先日行われた大沢逸美さんとの対談写真を出版社の方から送っていただきました土下座


▼長男ゆうを抱っこしていただきました音譜


エスエイプラネットのブログ


エスエイプラネットのブログ


エスエイプラネットのブログ

真っ先に子供達に話しかけていただいたり、ゆうを抱っこしていただいたり大沢さんお気遣いありがとうございます。

▼私とですあせる


エスエイプラネットのブログ

今も昔も変わらない美しさがありますねラブラブ

私の横に並ぶと一段と綺麗さが引き立ちますあせる

と、言いますか綺麗な大沢さんを横に緊張しています汗


大沢さん、楽しいお話をしていただき、ありがとうございました。

家族共々いい思い出になりました。

益々ご活躍くださいますよう、心より期待しております。


それから、前日に徳島市内で用水路に落ちた記者の方、大変でしたね。

徳島もいい所なので懲りずにまた来てください。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。


大沢逸美さんとの対談内容はザ・ヒューマン1月号です。

熱く語っていますので、よろしければご覧になって下さい。



株式会社エスエイプラネット