帰ります〜

テーマ:
みなさんこんにちはカナヘイびっくり



さつきです!


昨日で名古屋店の出勤も終わりました!!


来て下さった方ありがとうございましたカナヘイハート



中には二回も来て下さった方や


お土産をくれた方


チップをくれた方


名古屋の名物を教えてくれた方などなど


名古屋の人は優しい人が多いなぁ〜カナヘイハートって思いました大泣きうさぎ



出張も名古屋も初めてで、来たばっかりの時は

ホームシックになっちゃって

更に怖い夢をみて寝れなくなったり、、、笑



色々ありましたがこの先もがんばろうカナヘイきらきらって思えました気合いピスケ



また名古屋に来てよ!!

とか

こっちにいればいいじゃん!!って言ってくれる人もいて嬉しかったです大泣きうさぎ




そうそう!同じく福岡から出張に来てたカナヘイピスケはるちゃんカナヘイうさぎとも仲良くなれたので名古屋に出張に来て良かったな〜カナヘイうさぎって思えましたカナヘイ花



がんばってお金貯めてはやく目標達成するぞっ気合いピスケ



{3843DED7-02D1-4A88-BD67-DAFBF9C59EF3}




最初は怖かったけど来て良かったですつながるうさぎ



名古屋の人達ありがとうございましたカナヘイピスケ


事務の人とかキャストの人とかにもお世話になりました大泣きうさぎ


本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


もしもまた来る事があったらその時はよろしくお願いしますてへぺろうさぎ


じゃあそろそろ帰りますねとびだすうさぎ2



とびだすピスケ2さつきとびだすうさぎ1
AD