大人キレイを叶える!ボディコンディショニングサロン♡
【tone up room 凜】 (トーンアップルームリン)

http://tone-up-rin.com
ご予約・ご相談・お問い合わせメールアドレス info@tone-up-rin.com
ご予約・ご相談専用ダイヤル 080-6558-1205
  • 23 Feb
    • とっておきの素肌磨き♡

      私がファンデーションを脱ぎ、素肌になってから早7年。 もう7年もファンデーションを買っていないんだ~今気づきました(^-^; すっぴんになったきっかけはとある女優さんの肌の美しさ ちょうど地デジに変わる~と騒がれていたとき舞台のメイクさんに 『これからは素肌を磨いておかないと知らないよ!もう隠せないからね!』 と言われ焦り始めていました。 そんな時、ある先輩女優さんが『初日乾杯の会場、先に行ってるね♪』という言葉にビックリ 初めて稽古場でお会いした時から、キレイにメイクをされていると思っていたんです まさかすっぴんだったなんて(≧▽≦) そういえば、稽古で汗をたくさんかいてもいつもピカピカでした すぐに捕まえて(笑)お話をうかがい、素肌磨きスタート!! 私のとっておきの素肌磨き それは、 スキンケア【イナータス】 私は肌が弱いこともあり、メイクさんや女優さんにいろいろ教えていただき使ってみたりしておりましたが、これほど素肌をキレイにしてくれるものはありませんでした。 年齢を重ねるとともに、素肌がキレイになっていくってすごいことだと思いませんか? 肌(皮膚)は本来、新陳代謝という素晴らしい機能を備えています。 それは、必要なものを取り入れ不必要なものを押し出す力。 この素晴らしい機能を、素肌の美しさを最大限に引き出すために、 【イナータス スキンケアシリーズ】は弱酸性・無香料・無着色。 皮膚に不必要な成分を使用しない素材への徹底したしたこだわりと、 最新のバイオサイエンスから生まれたそうです。 素肌磨きは、まず本物に触れることからスタート 隠すことをやめ、自分を磨きオープンにしていくことでメンタルにもいい影響が。 年を重ねるごとに美しく輝く大人キレイになっていきましょう(*^-^*) 今後の、洗顔方法、お手入れの仕方、フェイシャルマッサージなどの 素肌美人アドバイスもお楽しみに 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      7
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 素肌磨きが大人キレイを叶える道

      年々、ファンデーションが厚塗りになっていませんか? 『すっぴん』との差がひらいていませんか? 年齢を重ねていくと、どうしてもシミやシワ、くすみなどを隠そうと ファンデーションを厚く塗ってしまいがち。 ですが、こんな事はありませんか? ●メイクしたては良い感じなのに、すぐに崩れてしまう。 ●シワに入り込んで老けて見える。 ●ファンデーションをしっかり塗らないと不安。 ●若い女の子と隣に並ぶのがつらい。 ●すっぴん顔を鏡で見るのが嫌。 ●彼氏にすっぴんを見せられない。 などなど。 こんな悩みを抱えていては、大人キレイから遠ざかってしまいます。 年齢を重ねたあなたは、知識・経験も豊富で魅力的です。 隠して悩みを増やしていくのではなく、 あなたが本来持っている美しさに磨きをかけていくことが大人キレイへの道。 これは、肌だけでなく体型も同じですね。 おぎゃーと生まれたとき、子供のとき、若いとき、 あなたの肌にはハリや潤い・透明感がありキレイでしたよね(*^-^*) このときの肌に戻していきましょう 次回、とっておきの素肌磨きをお伝えいたします おたのしみに(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      5
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 『ありがとう』は魔法の言葉

      あなたは今日、『ありがとう』を何度言いましたか? 数年前の話になるのですが、 今でも忘れられない・・・今思い出しても心がほっこりするエピソードが 話の前後など詳しい内容は覚えていないのですが、市村正親さんがとある番組で 奥様の篠原涼子さんとお子様の会話をお話しされていた時のこと。 奥様の篠原涼子さんがしつけの際お子様に 『ありがとう。は何回言ってもいいんだから』と。 これに市村正親さんは感心されたとお話されていました。 私も心が温かくなり、今でも大事にしている言葉です。 今日1日を振り返ると、『ありがとう』と感謝する場面がたくさんあったなと気づくと思います。 コーヒーを運んできてくれた店員さんに。 服を褒めてくれたお友達に。 お手伝いをしてくれた子どもに。 作った夕飯を「美味しい」と言ってくれた旦那様に。 日常には『ありがとう』が溢れています。 感謝の気持ちを伝えると、不思議と自分にも返ってきます。 小さな子どもでも理解し笑顔で幸せになるこの『ありがとう』は 大人キレイになる魔法の言葉です(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 本当の自分磨きとは。

