女性にやさしい自然整体 リーティ:すやまです。


今日はとっても良い天気です。

暑すぎる日は涼しい場所でゆっくりしたいです。

がんばり過ぎているあなた、今日は休んで好きなことしてみても大丈夫です。

今日だけでもいいので、普段行ったことのない場所に出向いてみましょう!

知らないことが沢山あり、良い刺激になります。

1日だけ休んでも意外となんとかなるものです。

何ともならない時は環境を変える良い機会と思えばよいのです。


さて今日は、考え方を少し変えるだけで大きな成果を生む方法について考えてみましょう。


なかなか赤ちゃんを授からないと少なからず不安やあせりを感じるのは自然なこと。

また、病の多くはストレスから来ていると言われ、ストレスは活性酸素をつくり出すひとつの原因となっているんです。
活性酸素とは、「ほかの物質を酸化させる力が非常に強い酸素」のことです。活性酸素が増えすぎると、正常な細胞や遺伝子をも攻撃(酸化)してしまう事が解っています。

そう、ココロとカラダは繋がっているということ。


赤ちゃんが出来ないと思う事こそが、大きなストレスとなり今の原因になっているかもしれません。

医学的に診断を受け、「・・・だから妊娠しない。」「生殖機能に問題が・・・」とあなたのココロとカラダは知らないうちに閉じてしまっていませんか?

お医者さんの診断はあくまで傾向であり、それが全てではないのです。

あなたに合った方法が見つかれば、妊娠する可能性はある。


何より、あなたが赤ちゃんとの出会いを待ち望んでいる事がとても大切なのです。

「妊娠する力」「産む力」が足りなければ、補ってあげればよいのです。

では何をしたら良いの? それは誰もが持っている自然治癒力を最大限に活かし、カラダとココロを変えてあげる事なのです。

今出来る事は、病院での治療だけではなく、それを最大限に生かしてあげる方法が必要です。

いままで当たり前だった事の真実を、身をもって体感して下さい。

今のままで良いの?でも何をしたら良いのか分からない・・・
そんなあなた、妊娠体質に変えるのは今です、
変わった人は皆、行動して変えてきました。

あなたのカラダを自然な状態に戻してあげること、カラダへの負担やストレス無く妊娠へ導く方法を何よりも早く知って始めてくださいね。

$イオンモール大垣から車で4分 女性に優しい自然整体 リーティ-手親子

※『予約したいです。』と言うだけで大丈夫です。電話対応(8時~20時)