さぁみゅぜの心がけ

花に癒され元気になれる時間を一緒に楽しく過ごしませんか?
   ホッとできるくつろげる空間を作りましょう!
   


テーマ:
朝からココカラママフェスタの最終の買い出しに行き、昼からは夢叶ランド 河内天美に行ってきました。

今日はいつものメンバーと二ヶ月になる赤ちゃんと一緒に東大阪から来られた夢叶会員さんで、赤ちゃんに和ませてもらいながらの夢叶でした。
ようちゃん以外はみんな初対面だったので自己紹介と最近の出来事を報告しました。

私を含めみんな自分の感情とうまく向き合えるようになってきたと感じました。

定期的にやってくる私の課題について、今回は冷静になって対処出来たと報告しました。
そして具体的なアドバイスがもらえたので、実践してどう変化していくかを次回に伝えらたらと思います。

その実践は周りの人を認めて感謝の言葉を言い放つ。この日々の積み重ねが大事で、ようちゃんやのんのんは身に付いて、私も最初は意識してでも徐々に身に付けて、自然にできるようになります。

夢叶を初めて身に付いた習慣はたくさんあります。

☆自分を大切にする。
☆お風呂で自分を褒める。
☆トイレ掃除と洗濯干す時に
  「ありがとう」を言いながら行う。
☆「できる、できない」ではなく
「やりたい、やりたくないか」で選択する。
☆書く事で、自分を見つめて、
  気持ちを整理する事ができるようになった。

誰でもできる些細な事だけど、色々考えず焦らずにやり続けること大切だと思います。

みんなに会えて話せて素敵な時間をありがとうございます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さぁみゅぜさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。