      よく耳にし、雑誌や本などでも頻繁に登場する【自分磨き】 あなたの自分磨きは間違っていませんか? たまに見聞きし、残念に思うのは、 本来の自分磨きは磨けば磨くほどキラキラ輝いていくのに そうなっていない方が意外と多いようなのです。 本当の自分磨きとは、 楽しく、わくわくするものです。 磨いた先のキラキラ輝いている自分を想像して。 また、将来の夢に向かって。 『あなたはなぜ自分磨きをしたいと思いましたか?』 自分磨きには、この思いと、磨きキラキラ輝いた自分がどうなりたいか、 何をしたいかがとても重要です。 習い事・・・楽しんでいますか? ダイエット・・・わくわくできていますか? 自分磨きでつらくなっていませんか? そして、 「〇〇さんに負けたくない!」など人と比較していませんか? もしこれを読んでいただきハッとした方は、本末転倒になってしまっていたかも。 でも大丈夫です。 今までの努力は無駄ではありません。 少し肩の力を緩め、深呼吸し、360度見渡してみてください。 あなたに合った方法、自分磨きがきっと見つかります。 わくわく・キラキラした毎日を送りたいですね!(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 大人キレイを叶える秘訣

      あなたが思う『大人キレイな人』はどんな女性ですか? ヒールで颯爽と歩く女性? 若々しく見える可愛い女性? 心豊かな女性? 描く『大人キレイ』な女性像は人それぞれですが、 それらにはある共通点が。 それは、【輝き】です 大人キレイを叶える・・・あなたを輝かせる秘訣をお伝えいたします 「わぁ~キレイな人!」 「あの人、ステキ!」 と目を引く人は、キラキラ輝いています。 この目を引く輝きは、外見の容姿・服・ジュエリーなどでは出せません。 もっとも、容姿や服・ジュエリーなどはあなたを輝かせてくれるアイテムではあるのですが、 ある大切なものがなければ意味がないのです。 『ある大切なもの』 それは、人と比較をせず自分を信じること。 人と自分を比較して点数を付けたり甲乙をつけてしまっていては あなたは自分らしく輝くことができません。 自分らしく輝いている人は、誰とも比較できない輝きを放ち、思わず目を引きます。 あなたは他人からの評価で自分にいつも点数を付けていませんか? 短所・コンプレックスばかりを意識し、劣等感を抱いていませんか? 人は誰でも長所と短所があります。 短所にフォーカスし改善していきたいと思う気持ちも大事ですが、 まず長所にフォーカスし、磨きながら褒め、より輝かせてください。 30歳、40歳、50歳・・・と年齢を重ねると、 どうしても過去の自分、自分より若い人と比較してしまいがちですが、 年齢を重ねた今の自分にしか出せない魅力・輝きが必ずあるのです。 あなたを輝かせる秘訣は、 人と比較せず、自分を信じ自信を持つこと。 自分の力で自分らしく輝いている人は、本当に美しいです。 人の心を温かく包み込むような、大人のあなたにしか出せない『大人キレイ』を 目指しましょう(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 更年期じゃなかったの?!注意したいホルモン【甲状腺ホルモン】とは?

      「更年期かも?」と思った時にチェックしたいホルモン 【E2(エストラジオール)】・【FSH(卵胞刺激ホルモン)】。 同時に注意したいホルモンとして、前回は【プロラクチン】のお話をしました。 もう1つあります。 それは、【甲状腺ホルモン】 更年期の時期だけに関係のあるホルモンではありません。 「風邪ではないような気がするけど、体調が良くないんです。」 と病院へ行くと、「では、甲状腺も調べておきましょう。」 と言うお医者様が多いと思います。 私もまだまだ若い20歳くらいの時、こういった会話をしたのを覚えています。 歌手の絢香さんがかかってしまったバセドウ病、 これも甲状腺ホルモンが関係しているんですよ。 この甲状腺ホルモン、いったいどんなホルモンなのでしょうか? 異常があると更年期障害と同じような症状があらわれる 甲状腺ホルモン のどぼとけの下にある甲状腺から分泌されている甲状腺ホルモンは、 体の発育を促進し、新陳代謝を活発にする働きがあります。 この甲状腺ホルモンは、多すぎても少なすぎても体調を崩す原因となるのです。 過剰に分泌されると、先ほど少し触れた【バセドウ病】 分泌が少なくなると【橋本病】 更年期と似た症状ということでお話すると、 バセドウ病は、体がほてる・イライラする・疲れやすい・・・など 橋本病は、脱力感・むくみ・・・など バセドウ病は若い世代からではありますが、いずれも更年期に多い病気です。 ですので、こうした症状・不調が更年期障害によるものなのか、 それとも病気が原因なのかを判断するため、FSH・E2とともに 甲状腺ホルモンのチェックも同時に行われます。 やはり自分では判断がつかないものですね。 隠れた病気を見逃さないため、正しい治療・ケアで早く改善するためにも まず病院でのチェックは欠かせませんね! 病院・お医者様が苦手という方、どこへ行ったらいいか分からないという方も ご相談に乗っておりますので、お気軽にご連絡ください(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 更年期じゃなかったの?!注意したいホルモン【プロラクチン】とは?

      「更年期かも?」と思った時にチェックしたいホルモン 【E2(エストラジオール)】・【FSH(卵胞刺激ホルモン)】。 実は同時に注意したいホルモンがあるのです。 その1つが、【プロラクチン】 聞き慣れないホルモンですよね。 みていきましょう! 過剰に分泌されると、排卵や月経が起こらなくなる プロラクチン このホルモンは、脳下垂体から分泌されるホルモンで、 乳汁の分泌や乳腺の発達を促す働きがあります。 妊娠中と授乳中に多く分泌されるのですが、これ以外の時期に分泌されると 排卵や月経が起こらなくなるため、「更年期かも?!」思ってしまうことがあるのです。 原因はというと、下垂体の機能が亢進(高ぶる)、下垂体に腫瘍ができるなどさまざま。 ですが、症状が次回お伝えする「甲状腺ホルモン」異常によることもあるので、 念のためこのホルモンも血液検査が行われることがあります。 もし40代後半でこのプロラクチンの値が高く、腫瘍などもみられないときは、 経過を観察しながら治療方針をきめていくのだそうです。 正しい知識は、過剰な心配・不安からあなたを守ってくれます。 実際に私も知識がなかった時は、母の更年期症状がひどかったこと、 住まいが離れていることもあり、心配と不安が常にありました。 母はもっとだったと思います。ですが、知識を得るまでは相談に乗って安心させてあげることもできずにいました。 知識を身につけ出してからは違います! 私はただ心配するだけではなく、得た知識などを話しながら、 また母が病院で言われたことを聞きながら改善方法の提案などもできるようになりました。 母も知識を得ていくことで、ただただ不安だけでなく、治療・ケアに積極的に。 参考までに、私が知識を得たところはコチラ↓ 『NPO法人 更年期と加齢のヘルスケア』 ですが、得る方法はたくさんあります。 私は、このブログや講演・ケアなどを通じて正しい知識をお伝えするとともに、 心配・不安を取り除き、大人キレイをサポートしていけるようにと思っております。 お悩みの方、不安や心配のある方は、お気軽にご連絡くださいね(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • もしかして更年期?チェックしたい2つのホルモン値 その2

      前回、更年期かな?と思ったときにチェックしたいホルモン値の1つ、 FSH(卵胞刺激ホルモン)のお話をいたしました。 今回は、2つ目をご紹介いたします。 更年期になると減る E2 (エストラジオール) 女性らしい体つき(丸み)や、ハリや潤いのある肌を作ったり、 コレステロールをを正常に保つのが卵巣から分泌されるエストロゲン。 そのエストロゲンの中で最も活発なのがE2です。 アラフォーから少しずつ減っていき、360pg/mL以下になると更年期と判断されます。 成熟期 10~360pg/mL 更年期 360pg/mL 以下 閉経 18pg/mL 以下 E2(エストラジオール)が減り、FSH(卵胞刺激ホルモン)が増える。 このようにホルモンバランスが乱れ、そのことで自律神経も乱れることで 不調(更年期症状)が起きてしまうのです。 これは女性が必ず通る道。 早めの知識・ケア・運動などが上手く切り抜けるポイント! 現在更年期真っ只中の方も、安心してください。 正しい知識とともにケア・食事・運動などを改善していくことで 必ず素晴らしい50代・60代を過ごすことができます。 「3年後が、5年後が、10年後が楽しみ!!」 と毎日ワクワクしている未来のあなたになるための サポートをさせていただいております。 ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • もしかして更年期?チェックしたい2つのホルモン値 その1

      この不調、不正出血、もしかしたら更年期? そう思ってもなかなか自分では判断ができないもの。 この時期、チェックしたいのが2つのホルモン値! まず1つ目をご紹介いたします。 更年期になると増える FSH (卵胞刺激ホルモン) これは、脳の下垂体から分泌される卵胞刺激ホルモンの1つで、 生理のリズムを作り出す働きをしてくれています。 卵巣を刺激してエストロゲン(女性ホルモン)を分泌させているのですが、 更年期になってエストロゲンの分泌が減少してくると、 「ちゃんとホルモンを出して~!!」 と、FSHが大量に分泌されるようになります。 このFSHの値が17mIU/mL以上になったら、更年期と判断されます。 成熟期 5.2~16.6mIU/mL 更年期 17mIU/mL 以上 閉経 40miU/mL 以上 では、どのようにしてこのホルモン値を測定できるのでしょうか? それは、血液検査で調べることができます。 婦人科へ行き症状をお話すると、このFSHだけでなく次にお伝えするE2、 そのほかこの更年期の時期に注意したいホルモン値なども調べていただけると思います。 このように、大事なのは自分で決めつけてしまわないこと! 「更年期だからかなぁ~」とそのままにせず、 婦人科でちゃんと調べてみましょう。 この時期に多い病気などが隠されていることも考えられます。 見逃してしまうことのないよう、定期健診をお勧めします。 【tone up room 凜】ではこのような知識、改善方法・ケア、 お医者様との付き合い方・ご紹介なども行っております。 ぜひお気軽にご連絡くださいね(*^-^*) ↓ 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 婦人科のホームドクターを持って!

      お客様からのご相談の一つに、 『病院探し・先生選び』があります。 アラフォーからの不定愁訴、更年期の症状は人それぞれで、 多様化しているため難しいとされています。 これらに関しては、更年期に対して前向きで詳しい先生、そして お話の仕方や治療方針が自分に合っている先生が望ましくなります。 いざ更年期に入ってから体調を崩し慌てて婦人科を探しても、 なかなか1回では自分に合った先生にたどり着けていない方が 多いように思います。 「なかなか不調が改善していかない・・・この病院でいいのかな?」 「ほかに大きな病気が隠れているのではないだろうか?」 「相談しても、あしらわれているような気がする。」 ・・・などなど。 ですので、望ましいのは、 アラフォー・更年期に入る前から 婦人科のホームドクターを見つけておくこと!! 更年期に入る前から生理や体調の変化をチェックしてもらい、 婦人科検診などを継続して受けておけば、いざ更年期で体調を崩した時も 状況が伝わりやすいもの。 それだけでなく、更年期に入ってからかかりやすい 病気・生活習慣病も未然に防ぐことだって可能になります。 女性は、必ずこの時期を通ります。 婦人科のホームドクターとの信頼関係を築いていることで、 いざという時も安心して自分の体のことを相談できますよ♪ 今からでも遅くはありません! 婦人科のホームドクターを持ちましょう!(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 更年期障害(症状)と分かる検査って?

      閉経が近づくと生理の変化だけでなく、頭痛・肩こり、めまいや耳鳴り、 不眠、うつうつとした気持ちなど、心と体にさまざまな不調があらわれます。 昨日お話したようにドクターショッピングをどうしてもしてしまいがちなのですが、 アラフォー以降のこういった不調は女性ホルモンの変化によることが。 とはいえ、勝手に更年期症状と決めつけるのは危険です! 病気や生活習慣病が隠れていることもあるからです。 ですので、アラフォー以降にこういった不調があらわれたら、 まず婦人科を受診するようにしましょう!! 更年期かどうかが分かる検査・・・ 更年期かどうかを判断するとき、一番の診断材料となるのが、 血液検査でわかる女性ホルモンの値です。 血液中の卵胞刺激ホルモン(FSH)や、エストロゲンの中のE2の量 を確認することで、更年期かどうかが分かります。 またその他、問診、そしてほかの病気がないか内診や細胞診で調べたり、 心理テストをしたりします。 『あれ?』と思ったら体の状態を知るために婦人科へ行ってみてください。 ケアはそこから始まります(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン【tone up room 凜】

