☆さりのキラキラLOVE CHANNEL☆。+~wedding diary~

2010年7月に結婚式を挙げました!!結婚準備・結婚式レポを中心に更新中です♪

2010年7月、ずっと憧れていた教会で結婚式を挙げましたsei

キラキラ sei コスメパウダー ネイル♥akn♥ ファッションモノグラムバッグ sei が大好きハートハート
新米主婦の日々を綴っていますaya

現在、ずっと仲良くしてくれてるアメンバーの皆、私のブログを読んでくれている皆様への報告

これから結婚式を控えているプレ花嫁さまに少しでも参考になれば、、、の思いを込めて

結婚式準備&結婚式レポを書いていますsei
aknを通じていろんなお話できるといいな~キティ。

コメント・ペタ・読者登録大歓迎です♡♡仲良くしてください♡♡
seiアメンバーは、普段コメント&メッセージで仲良くさせていただいている方。
読者登録をしていただいている方に限らせていただいています。
(読者登録は相手に知らせる。でお願いします♥akn♥

テーマ:
少し前から考えていた事なんですが、
今日でこのブログを一旦閉じようと思います。


結婚して29歳になった今、
自分と向き合う時間というものが増えてきて
本当に自分の好きな事を見つめなおしたり、
これから進んでいきたい方向性を考えたりして、
自分の中でいろんな心境の変化がありました。
それが一番の理由です。


このブログをはじめてもうすぐ4年。

ここまで続けてこられたのも
ブログを通してたくさんの素敵な出会いがあったからだと思います。

仲良くしてくれていたブロガーの皆さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。




今までとは少し違う形になってしまうかもしれないですが…
ブログは別の場所で書いていく予定です。

その時はまた仲良くしていただけたら嬉しいです。





それでは、また会える日まで…。





ありがとうございました(pq´ω`*)




さり
いいね!(52)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後にゲストの方のお見送りです。

披露宴が終わった後のBGMは
木村カエラ「 Butterfly 」 です。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308286635-238-319


プチギフトは、メッセージ入りのクッキー。

大好きなケーキ屋さんで注文しました。
名前や絵など好きな文字を入れて作ってもらうことができるんです。

クッキーには「ありがとう」の文字を入れてもらいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308286134-319-238

(↑センス抜群なお友達フォトです!!)

1人1人にお礼の挨拶を終え、ゲストの方達をお見送りし、
挙式、披露宴が無事終了しました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308286757-238-319



以上にて結婚式レポ完結となります!


長々と読んでいただきありがとうございました。



私たちの結婚式には120名の方が出席してくださいました。

多くの方達に見守られ、最高な結婚式を行う事ができ本当に幸せです。

この日の事を忘れず、いつも感謝の気持ちを胸において
これからいろんな事を乗り越えていきたいと思います。

結婚式を控えている花嫁様、準備期間は大変な事も多いと思いますが、
当日は本当に楽しくて最高な1日になります!!!

どうか素敵な結婚式が迎えられますように…。

ここに書き留めた結婚式準備レポ、結婚式当日レポ、
何かひとつでも参考にしていただけたら嬉しいです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308287188-319-238



ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンドロールが終わり、新郎新婦の退場です。

BGMは 嵐「One Love」sei

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308283779-319-238


最後は安心感と達成感でいっぱいで笑顔で退場しました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308283837-319-212


最後に会場を振り返ると私の友達達がmusicに合わせて
ハンカチを降ってくれていて、ライブ会場みたいに!!笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308283901-319-212


思わず大笑いしてしまってる私です。

そして、最後のお辞儀をして退場しました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308283945-319-212


ペタしてね
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後はエンドロール

当日の映像で作っていただきました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308277781-319-212


私たちはその場に残って皆と一緒に映像を見ました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308277848-319-212


真剣に見入ってる♪笑

とっても素敵な映像に仕上げていただいて感動しました!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308277882-319-212


エンドロールに使った曲は

ATSUSHI+AI
「So Special-Version EX-」
です。

ペタしてね
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ披露宴も終盤です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308275719-319-212


あと少しで結婚式レポも完結しますのでそれまで
お付き合いいただけると嬉しいです。


記念品贈呈の後は新郎父の挨拶。

そして、新郎の挨拶です!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308276510-319-212


ゲストの皆さんのあたたかいお言葉や祝福の気持ちが彼も
本当に嬉しかったみたいで…涙をこらえながらの挨拶となりました!

紙に書いたり暗記した文章ではなく
「その場で思った事を言葉にしたい」と言っていたので、
本当にその時の気持ちが皆さんにも伝わったのでは、と思います。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308276612-319-212


あたたかい拍手に包まれながら披露宴終了です!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1077691-1308276677-212-319



ペタしてね
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。