3匹のぶちゃいくと甘えん坊チビ

3匹のパグ(心♀7才・銀♂1才・黒♂1才)とチワワ(ゆうじろう♂4才)と摂食障害を抱え、買い物しだすと止まらない、健康そうに見える虚弱体質なsaeサンの日々を書いてます。


テーマ:
ふと3パグの寝相を見ようと覗いてみたら
{C0BF77DA-74D6-4C27-B588-B44D8E093511}
自分腕枕で寝ている銀サンが…
電気を点けて話しかけると
{4852EF5E-F9EC-4864-9E63-778EDECCC7F2}
ウザいアピールなのか眩しいアピールなのかヒドイ顔(-^艸^-)(笑)
{76F18FA0-E778-4E95-913F-0272D491F750}
なんだかすっごい上から「それで?」って言ってるオネェにしか見えマセン (´゚∀゚)・:∴ (爆笑)
後ろ足も揃えてるし、なんかちょっとセクシーに見えてしまい…(-^艸^-)

大爆笑していたら体勢変えられちゃいマシタ( ̄▽ ̄;)

ほっぺの赤みがだいぶ落ち着いて黒く見えるようになって来マシタ☆
このままハゲも治ってくれると良いな〜☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「犬達のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はベリさんとみんなの散歩に行って来ました☆

saeサンが余裕ないという事で、爪切りを病院にお願いしに行こうと計画。
薄々感づいているのか銀サンはイヤイヤ散歩になりマシタ( ̄▽ ̄;)

爪切りついでに銀サンの右のほっぺ?部分の抜け毛と赤みを診てもらい
検査してもらうと


ニキビダニ?っぽいデス(´;д;`)
他の子にはうつらないと言うので隔離はしなくて済みそうデス(|||´Д`)=3

で、お薬をもらって返って来マシタ(´+ω+`)
{C006D78D-56E3-4F2F-BC4B-EE8C2DB4005B}
これは1日1回。

で4分の1の薬。
{650456B1-F8E1-4EE7-A20F-944A3924703B}
どうやって割るんだろ?(-^艸^-)
これは1日2回。

そして注射器タイプの飲み薬
{E6BB0CEE-1A6A-4952-96B4-9DBABE561852}
これは1週間に1回
スポイトから水を飲んだりするので大丈夫かな〜??なんて言いながらもベリさんと2人であげてミマシタ(p`・ω・´q)
{2A1C9DA8-8408-44D1-9C3D-A4F137B9C467}
お薬はオヤツ感覚であっという間に完食デシタ(〃艸〃)ムフッ

注射器タイプの飲み薬も
{67F6DC39-5FE1-4759-A977-1C9A01E8D14D}
オッパイ吸ってる子みたいでムッチャ可愛いデス(//∀//)/♡キャー
{BF480752-D292-466F-91EA-77AAD1E7C2B1}
飲み終わってもカジカジしてマシタ(苦笑)
{12ADFFA4-1B2D-41D2-97BD-0833CCE55867}
これでしばらくは様子を見てまた病院に行く感じデス。

1匹だけ耳やらシワが汚くカイカイになる銀サンが、少しでも良くなると良いな〜(´-﹏-`;)

乾燥しやすいみたいなので
これからお風呂に入浴剤を入れる事になりマシタ(-^艸^-)
もちろん他の2匹も一緒に入れるデス。

さらに極楽な顔を見られるかな〜って想像してニヤニヤなsaeサンデシタ(-^艸^-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっさん座りの銀サン(-^艸^-)

{162AA3FA-D793-4232-9EA8-CC31416C2F40}
この格好で船をこいでカクカクしてるのは可愛いデス(〃艸〃)ムフッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
薬局に買い物に行ったらあったガチャガチャで

saeサン好みのぶちゃいくさんのがあったので
おねだりしてやらせてもらいました(〃艸〃)ムフッ
{6367B265-0656-473B-807A-03F10571905E}
最近のガチャガチャはケースがすごいンデスネ〜(;°Д°;)

出たのは
{8C688A90-37FF-4119-9388-E6A532812AD0}
パグ座りみたいな子〜(*≧∇≦)

saeサンが欲しがってたタイプの子デシタ♪
{C01ECB93-1A76-4626-881A-15E414FE0200}

これのパグバージョンもあったら可愛いのにな〜(〃艸〃)ムフッ
{1463A803-5982-46E7-B1F1-2E88365B571C}
でもなんで食パンが緑??
つい「カビ生えてるパンの子だった〜」と報告したら


ベリさんに
「それ抹茶のパンなんじゃん?…」って冷たく言われちゃいマシタ( ̄▽ ̄;)
{BDA37DDB-2E72-426C-822F-52E4658D2CED}
違う座り方してる子も可愛いけど顔は1番この子が好みだったので良かったデス(-^艸^-)


4レンジャーのいぬパンの所に一緒に置こうかな〜♪♪
{E8E02921-6A30-4469-99D0-B8F829A0145A}


エキゾチックショートヘアちゃんも一緒に暮らしてみたいな〜(´;д;`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと3パグを見ると
{B4A981CA-7FFD-45A7-A7BF-09F4CEE80E0E}
心サン爆睡(-^艸^-)
前足が可愛い〜(〃艸〃)ムフッ
と喜んで写真を撮りまくるsaeサン。
{21F2678B-AA4E-4BCA-A7A5-9ACB128CB0E4}
ベットに後ろ足を揃えてハマってる姿がまた可愛い〜(*≧∇≦)

