今日も たのしく バイオリン♪

とっても褒め上手な先生と褒めてもらうのが活力になっている生徒の漫才日記


テーマ:

先生:「どうしたんですか?今日は、全く弾けてませんよ。今までで(今の曲の中で)番、弾けてないかもしれません。先週は、とても上手に弾けてたから、今週辺りは合格になると思ってたのに。程度が落ちてます。」


pれsんghyべふいjwc、lfsgんjdskmf;あお、えあわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣あわわわ(泣

!!!!!!!!!!!!!!!!??


怒り(石蹴・・・・・言われなくても、何となく分かってたよ・・・・怒り(石蹴


この所、「ちょっと弾けないな」と感じておりました・・・・。(´д`lll)

確かに、ビバルディ1本ではなかったので(ミクシィの集まりの曲や例(笑)のバッハの曲など)、ちょっと落ちてきてるなとは思ってましたが、こんなに言われることは滅多にないので、ヘコンダ・・・・・


何度も言っておりますが、私は

ニコニコニコニコニコニコニコニコ褒めて伸びるニコニコニコニコニコニコニコニコタイプ


ヘコンダ・ヘコンダ・ヘコンダ・・・・・・( ̄* ̄ )


しかも、次の木曜日は5月3日。

私は、ゴールデンウィーク真っ只中で完全にないと思ってたので、旅行に行く予定にしていたのに、

先生:「そんなん。旅行なんぞ行ってる暇ありませんよ!!!!!弾かなきゃまたレベルが落ちます。しっかりと弾きこみなさいへっへっへっ…


・・・・とまで言われる始末。

褒め上手な先生がここまでゆって下さるんだから、よっぽどひどかったんだよ、こりゃ。


唯一1点だけ褒めてもらった所と言えば、

「でも、やっぱりあの部分(難しい所ね(笑))は上手く弾けてます。テンポもいいし、音もくるってないし。なんで、ここが弾けて他の所がもっとうまく弾けないんでしょうねぇ~」


・・・・・・・答えは、分かってるよコジコジ

だって、

ここは褒めてもらった所だから、むちゃくちゃ練習してきてるんだよ。

集中してここばっかりしてるから、そりゃうまくなるよ・・・・。


・・・てなわけで、また持ち越し。

どころか

3日、いかなきゃなんないの????!!!!!!!


???????????????カンガエチュウ・・・・・???????????????

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sa-monpinkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。