ももちゃんのシンデレラストーリー | さーやのHappyDays♡♡♡

さーやのHappyDays♡♡♡

食べる門には福来る♡
よく飲み(現在禁酒中♡)よく食べ よく笑い よく喋る 一生ハッピーガールな さーやと呼ばれる人です★

2015/12/14(天赦日♡)入籍☆
2016/08/20 挙式☆
2017/06/03 男の子 出産☆

ただいま初めての育児に奮闘中ψ(`∇´)ψ

こんばんはドキドキ







久々に岐阜に帰って。
お母さんの弾丸トークに今日も圧倒されています合格








帰宅し、、、、、!!
久々に愛犬ももちゃんがお出迎え~キスマーク相変わらずのハイテンションももアップ










実は、あのヴァンサンカン7月号に、、、!!
photo:01



なんとうちのももちゃんが全国デビューさせてもらっているんですうううラブラブ!









photo:02


のどかな私の地元にまいたまもかけつけてれて、撮影しましたラブラブ!

わざわざ本当にありがとう!!
ももしっぽフリフリも大喜びクラッカー









そんなテンションの高いももちゃん、、、を素晴らしく可愛らしく撮って頂きました爆弾
photo:03


この可愛い襟は、ИAGOYA COLORダンス部のののちゃんが手作りで作ってくれたのアップありがとう~~~ドキドキ













photo:04


とにかく誰かと一緒で、愛嬌と食いしん坊が取り柄のももちゃん。。。笑

まさにシンデレラストーリー!!




いつもパワーをくれるももちゃんは、青山家の宝です。







この笑顔に何度癒されてきたでしょう。有難い環境でこんな素敵な思い出ができましたラブラブ
photo:05










恵まれた環境に本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ







GIFUCOLOR....

じゃなくてね爆弾



ИAGOYA COLOR!!!!!!
としてもたくさんの有難い環境で、パワーを頂いている分、私なりに頑張らなきゃ合格






今回夏に出るアルバムにあるまいたまのソロを早くも聞きながら、いろんな想いを感じます音譜




あー。早く皆にも聞いて欲しい恋の矢









ゆっくり岐阜でニュートラルな気持ちでお休みできたので、明日からも頑張りますドキドキ




2014年も半分過ぎました!!
残りもどんなストーリーが待っているのでしょう。





悔いが残らないように明日も楽しみましょ~!!










♫♫♫Sa~ya♫♫♫




Twitterいちご

@momon38

Facebookキャンディー

http://facebook.com/sayaka.aoyama.73






ベルИAGOYA COLORホームページベル

http://www.nagoya-color.com/

イベント情報 随時更新口紅
大人気グッズのお買い求めもコチラ音譜




パソコンИAGOYA COLORことを手っ取り早く知るなら…べーっだ!

「オードリーさん!是非あってほしい人がいるんです」

中京テレビ ダイジェスト版です♬




グッド!2700いいね突破しましたっメラメラメラメラ
リアルタイムな更新はコレが1番目

Facebookファンページ

みんな「いいね!」してね(*^^*)




リボン過去の活動も遡ってみようカラオケ

Amebaブログ

活動日記、グッズ情報など





虹PVをちょこっと見てみない?目

http://youtu.be/IeXHEb0tuhg






目ライブ映像もあるよっっっ目

http://youtu.be/adgrk2voQiE