あ、ちなみに銀サンは相変わらずのトイレトレー
黒サンは…
なぜにボックスベットに寝ないで床??( ̄▽ ̄;)
{5987C5BD-5A1B-4DDE-83B6-D7DD4AA1EF1C}
変な子達デス(苦笑)

と、可愛い可愛い写真を撮っていたのは良いのデスガ…
{870C58EE-8D73-48B9-9961-6D08F65E64EB}
心サン…
{C64CAD66-A832-496E-96D2-1A1622AAD463}
さりげなく白目デシタ (´゚∀゚)・:∴ (爆笑)

横向きで寝ているからなのか
イビキも寝言もほとんどなく寝てて
電気を点けたり写真を撮っても微動だにしませんデシタ(-^艸^-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝ようと思い、3パグに挨拶をしようと思って覗いてみたら…
また銀サンがトイレトレーで爆睡…
心サンも熟睡中(-^艸^-)(笑)
じゃあ今日は黒サンはボックスベットか〜(〃艸〃)ムフッ
とよ〜く見ると居ない…
{C308EF34-DC7F-4976-9C1A-421FF7540EB8}
(ㅇㅁㅇ:)

で、慌てて電気をつけたら
{73FC9CA2-582F-4D43-AD6E-B6F1E3EEB55D}
こんな所に居マシタ(;°Д°;)

なんでそんな所に寝てるの??って聞いてミマシタガ
{0DC0EAAB-B5A8-4100-8C5C-D0880504E931}
首を傾げられただけデシタ( ̄▽ ̄;)(苦笑)

眠気も吹き飛ぶくらいに笑いマシタ (´゚∀゚)・:∴ (爆笑)


saeサンが大笑いをしても起きない銀サンと心サン…
saeサンが仕事している間にベリさんにたっぷり遊んでもらってたんデスカネ〜??(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず狭いボックスベットに心サンと銀サンで寝てイマス( ̄▽ ̄;)
{C41FB69D-3D35-44B1-87EA-CF08539D52D0}
今日はちょっと何かを訴える顔をしている銀サン
{B582E76F-6320-4B46-AFA1-014EDF8969B6}
散歩と言ったらそっぽ向かれましケドネ ( ー̀дー́ )
{FBD4F7CA-CAE4-4219-AE2E-A3D505A625B6}
で、また何かを訴える顔…

心サンに退いてくれと言ったら
今日は素直に動いてくれマシタ(*≧∇≦)
{F47B6BFD-06A3-4766-BC0B-64DBED4E2BC6}
…また銀サンのおケツ枕で寝てますケドネ( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みでベリさんと一緒にコストコに行ってキマシタ。

今回はストックが無くなってしまったお肉とパン達の購入
{16516860-0CE4-437F-88CC-62ED84B691AB}
saeサンが小分けにして冷凍庫に入れる係。
{C04300FF-5594-45BC-891B-ED75D8C26DE5}

3個繋がってマシタ(-^艸^-)
{6B337233-3F92-4E9B-BA90-DE8699A8E705}


ベリさんはお肉のカットと小分け冷凍
{647C4FF8-6D70-4AAF-9787-71ACF3E3DA91}

お肉だけで7キロ近く購入シマシタ(苦笑)
{0D4F9216-93CE-4B54-95E0-5470D02E7BBE}

そしてsaeサンの大好きなティラミス♪(〃艸〃)ムフッ
{FD8F3282-0643-40EF-A92B-2B79432F83AD}

あると一気に全部食べてしまうため
{2504EB26-6F05-437B-B421-A494815FC754}
今回は3個に小分けにしてミマシタ( ̄▽ ̄;)

そしてYouTubeばっかり観ているベリさんに
{F6FC9802-DF22-4FFA-814E-BE7ECCEED19E}
Chromecastを買ってミマシタ☆

さすところに困ったデスガ…
{0F50658B-E488-4044-A11D-3538CA943CBC}

なんとか接続出来マシタ(*≧∇≦)


これ、YouTubeがテレビで観られるのですっごい便利デスネ(*≧∇≦)
{71098FEC-9CD2-4C7B-83C8-7CAF5E44A606}

更にベリさんがYouTube漬けにならないと良い
のデスガ…(苦笑)

さて、これから明日までにやらないといけないお仕事頑張りマス(p`・ω・´q)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと3パグを見たら…
{BEB5B1C6-B567-4264-9CCE-AD9EC2C1EC9F}
心サンと銀サンでトイレトレーに寝てマシタ(´-﹏-`;)

なぜボックスベットにもベットにも寝ないのかと思って電気を点けたら
{EA1FB0D2-FBCE-47E4-A580-AD7E414FF5D1}
誰かがボックスベットをひっくり返してしまったモヨウ(ーдー;) 
{87263893-7AD8-4041-B1D6-18779BA4F860}
多分、saeサンを無視し続ける銀サンだとは思いマスガ(苦笑)
(saeサンが話しかける度にピクピク動くのに、絶対にコッチを向かないんデス( ̄▽ ̄;))
{8076CA41-10C7-4347-9E27-6AF7AD9FED69}
トイレトレーで寝ないの!と怒りつつボックスベットを直してあげたのに

…今度は床に寝だす銀サンと心サン…(怒)
saeサンの言うことは聞きたくないのカシラ??(|||´Д`)=3


で、なぜか申し訳なさそうに黒サンがボックスベットに移動…(;°Д°;)
(黒サン…なんかごめん(苦笑))

ベットがガラ空きデスヨ〜(´-﹏-`;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。