雑誌取材

テーマ:

今日の午前中は当社で経済雑誌ザ・ヒューマンの取材があり、女優の大沢逸美さんと対談しました。

流石が、第7回ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝しただけあり、とっても綺麗でした。

また、私の子供達も来ていたのですが、長男ゆうを抱っこして写真をとっていただいたり、気軽に話しかけていただくなど、気さくでとても感じのいい方でした。


大沢さんと言えばやっぱり【ヤヌスの鏡】でしょうか。

ハラハラドキドキする面白いドラマでした。

そのドラマについて大沢さんは「怖いイメージそのまんまでしょ」と言っていましたが、私は「いえいえそんな事はありませんよ!綺麗な大沢さんのイメージですよ」(汗)

など、いろいろとプライベートの事などお話をさせていただきました。


取材内容は私の考え方を熱く語らせていただきました。

人口減少と少子高齢化が深刻な徳島でどのように活性化していくか、また鳴門に特化してどのように元気になっていくかなど、私なりに語っていますので、詳しくはザ・ヒューマン1月号をご覧になっていただければと思います。



エスエイプラネットのブログ

写真はデジカメ撮影が事務所的にNGなので、後日取材スタッフの方から届けられたらアップしようと思います。

大沢さんを含め取材スタッフの方、遠い鳴門市までご苦労様でした。

また、楽しいお話が出来て有難うございました。



ザ・ヒューマン


株式会社エスエイプラネット




AD