あらま!がはは!!

道産子 kazu の東京単身赴任日記


テーマ:


倶楽部の幹部ミーティング

 

俺の単独行動の布教が目立つ我倶楽部

しかしである
倶楽部活動は、やはり幹部御三家が揃わなきゃならんのだ

 

で、先日の日曜日
横浜は関内にて、On The Road 2017 1st に向けてのミーティングが開催されたのである

 

会食予定だったスープカレー屋が改装中と判明したのは、集合時間の30分前
うむ、どうしようもならんのだ

 

しかしなぁ…
50過ぎのオジサンが三人揃って、なんで昼飲みじゃ無いのか?

俺は悲しい

なんと、企画担当も美術担当も、ほぼほぼ下戸なのである!
倶楽部活動の夜宴も俺だけが酔っ払い

 

 

で、企画担当お勧めのとんかつ屋さんに変更
ん?このとんかつ屋は、何年か前に企画担当と訪れた事があるぞ


企 「前のときは、このお店はヒレがお勧めだって言っているのに、ロースを頼むんだぜぇ」
俺 「カツはロースカツの一択なのである」
美 「同意」


まぁ、今回は俺も美術担当も、企画担当の嘆願を受け入れた
お店の名を冠した、ヒレカツ定食である

 

 

IMG_2415.JPG

 


企 「このソースがまた美味いんだ」
俺 「このポン酢は何かなぁ?カツに掛けるのかなぁ?」
企 「もう好きに食って良いから」


うむ、ヒレも美味しかった
ソースもとても美味しかった

しかし、脂身が欲しい事は否めない…


ほぼほぼ完食
満腹でお店を後にする

コーヒーショップに移って、いよいよ本題のミーティング

 

俺は1日350kmしか走れない宣言をして終わり
うむ、俺の希望はそれだけなのである

 

場合によっては、もう少し走れるけど、陽のあるうちに夜宴に突入したいのだ
うむ、後は二人に任せる

殆ど何も決まらずに、バイクの話ばっかりのミーティングであった
しかし、楽しい時間であった

 

 

 

 

 

また、あした

 

 

 

 

 

今週末は、まもコテの予定…

そして、GW前には出張の予定…

 

ドタバタになりそうなのである

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

kazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。