王中王スパークリング、寿眉、黄金烏龍茶 × フレンチ料理 | さーやのHappyDays♡♡♡

さーやのHappyDays♡♡♡

食べる門には福来る♡
よく飲み(現在禁酒中♡)よく食べ よく笑い よく喋る 一生ハッピーガールな さーやと呼ばれる人です★

2015/12/14(天赦日♡)入籍☆
2016/08/20 挙式☆
2017/06/03 男の子 出産☆

ただいま初めての育児に奮闘中ψ(`∇´)ψ

はーいビックリマーク大好きな食レポ始めますアップ
{9F5C5F82-44BC-4E82-A223-EBBCED0295DA:01}


{15476F4D-6884-44D4-8DB5-7ABF87206E23:01}







まず、渡邉のフレンチ料理に合わせてご用意していた中国茶は白茶の寿眉合格身体の余分な熱をとりつつ口や喉さっぱり潤わせてくれますニコニコ
{2E3EDC31-4687-4649-9C01-CB2C53963998:01}



みなさんにたーーーっぷり飲んで頂きながら
お料理を楽しみましたアップ
{778C653E-39D2-4B86-B341-AD6BB4F45B03:01}







さぁ前菜はトマトとモッツァレラ♡
{2CFD4676-E37C-42FF-AC2A-22388C9F5A7F:01}
トマト好きなわたしはもうこの時点でうっとりですドキドキすごくトマトの甘みが出ています。そこにモッツァレラチーズって、、、

好きと好きのコラボで、ミランダカーが私の愛犬ももちゃんを抱いてくれてるような、コラボです。はい!








と、合わせて中谷先生特製の
王中王のスパークリングティー音譜で乾杯アップ
{060232C6-B95C-4D36-9D96-E356F33B1481:01}



わたしはこれも大好きラブラブラブラブラブラブ

あの炭酸水のペリエに王中王の茶葉をいれて一晩寝かしたものなのですが、普段炭酸は苦手だったりする方なのに、王中王の香りとスッキリさがすごく合って抜群に美味しいんです!!







前菜2品目は
近海キハダマグロと茄子♡
{A5F290DA-DEF2-44B8-9425-B5340C3C7B4C:01}


実はベジタリアンさんがいらっしゃったので、
その特別メニューも渡邉シェフは用意して
くださいましたアップアップアップ
{3B26012C-72DF-4ADD-99D1-73C6B08DAE19:01}

味はもちろん、デザインにうっとりラブラブ
お皿もこだわっていて、常滑焼を使われています音譜





お魚料理は
鰆とキュウリ♡
{DDDB33DA-A7E8-4999-B364-56C346552F7E:01}

{18D126B4-5D29-4711-A0AD-F15E810C3D9D:01}

この頃にはわたしもうっとりしすぎて
顔も急須のよう。⭕️⭕️⭕️

ベジタリアンさんはこちら!!
{3EB0FD71-89E9-4D55-A699-B38EB6908FE3:01}

合わせてこっちも頂きたい。。。w





お口直しに
菊茶のソルベ♡
{E12AB82E-BC77-4CD5-842F-DB997E259B19:01}
 
渡邉シェフがこうしてお料理に中国茶を取り入れてくださっています恋の矢

涙もろい先生は、この時点で泣けそう~!!
と、いつもおっしゃっているように
とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



お肉料理は
ひな鶏とトウモロコシ♡
{441E36ED-B21E-40C3-835E-5AFB4FD1ECED:01}

これまたベジタリアンさんには
{4A0C12B2-E4C2-4E22-9419-A3EEA642692C:01}

うん。やはり両方頂きたいですね。



そしてデザートは、、、
白桃と草苺紅茶♡
{5E1C083B-A7A3-4E72-AB4C-133742FBA9CB:01}
またもや中国茶の紅茶を使用してくださいました恋の矢






感動の幸せコラボですアップ
{5A616DEC-46E1-405E-A369-FFA9BE724B14:01}




本当に本当に美味しいお料理とИAGOYA COLOR時代のファンの方々も駆けつけてくださり、とても喜んでいただけたお顔を見れてhappyですアップアップアップ



女性も男性も楽しめる会になり嬉しいですドキドキ
もっともっと徳宣閣の美味しい中国茶を身近に楽しんで頂きたいなぁと思います!!





最後には、今勉強している茶藝を披露して、
皆様に『黄金烏龍茶』を淹れさせて頂きましたキスマーク
{F231B4E4-875E-4628-9F70-519761334312:01}


ドキドキ合格
{48052E3C-9B35-41F3-951B-EEF64CEE7A70:01}







皆様に美味しいお茶を淹れて
喜んでもらえるようにアップ

茶藝も美しく披露できるように
もっともっと上手になってラブラブ
中谷先生をしっかりサポートさせて頂けるようにべーっだ!

勉強頑張らなくちゃ!!







また来月も開催します音譜
是非応援もよろしくお願いします(^O^)音譜
{E973C07D-8CCC-4D98-A05B-6423A980E527:01}

ホームページ稼働してない為、、、あせる


アメブロメッセージ
Facebookメッセージから
ご予約まってますねアップ









♫♫♫Sa~ya♫♫♫




Twitterいちご

@momon38



Facebookキャンディー

http://facebook.com/sayaka.aoyama.73


Instagram指輪
@sayakerr317