなので心斎橋の竹内力ショップにも何度か行ったほどだ。 今作品の『炎と氷』は竹内力と宇梶剛士の共演だ。内容は九州出身の二人が東京で金貸しの仕事をしていく話だ。ミナミの帝王でも一度共演しているが、今回はまた違った味があっていい。 この作品では含みを持たせたまま、次作『炎と氷2』へ続くという形だが早く2を見ようと思う。 Vシネマはちょっと言う人も一度見たら結構はまりますよ! 日常にはない世界Vシネマで是非味わってみたらいかがでしょうか? タイトル: 炎と氷

      テーマ:
    • ほとんど負けない競馬の方法

      私は大学生のころから競馬をやっているうちにある法則を見つけました。なんかこういう書き方だとどっかの詐欺みたいなんで実際いくら使っていくら勝ったのか、書いていこうと思う。ほとんどの事がない限り多分勝てますよ!! 今日は京都競馬を買いました。(もちろん100円単位ですよ!)投資金額:2100円  回収金額:3400円  トータル:+1300円 小さい価値だが重ねると結構大きな金額になりますよ!!明日の結果もまた明日アップします。

      テーマ:
  • 22 Apr
    • oasis

      最近むしょうにオアシスのモーニングローリーが頭に浮かぶ。なぜだろう。多分今年のサマソニに来るからかもしれない。フジロックでの感動が再び・・・と思うとなぜか『チャチャチャ チャ~ン~ 』とイントロが・・・ これは私だけだろうか?しかしもっと不思議なのがその後につながってくるのが飛鳥のモーニングムーンの歌いだし『あ~あっ 午前5時』ってね 違う違うとわれに返る自分がいる。これって5月病?(4月なのに)でもとにかく夏はサマソニ行くぞー!! 休み取れますように。フジにも行くので待ってろリアム!!アーティスト: Oasisタイトル: (What`s The Story) Morning Glory?

      テーマ:
    • オペルアストラ祭

      昨日我が社の在庫にオペルアストラワゴンが3台増えた。昨日までに5ドアハッチが2台スポーツワゴンが2台あった。これでアストラが計7台になった。在庫車23台中アストラが7台・・・確かによく走るしお手ごろだ。5月はアストラ祭りでバンバン売っていこうと思う。アストラをお探しの方きっと好きなアストラが見つかります。7台もアストラ置いてる店他にないと思いますし・・・その上新型ベクトラ・ヴィータ オメガ・ザフィーらとオペルならほとんどの車種が展示されています。興味のある方はぜひご連絡ください。価格は諸経費込みで100万位収まるものからご用意しています。宣伝してごめんなさいね。なんせ祭りなもんで・・・

      テーマ:
  • 21 Apr
    • サンボマスターとブサンボマスター

        サンボマスターって知っていますか?私は去年802か何かでヘビーローテーションになって初めて バンドを知りました。最近そのパクリのブサンボマスターってのがコントで出ています。 最初は結構似てるな~と思ってすごく面白かったけど最近ちょっと大げさになりつつあるので・・・ まあだんだんエスカレートしなきゃ持たないのも分かるけど・・・ そろそろ新曲出したらいかがでしょうか? 本家のサンボマスターフジロックへの参加決定 絶対見に行きます。 皆さんはどっち派?  

      テーマ:
    • さよならハイサックスサーフ

      今日6年間乗ったサーフとお別れになった。すごく気に入っていて5人のりというところ以外は全然いやなところがないくらいの車だった。ただ今年の5月の車検で排ガス規制に引っかかってしまいついに手放す事に・・・ 買ったときには排ガス規制なんて無かったのに~ 国が勝手に決めたんだから買い替えに補助が欲しいくらいだ。と勝手なことをいってみたがどうしようもない。あとは高く売れることを期待しています。最後の大仕事頑張ってよ。目指せ80万越え!!東京~大阪間を何のトラブル無しに走ってくれたうちのサーフ君に感謝しています。トヨタの車はすばらしいね。 

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 三菱HDDナビCU-H9000MD

      最近カーナビを買い換えたいと悩んでいる。どうせ買うなら今のCDナビからHDDナビに買い替えたいな~そこで最近検討してるのがこの三菱のナビ ちょっと古い気もするが定価298,000円もするこのナビが、今20万円をきっている。音楽を1000曲まで記憶できるHDD(よく聞く人にとっては少ないような・・・)それが3000くらいなら即買っているのに・・・ 現在検討中である。一番安いもので税別160,000円のものもみた。これって買いなのかそれとも、三菱だけに何かあるのか?160,000円(税別)でほしい人はお声をかけてください。多分この3日間限定だと思います。お早めに~   

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。