最近のこと。

テーマ:


うーーーん、寝れないから最近のことてけとーに書きまくります!


最近は院内試合かな!うむ!

photo:01



りこたんとダブルスでしたードキドキ
初戦にわたしたちの青春があったね!←

1セット目はなんなく勝ったんだけど、2セット目はまさかの4-1で離されてて!!!

焦るじゃん?泣きそうになるじゃん??


そしたらさー、
相手の応援に来てた男の子がさー、
アドバンテージレシーバーのとき
(うちとりこはそのときレシーバーでした^^)
にやにやしながら主審の人に
『アドバンテージサーバーだよ』って言ったの!

主審1女で、あんまよくルール分かってない人だったから、
アドバンテージサーバーってそのまま言っちゃってさ!!!


もーうちとりこたんおこね!!!

まあ、結局アドバンテージレシーバーになり、もちろんそのゲームはとったんですけど←


そっからの逆転劇!!!!
怒りで緊張も全て取れたおかげか
7-5で2セット先制し、みごと勝利しました!!!!!!


わーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



photo:03


ぷいーん



そしてお昼休憩はさんで、奇跡の2かいせんめに立ち向かったわけですが、、、、、
相手は経験者だったようで、
見事に3-0で1ゲームも取ることなくあっさり敗北しましたとさ。てへぺろ。

photo:04



がっくしやねーーーん




でも、はじめての院内ダブルスで、
リンバで最弱ペアと言われてたうちとりこが初戦勝てたのはとんでもなく嬉しいことだったし、なによりも
こんなよわっよわでへたっへたなへたれの私達にやさーしく教えてくれた先輩達にすこおし恩返し出来た気がしてとおっても嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


ビギナーズでは、目指せ優勝!!!←


・・・目指すところに上限なしですから。







それからはー、さくっといくとー

バイトしたりー

前髪切りすぎ事件起きたりー
photo:06


ぷいーん

黒猫見つけたりー
photo:05


きゃわわ


あそんだりー
photo:07


いずるの顔な。


しょーへいさんの頭が発芽してたりー
photo:08






なかんじやな。




よーし、寝るっ!!!





iPhoneからの投稿
AD