一音 | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

一音

みんな今日も一日お疲れさま

photo:01




今日も体力ぜーんぶ使い切った



ドラクエで例えたらHPは残り2くらい。


今ならドラキーにさえ負けるね







さて、今日は6月10日に向けたAnnie's Blackのリハでした

photo:02



Annie's Blackとして奏でる音



それは

一切隙のない完璧な鎧を身にまとうようなもではなく、

裸の心でみんなと向き合えるようなものにしたいなって思うんだ



一緒に笑って一緒に泣いて


そんなのが描けたらいいなーって



綺麗事かな?


でもそんな理想をバカみたいに追いかけてるやつが一人くらいいてもいいでしょ



■2012.6.10(日)
高田馬場AREA
「6」
【出演】
・Annie's Black ~the introduction in chapter_2~
・Awake
・Inpossible
・サウイフモノ
・SaTaN
・シビレバシル
OPEN16:30/START17:00
前売券¥3,000(D別)/当日券¥3,500(D別)
【チケット】
★4/15(日)より発売!
・ローソンチケット/TEL:0570-084-003(L:72072)/No.001~
・AREA店頭/No.201~
※各バンド予約なし
(問)高田馬場AREA/TEL:032-3361-1069



Annie's Blackの出演時間は遅いよ

だから時間はある子はぜひ会場に駆けつけてね

直接みんなに言いたいことがあるからね



では、今日はこの辺で


おやすみ




追伸、

今日はもういっこプリ画をサービス(^^)

photo:03



ただこれさ、


右側にへんな怪しいパンダいるよね?


俺普段プリクラなんて撮らないから、使い方わからなくてペタペタスタンプおしてみたんだけど…





なんか… 俺、事故ってね?(笑)



やらしいって…


iPhoneからの投稿