ラッセン展示会情報はこちら

golfer-saの気ままにやろうよ

お気楽日記だよー


テーマ:

いよいよネタ切れも慢性化してきましたよあせる




なんでお助け企画



試打インプレシリーズ



今回はシャフトじゃなくってヘッドね



今回は



RomaRo



こちらの新しいウェッジ




golfer-saの気ままにやろうよ



禁断のエヴァネタ出しちゃいましたあせる



RayシリーズSXウェッジ



今回は58度のウェッジです




golfer-saの気ままにやろうよ-2012101619130000.jpg

フェイス上部が厚みが有ります

ウェッジは高重心の方がボールが滑らずにスピンがかかるんです

でもトップエッジが厚いと見栄えが悪いんで上手く加工してシャープさを出してますね



golfer-saの気ままにやろうよ-2012101619140001.jpg


ソールは



golfer-saの気ままにやろうよ-2012101619140000.jpg

軽ーいダブルソールですね

機能してるのかは解りませんが



そしてフェース



golfer-saの気ままにやろうよ-2012101619160000.jpg

溝は結構角が立ってます

ルールギリギリってとこなんですかね

そしてミーリング加工して有ります



シャフトはDG S200です



売ってみた感想は…



ボールの食いつきが良いので打ち出し角度が低くなります

自分の使っているウェッジもややグースネックなんで低めに出ますが

出っ歯のウェッジなのに同じぐらい低い



って事はスピン量もハンパないってことですかね



これは良いと思いますよ



問題は…やや高いかな



試打あるんで良かったら来て打ってみてくださいね



さよなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード