うにゅ〜。

テーマ:
こんな時間にこんばんわ?こんにちわ?どっちかな?笑

さつきですウインク

名古屋に来て1週間たちました!



初めて休みなしで1週間過ごしてます笑

ちゃんと働いてる人だと普通になるのかな?



いつもはあんまり出勤してないからわからないや笑



うーんと、若干ホームシックになってますもやもや




なぜかと言うと、特に理由はないんですけどね笑


おうちに帰りたいって普通に思っちゃうんですよね笑


やっぱり自分の家で寝るのが疲れとかもちゃんと取れるのかな?って感じてますびっくり



あと、いろいろと考えてることがわからなくなりつつあって、何が一番いいのか、どうしたら一番いいのかとか


考えても考えても答えは出ませんショボーン



とりあえず私の目標は、
手術して普通の生活をする事。


手術しなくても普通の生活が送れるなら体に負担もかからないしいいのかもしれないけど、やっぱりしなくちゃ戸籍の方の問題とかも出てくるし、普通の生活を送る上でも支障が出て来ちゃう、、、。


こんなことばっかり考えてて
目標は決まってるけど違う道もあるのかな?とか
他の仕事も出来るのかな?とか色々考えてますもやもや


目的に向かってる道は一つだけじゃないのかな?って考えたらどれが自分にとっていいのかわかんなくなってモヤモヤしてて笑


ついこんな時間に更新してます星



今は名古屋店の方に出勤してますが札幌に戻ったらちょっと休んでもうちょっと考えてみようかな?


なので戻ったら少し休みます!!


元々出勤少ないんですけどね笑



{1C743520-AF71-483F-AAD5-EE1F0D7615C7}

考え過ぎて眠くなっちゃった笑
なんかアプリでうさぎのがあったのでやってみましたニコニコ


あと、たまに聞かれるんですけど、
いつからニューハーフなの?って質問の答えですが


私の場合は生まれつきでした。
なので物心ついた時からだったので性同一性障害ってなるみたいです。なので、いつから?って聞かれるとどう答えていいのかわかりません笑



性同一性障害って自分から言うのもなんか嫌なのであまり言いませんが笑



女とか男とか、そう言うことよりも
普通に私を私として見てくれると嬉しいです音符


なんかちょっと重い話みたいになっちゃった笑
ごめんなさいアセアセ


じゃあそろそろ寝ますねzzz

おやすみなさい流れ星

星さつき星

AD

コメント(2)