さーやのHappyDays♡♡♡

食べる門には福来る♡
よく飲み(現在禁酒中♡)よく食べ よく笑い よく喋る 一生ハッピーガールな さーやと呼ばれる人です★

2015/12/14(天赦日♡)入籍☆
2016/08/20 挙式☆
2017/06/03 男の子 出産☆

ただいま初めての育児に奮闘中ψ(`∇´)ψ


テーマ:

お久しぶりのブログ〜⭐︎
まめに記録したいと思いつつも、
なかなかそうはいきませんでした 笑💦



生後3ヶ月になって
だいぶ落ち着いてきたこの頃ニヤリ
今日は記録に残したいと思います⭐︎




いやはや、とにかく今日で無事に
生後100日目を迎えることができました笑い泣きラブラブ

{7FD36B63-0A18-4355-87F5-E7614FA355FE}

むちむちぷりぷりーー💕

すでに7キロ越えの
ビックベイビーでーすニヤリ


最初1ヶ月ぐらいは
想像以上の母乳育児の辛さに、、、
ミルクも足していたのですがぶー
(母乳もそこまででてなかったのか、私の体力の限界だったのか。ホルモンバランスの乱れからか精神的にもきつくて、うろ覚えw)



2ヶ月目からは母乳のみでここまで
大きく大きく育ってくれた息子っちですびっくりラブ




これからの健やかな成長を祈って、、、
お食い初めをしました〜✨✨✨
{401522B1-6C3C-4ACF-8AAB-F2952FF5E365}

{A342F9EB-D20A-41FA-9E58-81D7498D4BD9}

{3F6F0DB7-1FE0-431A-95B1-9883D6BA43B8}

(※写真は、お食い初めの儀式をした後に撮ったので、お魚さんがつっつかれてます 笑。)



おじいちゃま、おばあちゃまが
お食い初めを木曽路で予約してくださって
とっても豪華にお祝いしてもらいました💕

本当にいつもいつもありがとうございます✨✨✨



私達は、幸せものだね〜✨✨✨
{01082403-6533-4FF9-BC39-38F4AF11E381}

ママもしゃぶしゃぶ美味しかった〜💕💕💕
{CC266D93-B8C7-45B8-A6D5-3E804AB1AB90}


木曽路では、女将さんが丁寧に
お食い初めの儀式をしてくだいました✨


おじいちゃまにお箸をもってもらって✨
食べさせる真似をする時に、
みんなで、「おーきくなーれ💕おーきくなーれ💕」って唱えるんです😆
{89C9EABC-9D48-47B9-AE65-03F6532E8CA2}




あと他にも「かしこくなーれ💕」とか


「いい人に出会えますように💕」とかねウインク
(これに関しては、まだ早すぎてママはちょっと心構えがたりないから時間をくださいwww)








この100日だけでどんどん
出来ることがふえてきて
すっかり息子中心の毎日です照れ



この日々も今だけなんだなと思うと
ますます目が離せないおねがい



息子っちが産まれてきてくれて
「今」を楽しむということが
これほどに大事なんだなと、、、
そうしなきゃ損だなぁ、、、と
改めて感じますチュー



つい忙しかったり心に余裕がないと
なんかセカセカしちゃって
こなすことに必死になって
全然楽しめないけど




それってすごく
もったいない!と気づいて




何か不安や、心配事が出てきたら
じゃあそれで今は?って自分に聞くと
何も起きてない未来に心配してたり
過ぎたことにくよくよ思ってたり




そんなのもったいない!





今、こんなに幸せなのに笑い泣き
{C5747A07-D669-465A-BA9E-1893BF912BB0}





と、息子っちのお陰でなんだかわたし
強くなってきたよニヤリニヤリニヤリ





久々のブログで、何が言いたいかって 
わたしもよく分からなくなってきたけど 笑


とにかく


100日おめでとう💕
パパとママのところに
産まれて来てくれてありがとう💕💕💕

{72721B78-26DF-4135-96B6-C14DC0517FFB}





つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1おわり♡つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎ


やる気なしピスケInstagram@sayakerr317
 
気合いピスケTwitter@momon38

カナヘイピスケFacebook


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。