1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-16 02:46:03

越しました

テーマ:ブログ
春から自作ブログでって言ってたけど、

macOSの新しいの出るの待ちきれんので、はてなでブログ再開しました。

ただこの半年間くらいで自分の中での変化とかけっこーあるので、

新ブログは、このブログとは雰囲気が違ったりすると思うけど、ご理解よろしくってことで。

http://d.hatena.ne.jp/goodmanner/
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-08-23 01:45:40

代えるぞー

テーマ:ブログ
久しぶりです

前から愚痴ってたけど

アメブロはマックユーザーに優しくない

使いにくいニャン

つーか多分どこのブログもそーやと思うんで

この際自作しよーと思ったわけです。

でもどーせならmacライクなスキンにしたい

とゆーわけでmacOSについてるサイト作るソフトで、作ろーと思ったわけです。

ただ、ぼくの使ってるiBookにはそのソフト入ってないんで、

来年春に出るであろーといわれている新しいOSが出たら、新しいmacに買い替えて

それにはそのソフト入ってるから、ほしたら気合い入れてリニューアルしよと思っております。

よーするになにが言いたいかと言うと半年間ほどブログ休止しますー。

リニューアルしたらリンク貼ってる人とかに教えるんでー。

ほんじゃあー。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-17 00:45:15

なんか

テーマ:ブログ
しばらくブログ書けなかったんですけど、

いや、システム的に

うーん

乗り換えるかなー

movable typeで自作したい
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-30 02:28:06

言葉を選ぶということ

テーマ:ブログ
話し方も大事やけど

言葉の使い方はもっと大事なんやな

日本語の美しい人は、美しく見えますもんねー。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-26 23:44:30

料理の達人

テーマ:ブログ
自己成長をふと感じる

夕飯に作った飯を食ったとき

オレ料理うまくなったなあ・・・

・親子丼

・オムライス

・ナポリタン

・ドライカレー

この4つは極めたぜおいえー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-25 23:54:58

あかんなー

テーマ:ブログ
ふと思った

オレのブログ

読みにくっ!!

どんだけ読んでる人のこと無視してるかってことやね

いくら自分のために書いてることとはいえ

もう少し読みやすいブログかこぉ-。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-24 22:19:26

ほーこく

テーマ:ブログ
最近ブログを書いていなかったのは、

ここ1ヶ月で自分の考えとか、価値観とかがかなり変わって

どーしても前みたいにだらだらしたブログを書く気になれなくて

ほんで書いてなかった。

うんオレ変わったね。

どーなんやろう、うーんあんまり堅苦しくしたくないけど

しょーがないっすね

明日からいきなり固くなるかも・・・

まあでもまた徐々にもとに戻っていくと思うから

気長に待つかー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-17 00:16:50

RCF設立記念パーティー

テーマ:ブログ
今日はRCF設立記念パーティーがありました。

幹事は新人のおれです。

店決めとかかなり迷ったけど

いいかいになったんじゃないかと思う。

烈さんのいはなしとかも聞けたし

いい目標もできたし。

とりあえず、直近の目標として、

ガイアの夜明けに出ます。
 
もしくは情熱大陸に!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-31 00:34:53

眠いー

テーマ:ブログ
オールアバウトいいざー!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-29 23:23:19

逆イナバウアー

テーマ:ブログ
タイトルは本文と全く関係ありません。

ていうか最近このブログの方向性を考える・・・。

というかキーボードを叩く指が止まる・・・。

それは何故なら・・・



社長が読んでるから。



うかつなことは書けん。

むーでも偉い人が読んでるから文変えるとか正直いままでの読まれてるから遅いしなー



と、ゆ-わけでこれからもてきとーなことをまたーり書こう。



そーやね、今日悔しかったのは、google desktopていうマジ便利ー

なものがあって、ダウンロードしよーと思ったら、

なんか出来なくて、案の定マック対応してなくて・・・。

でもマックはdashbordていうそれに代わるものがあるよーてのをネットで見つけて

うひょーて思ったら、オレのやつやとバージョンが一個古くて入ってないし

みたいなね・・・。

買うと2万するみたいなね。

昨日はスカイプのヘッドセット買おうと思ってビックカメラ行ったら

「マック対応は置いてないんですよー」

ておい!!

て感じでさすがにこう立て続けにやられるとやっぱ次のPCはウィンドウズ買おうかなー

て浮気心もさしたけど、やっぱオレはマックが好きやからマック使い続けます。

少なくともオレがこのi-Bookを買った時(2年前)に比べたらマックというか

アップルに対するイメージはすげー良くなってるし、これからマックに対する評価も

もっと高まって、いろいろマック対応になるさー。

まーもしそうならんでもマックでウィンドウズ動くようになるしねー。

て、まーまたデジタルグッドマナー論になってしもたー。

あいやー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。