握手 | 藍川ゆとり の ゆとり日記

藍川ゆとり の ゆとり日記

きょうもあしたもあさっても、
いつも 愛とゆとり。




3年前に授けた言葉を

「覚えているよ」と

返してもらいました。




すごいなぁ。




実は私も 16年くらい前に

いただいた言葉だったので




少なくとも20年くらい

この言葉は生きてたことになります。




私の身体を廻り巡って

もはや血肉の一部になって

そうしてかの子に降り注ぎ

なんと幸運にも 届いていたらしい。





もしかしたら
わたしに至るまでにも

もしかしたら
この先も 別の誰かへと




駆け巡って

風を起こして

何かをのこしていくのかも。




すごいなぁ。

素敵だなぁ。




ほんの少しだけ
染まって染めて



きっと続いてく。
また会える。
















ぜーんぜん
たいした言葉じゃ
ないんですけど(笑)










受け取ってくれていたことと
大事にしてくれていたことが
無性に嬉しかったです