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 更年期女性とドクターショッピング

      『更年期・不調改善ケアプランナー』として活動している私。 アラフォーからの不調・更年期で悩みケアさせていただく方には ある共通点があります。 それは、ドクターショッピング。 ホルモンバランス低下による不調、女性ホルモン減少による更年期不調には いくつもの症状が次々と出てくるため、症状別に内科・皮膚科・整形外科・精神科・・・と 複数受診され、でもなかなか不調が改善できずにいる方がとても多いのです。 このような状態はドクターショッピングと呼ばれており、近年問題視されています。 やはり専門外の医師には更年期などの視点が欠けていることも多いようで、 婦人科での専門医療を受けられないまま悩みを抱えてしまっている女性が少なくありません。 私のところへは、そんな方がたくさん相談・ケアされにいらしておられます。 不調・悩みがなかなか改善しないままドクターショッピングを重ねると、 心理的・経済的、そして時間においても大きなダメージがかかります。 正しい知識を身につけ、早めのケアを心がけていただきたいです♡ 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 『水素水』と大人キレイの秘密

      最近では医学界のみならずいろんな業界で注目され、 世間にも広がっている【水素水】。 いったい何がそんなに良いのか、みなさんはご存知でしょうか? 【水素水】の嬉しいお話と、大人キレイの秘密に迫っていきたいと思います! そもそも【水素水】って? それは、水素を溶け込ましたお水のこと。 水素は、老化や病気の原因となる悪玉活性酸素を消去してくれることが 医学的にも証明されているんですよ! 善玉活性酸素と悪玉活性酸素 良くないと耳にする活性酸素には、実は善玉と悪玉があります。 生きていくのに必要な善玉活性酸素には、神経伝達・血管新生・免疫機能の役割 などといった働きがあるのに対し、悪玉活性酸素には細胞をとても傷つけ、 老化や病気の原因を作ってしまうのです。 水素の力 活性酸素の中でも最大の悪玉ヒドロキシルラジカル。 残念ながらこの悪玉に対しては自分の体の中で中和剤を作れません。。 しかし、水素ならこの悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を選択的に除去・・・ つまりはこれとのみ結合して、汗や尿として体外に排出するのです! 代謝アップ!デトックス効果抜群! 水素水を飲むと、約20分で全身の細胞まで水素が素早く行き渡り 悪玉活性酸素と結合するのだそう。 そのため、代謝がアップし、体の有害物質・老廃物を排出! デトックス効果も抜群というわけです。 美容にも最適! 水素水を飲むことで代謝アップ・デトックス効果が期待できるため、 お肌の新陳代謝が活発に♪ そして肌に直接つけることで肌のシミ・シワの予防、コラーゲン分解の防止にも効果が♪ シミ・シワのない、ハリのある若々しいお肌になれちゃうかも? 大人キレイの秘密は、 細胞レベルからのケアにあったんですね! 水素水は飲みだめができないので、こまめに摂りましょうね~(*^-^*) ↑美ボディレッスン稽古場にて(笑) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 「出世の石段」で有名な【愛宕神社】

      【愛宕神社】の出世の石段のお話をご存知ですか? まず場所は、東京の日比谷線神谷町駅・都営三田線御成門駅・銀座線虎ノ門駅の 3駅からアクセスできる、東京都港区愛宕1丁目にあります。 以前から行きたいと思っており、着付けのお友達と行ってきました♪ 『出世の石段』 こう呼ばれるようになったお話に興味があり行ってみたかったのですが、 行ってびっくり!なんと、神社正面のこの階段は・・・ 傾斜40度、段数86段!! 徳川三代将軍家光公が愛宕神社の下を通ったとき、満開の‘源平梅‘を目にし、 「誰か、この石段を馬で登って、あの梅を取って参れ」と。 そしてそのとき名乗り出た四国丸亀藩の家臣‘曲垣平九郎‘が家光公から 「日本一の馬術の名人!」と讃えられ、その名を1日にして全国に轟かせた と伝えられていることから、その石段を『出世の石段』と呼ぶようになったのだとか。 しっかり86段登り、お参りしてきました(^^♪ その後、近くにある虎ノ門ヒルズでランチをし、 お友達に運動プログラムをお伝えするためにサロンへ♪ と、その前に、なんとふらっと立ち寄った着物屋さんで着物(小紋)と名古屋帯を購入!! お参りし、美味しいご飯を食べ、楽しい会話もして上がっていたためか、 素敵なお買い物ができました☆ やはり女子には、こういう自分をアップさせることが必要だなと感じました☆ 朝の散歩、好きなカフェで読書、ショッピング、芸術鑑賞、運動、お友達とのおしゃべり・・・ 仕事や日々の生活に追われてしまうときもあるけれど、 ふと思い出して、こういった自分を・・・女子を楽しむ時間を作っていきたいですね(*^-^*) 早く着物を着てお出かけしたいなぁ♫ 夏の浴衣のように、さらりと気軽に着物ライフを楽しんでいきたいです(#^^#) 『大人キレイ』の道、まっしぐら♡ (笑) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      3
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 『The Love Bugs』観劇 in 赤坂ACTシアター

