腰越両軸遠投

こんにちは


主に釣りネタで、両軸カゴ釣りとエギング、ショアジギです。
三浦半島・伊豆半島・沼津・伊豆七島(たまに)・神子元島などに行ってます♪


テーマ:


嫁にケツ毛が汚いと罵られました…








こんにちは、超絶イケメンかたせエグゼクティブです!







たぶん頭に陰毛が生えてます













数回に渡る神子元釣行








カメ根





カメ根








沖青根




チームガスパールの団長と僕ちゃんと笑い担当のpepeさん










ではグレボーズで更新ちうです(涙)








今更ながらに釣りの難しさをしみじみ感じておりやす…


朝イチ、付け餌に追いコマセをしてる間にデカブツに食われそのまま張り付かれて終了(〃ω〃)


釣り人たるもの付け餌を入水後はいかなる場合にも対応しなければならないと思い知りました…









んで最近、杓を釣研のマックフロートに変えました







カップはベルモントにかえてます


お隣はお安いにも関わらず評判のいいデュエルのtgマジックシャフト



マックフロートはフッソで800mmですが中々固く、コントロールしやすいです



が固く、多少重くもあり次の日に腕が痛くになりやした( ノД`)












痛みといえば…


中学の頃、友達の兄貴が隠していたデラべっぴんを無断で持ち去ったことが35歳の今まだ心が痛いです








話は『もう誰も愛さない』のように変わりますが、特別仕様のレスキューを作りますた( ☆∀☆)













どちらも110gくらいでフィニッシュ♪



熊みたいに突いて欲しいみたいす( ノД`)…















大塚のアナ○マサージ店からヒントを得た

『イチジク1号』








д<)



パンクしたてでーさんのその後が気になります(´・ω・`)







かたせでした!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




みんなで作ろうお手軽ナイトレスキュー( ´∀`)


外見より機能でいきます( ☆∀☆)







まずは材料




長い水中ライト
ホームセンターで売ってる電工スリーブ
1.2mmのステン線

収縮チューブ



鉛は仕上がりの重さ次第で調節















適当にステン線を好きな長さに6本にします






スリーブを水中ライトの金具側に被せて適当にステン線を3本ずつ入れます








3本がキツい時はスリーブの内径を適当に少し削ります




んで半田つけ








半田きたねぇ(°Д°)!





適当にステン線を放射状に広げて先を折り曲げ、チューブを被せます







中に鉛を入れて適当にエポキシで固定





この水中ライトは10号のナツメの外径がライト内径にピッタリに入りました



水中ライトの金具は絡み防止のためかクルクル回るのでエポキシで固めました




適当に発泡材の余りを小さく切って入れて接着材で固定したら終了


















週末は…台風きてますね( ´_ゝ`)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まま~♪

































ボヘミアンラプソディです(о´∀`о)


















先週末は田舎に帰りました(°Д°)










往復1200kmの旅









バラストレスキューは巨匠の手が加えられ旅立ちました( ☆∀☆)











スコーンさんよりレアアース並の特殊素材と秘密性器…兵器を頂きグルグルしました!











うにょーん











研ぎたてのバイトは気持ちよかです♪



研いだ方のテクが良いのでしょう(〃ω〃)

















そして




新たな寸法で出来ました!














ロッキングワッシャー
















ファッキングプッシーはリールの大事な部分ですのでまだまだテストしてます(〃ω〃)











そしてこちら










www.facebook.com/tenkaichi.entoukai





まずはかわいこちゃん達の遠投大会のようです(〃ω〃)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。