さぁみゅぜの心がけ

花に癒され元気になれる時間を一緒に楽しく過ごしませんか?
   ホッとできるくつろげる空間を作りましょう!
   


テーマ:
{A97D5C28-AC03-45DA-9572-A6F6F1C72F8E:01}

昼から娘と夢叶主催のピアノと歌のコンサートに行ってきました。

今東京で、世界に住んでおられる方とスカイプで夢叶が行われていて、その中のおひとりのニューヨークに住んでおられるジャズピアノニストのよねざわめぐみさん。

ようちゃんが直感でこの人のコンサートを主催したいと思われて、近々帰国の予定がないか聞かれた所明日に大阪に予定があるとの事で前日に空いている時間がないかと聞かれた所丁度空いていて東京で参加されているはらいひろのりさんが、いつか人前で歌いと言う思いがあったとその場で話されたら、コンサートが実現したと言ういきさつを聞いて私も行きたいという素直な気持ちに従い、娘にもジャズは分からなくても何かを感じとってくれればと一緒にいきました。

はらい君の歌は馴染みのある曲なんだけど、一曲それぞれに思いがありそれを説明してくれて、熱い思いが伝わりました。
夢叶っておめでとうございます。

めぐみさんのピアノは幅広く色んな楽曲を聴かせていただき、ひとつの楽器でいろんな表現の仕方が出来ることを感じとれる素晴らしい演奏でした。

{78C3CB4A-2C2F-4970-946D-95745A875105:01}

一緒に写真を撮って頂きました。

会場につくと夢叶24期で一緒だったなおみさんが来ていて思わぬ再会ができて嬉しかったです。

ようちゃんは今日が新しい始まりの日とよく言っていました。私も何か新しい事をと思った時に先程のブログにも書きましたが、自分を公開してみようと思いました。

終わってからお茶に誘って頂き、少しだけ参加させて頂きました。

{C6D92228-5E24-4A38-8DDB-0526CE1AB5E1:01}

娘が頼んだひよこのマンゴーケーキ。
他にもたくさんケーキの種類がありました。

ようちゃんから東京から来られていた夢叶メンバーを紹介して頂き、少しの時間でしたがお話する事ができて楽しかったです。

夢叶が、全国、世界へと広がって行くと、
やさしくて平和な世の中になると思います。

めぐみさんの演奏を聞きながらめぐみさんの世界感って素敵!私にも私にしか出せない世界感を表現していきたいと思いました。

今日はとても充実した一日でした。

もう少し余韻に浸っていたいですが、
明日は仕事と夕方には子供会で
お祭りのお手伝いがあるのでもう寝ます。

素敵な一日をありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さぁみゅぜさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。