      赤坂ACTシアターで上演されている『The Love Bugs』を観劇してきました! 幕開きから、地球ゴージャスらしいエネルギッシュな舞台☆ 前回の『クザリアーナの翼』ではトレーナーとして参加しており、懐かしくもなりました。 よって楽屋では五朗さん・寺脇さんをはじめ、たくさんの方とお会いしお話を♪ 良いエネルギーをたくさんもらえたので、 また明日から私もエネルギッシュにまいります!!(*^-^*) 芸術に触れること・・・ 心が豊かになり、目も養われ、ときに世界観・人生観まで変わることがあるように思います。 触れる度に心が動き、自分を高められるこの芸術を 私は大切にしていきたいです。 次は、音楽鑑賞がいいな♪ オーケストラの美しい音色が聴きたい。 みなさんもぜひ芸術に触れてみてください(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • アラフォーからの食事は今まで通りではダメ!

      チクタク、チクタク。。。 年齢を重ねる時計の針は一定で止められることなく進み、 それと同じように『老化』の時計の針も少しずつ進んでいます。 ですが、この老化時計の針は加齢時計の針とは違い、 速度をゆるめたり、止めたり、巻き戻したりすることが不可能ではないのです。 それを可能にする1つが【食生活】。 毎日、毎日飽きずに欠かさずしていることが『食事』。 私たちの元気とキレイは、この食事にかかっているといっても過言ではありません。 特にアラフォーからは、代謝が急激に下がります。 老化時計の針は速度をゆるめたり止めたりすることが可能だとお話しましたが、 逆に30代前半までのような食生活をしていると、 速度を上げてしまうことになってしまうのです。 元気とキレイを叶えるには、今まで通りの食生活ではダメ! 代謝を上げ、不調・病気知らずの若い体作りをご紹介していきます。 一緒に大人キレイを目指しましょ(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      5
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 2016年 ご挨拶

      新年のご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ございません!! みなさま、2016年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦) みなさまに支えられ、サロン【tone up room 凜】も3年半が経ちました。 今年は、更年期・不調改善はもちろんのこと、エイジングケア・大人キレイの作り方など、たくさんの情報を発信していきたいと思います♪ 2016年、みなさんはどんな年にしたいですか? 『今年は素敵な年、幸せな年になる!』 と良い想像をし、またおまじないのように口にも出してみてください。 良い想像がなかなか出来ない時もあります・・・ですが、口に出すことで本当にそうなっていくから不思議♡ 良いことしか発言したくなくなっちゃいますよ(笑) 私は、今年も私らしく、出会いを大切にしながらみなさんと笑っていられる、そんな1年にしたいと思っております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) 大人キレイを叶える♡ボディコンディショニングサロン 【tone up room 凜】

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 【tone up room 凜 in osaka】は早くもお正月モード♪ご予約もすぐに埋...

      【tone up room 凜 in osaka】は早くもお正月モード♪ ご予約もすぐに埋まってしまい、有難いかぎりです♥︎(≧∇≦) 初日お一人目は親友が来てくれました☆ 話に花が咲き、時間ぎあっという間! ありがとう~また明後日♪(笑) お二人目の方も私の帰りを待ってくださっている方☆ いつも一番にご予約くださいます♥︎ 癒しタイムがありつつも、またまたお話にも花が咲きあっという間! あぁ~、幸せ者です♥︎ みなさまいつもありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 市川紗也子さん(@toneuprin)が投稿した写真 - 2015 Dec 27 5:59am PST

      8
      テーマ:
  • 26 Dec
  • 23 Dec

プロフィール

更年期・不調改善ケアプランナー 市川紗也子

性別:
女性
誕生日:
1981年12月5日
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
太陽の塔でよく知られている千里万博にほど近い、大阪でも北で緑が多いのどかな街出身。 3歳の時、...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
435311 位
総合月間
603086 位
ハッピーライフ
12112 位
日々のできごと
32405 位

ランキングトップへ