ワクワク。ドキドキ。(38w0d) | さーやのHappyDays♡♡♡

さーやのHappyDays♡♡♡

食べる門には福来る♡
よく飲み(現在禁酒中♡)よく食べ よく笑い よく喋る 一生ハッピーガールな さーやと呼ばれる人です★

2015/12/14(天赦日♡)入籍☆
2016/08/20 挙式☆
2017/06/03 男の子 出産☆

ただいま初めての育児に奮闘中ψ(`∇´)ψ


わー。サヤ週目突入です。
{F1E041B3-FBD5-4F4A-B2E1-4DCCA89148B4}

楽しみに待ってるよ〜ラブラブラブ


{29E199A5-BB6E-481A-8812-B9CBD80E714F}

次、パパがお休みの5/22とかどーかな!笑ラブラブ










いま、ぴっくんはついに3000gウインク
結構動いてるつもりたけど
まだ下がってないねーって、
先輩ママさん達に言われます笑い泣き





動き続けるのも、重さ3キロだからなのか
貧血なのか疲れちゃうしなかなか大変チュー





ついに、おへその周りに妊娠線が、、、えーん
こんなに大きくなってるお腹なのに
逆にここまでよく出来なかったなぁ。。。
とも思いながらも
やっぱり必死でクリーム塗ってたのに
悔しい。。。という思いも。。。




ぴっくんの勲章だと思おう笑い泣き





昨日はお風呂に入る前に全裸で 笑
妊娠線やら、お腹の位置やら
浮腫みと脂肪で太くなった足やら、、、
いろんなラインをマジマジと鏡でみてました。








去年の8月の挙式の時マックスに痩せて
10月にぴっくんが発覚して一気に変化した身体びっくり








途中変化が怖すぎて、敏感になりすぎてて
主人が冗談で「おっさんのお腹やーん」なんて
笑わせてくれようとしてた言葉に
本気で号泣したりして。爆笑






そんな日々もあったけど、
ようやく38週目おねがいおねがいおねがい







ぴっくんと一心同体で、元気にここまで
育ってくれてありがとう照れイエローハーツ

ツワリも軽めでギリギリまで仕事させてくれて
大きい大きいって言われながらも 笑
なんの病気もなく育ってくれてありがとうキラキラ
もう十分親孝行してくれてるぴっくんおねがいラブラブ






あとは好きな時に出ておいでね〜ラブ
 全力でパパママはあなたを幸せにするよハートハートハート







外の世界はワクワク。ドキドキ。がいっぱいで
楽しいよ〜ラブラブラブラブラブラブ


美味しいものもあるしおねがい
綺麗な景色もみれるし照れ
楽しい音楽もあるんだよニコニコ
好きな友達と好き放題してラブ
好きな所に行っていいし爆笑

ママは好きな人と出会ってあなたという
宝物が出来たよ👶ピンクハート



怖いこと。悲しいこともあるかもしれない。
けど、それは自分に乗り越えられる
必要なことしか神様はつくってないからねイエローハーツ



パパママは全力でぴっくんを守るから照れ
どーんと出ておいでラブラブラブラブラブラブ