藍川ゆとり の ゆとり日記

きょうもあしたもあさっても、
いつも 愛とゆとり。



テーマ:



ハッピーイースターラブラブ









妹とディズニーシーに行って来ました爆笑ルンルン








オープンしたての
「ニモ&フレンズ シーライダー」
にも乗ってきましたキラキラ



いや~
ちぢんだ ちぢんだ!



TDLかSEAか
合わせて年に1回くらいは
行ってたと思うのですが



最近はショーやイベントに夢中だったので
こんなにアトラクションをはしごしたのは久しぶりうずまき




トイ・ストーリー・マニア!
初めて入ったし

実はレイジング・スピリッツも
初めてだった(と、思う…笑)








お昼のショー
とっても素敵だったので
(毎回素敵だけども!)



ぴぴっ!と来た人は
是非ウインクラブラブ



「いってらっしゃ~い!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カフェとか
電車のなかとか


どこでどんな人がきいてるかわからないので


原則


しっかりばっちり
きかれていると思ってた方がいいと思ってます。


そしてわたしは


しっかりばっちり
きいてます(笑)(笑)



今日は
野球少年のママさんのお洗濯物語が聞こえてきました
(*´-`)



「おかーさーん!


今日はスライディングしましたー!


ごめんなさーい!!!」


って帰ってくるんですって


かっわいーwww


どろんこだらけのユニフォームを
困った顔で笑いながら
毎日洗ってくれるお母さん。


「普通に走った方が早いのに
スライディング大好きなんだよねー」
って聞こえる声がとっても優しかったから


きっと素敵な母の日だったんだろうなーって


思いました照れラブラブ


盗み聞きして


ごめんなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近
新しく開拓した


インドカレーのお店たち。










…で、食べためにゅたち(笑)



初めて行ったところで頼むのは
ほぼ間違いなく


チーズナンとバターチキンカレーです。


2種類選べるセットがあったら
ほぼ間違いなくそれなんだけど
(プラスいくらだろうとチーズナンにしてもらうハッ)


たまに
チョイスするカレーの選択肢が
限られてるとこもあるので


バターチキンか
エビ(シーフード)カレーか
サグパニール(ほうれん草とチーズ)


が選べないと機嫌が悪くなります←
そして単品でオーダーする(笑)


インドカレーに関しては


目がないのではなく
口うるさい方の「好き」なので


ゆとり的ベスト5は
常に入れ替わり立ち替わり


更新が激しいですハッ



気に入ったとこで
通いやすいとこには


とりあえず満足するまで(熱がさめるまで)
週3くらいで顔を出します(笑)









店内の雰囲気も
お店によってまちまちで
おもしろいですウインクルンルン



そして
しつこいようですが
私は辛いものは苦手です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

辛いものが苦手なので
好んで食べる方ではなかったのですが

タイ料理のお店に連れてってもらうようになってから

アジアンな香辛料に魅了されてます照れハート

辛さは求めてなくて、
あの香りが好きなので、
香草というのが正しいのかな?

パクチーもたぶん好きです。

どれがパクチーか
あんまりわかってないけど。

ガパオライスでも
辛くて全部食べられないので

頼むのはもっぱらヌードル系ですが
カオマンガイ的なのがあったら
迷わずそっちです。


一人でベトナム料理のお店に
進撃するほどまでになりましたキラキラ











コレが本物の生春巻…!ってくらい
ぎっしり巻き!

お好みでチリソースを、と言われましたが
わたし、辛いの苦手だし
付属のソースがとっても美味しかったので満足うずまき

ランチセットで
鶏肉のフォーをセレクトしましたが

鶏ガラスープが美味しいだけでなく
煮込まれたほろほろ鶏肉もたっぷりで美味しい系ラブキラキラ

麺とスープと香り(あとお野菜)だけのお店もありますが、美味しいしヘルシーだけど、私はちょっと物足りなさを感じてしまいます。(くいしんぼ)

ちなみに
御用達のタイランチは
ヌードルはあっさり(いい意味で)さみしい系ですが
ミニガパオライスがつくので
私にぴったりなのです。

おなかいっぱいになります。

おなかいっぱいは幸せです。

感謝しかない。

あー

ランチってどうして
ランチタイムにしかやってないのかな…←

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…と、勝手に決めて衝動買いしたアイテム。








今流行りの(ほんとか?)
留め具がなくて真ん丸になってるアレ。



そして上部に写り込んでるのは…



…コレ。














こういうくせ毛キャラ見たことある!




みなさま、よい満月の夜をキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の話。


午後から黄砂が飛ぶらしいハッ
と母が忠告してくれてたのですが

あまりにもイイおひさまが
あまりにももったいなくて

生まれて初めて

時計見ながらおふとん干しました(笑)

なるはやで取り込まねばと思ったので
30分毎に前後位置かえちゃったりして
きっかり表裏1時間ずつ(笑)

取り込んだあとは
お部屋に放置して出掛けたのですが

夜帰ってきて
お支度して

ぽてっ て抱きついたときの



ふ わ っ と 感 す ご い ・ ・ ・ !



そして今朝の目覚めもすごい。

おふとん干したおかげだとしたら

これはマジック…!








ブログおサボり中の
豊富なお写真たち。


最近見なくなってしまった
コンビニアイスのお気に入り


ハーゲンダッツ華もちシリーズ
「ごま胡桃」ラブラブ



胡桃の食感楽しいアイスの上に
ごまペーストとおもちがのってる。



絶品でしたキラキラ



やっぱり期間限定だったみたいです。
さみしい。



そろそろ
アイスが常備される季節ですねニヤリ炎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











しあわせのましゅまろ。

ゆとりのお茶会コーヒーハート


この日は
スコーンのお供に
ジャムとクロテッドクリームに加えて
初めてハチミツを投入してみました。


blogをおさぼりしてたあいだ開発していた
ゆとりハニーラテの材料の残り(笑)


今日もよい天気です グラサンハート










何もないとこで
ひとりで転んでお怪我をしたのは

ちょっと前のことです。

キズパワーパッドさんのおかげで
すでに表面はきれいに治りましたキラキラ

もいすと!

お騒がせしましたカップケーキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。