さぁみゅぜの心がけ

花に癒され元気になれる時間を一緒に楽しく過ごしませんか?
   ホッとできるくつろげる空間を作りましょう!
   


テーマ:
今日の夢叶ランドはいつものメンバーで
みんなの報告を聞きながら常にみんなが
大笑いしてる事に気がつきました。
ほんとよく笑ってます。

私は最近具体的に何かしたいと思う事が
なくなくても毎日が楽しくて幸せです。

自分と夫と子供の三本立てで
バランスをとりながら特に夫を重点に
認めて言葉にして伝えるともっとよく
なるのではとアドバイスを受けたので
来年のテーマの一つにします。

実は夢叶に行くまでは、
結婚してしばらくはそうでも
なかったのですがある出来事をきっかけに
夫に遠慮するようになり自分が言ったこと
に対してマイナスにとられたらどうしょうが
 先に来てうまく伝えられなくてモンモンと
していました。

最近は自分を大切にする事が習慣になり
夫と意見が違っても、そうなんだ素直に
受け入れて認められるようになり
だんだんさりげなく自分の思いを伝えら
れるようになりました。

自分では気づきにくいことを夢叶で
みんなで話してるうちに発見があります。

今日も笑いとほっこりとした夢叶ランド。

帰ってからは義母さんの誕生日のお祝いに
夫が家族で大好きなてっちりをふるまって
くれました。子供も気に入ったようで
以前から家族でてっちりを食べると
いうささやかな夫の夢が叶いました。
思いは叶いますね。

今日もご訪問ありがとうございました。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さぁみゅぜさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。