いこらモールのクラフト体験と、エコールロゼでの、ザッカフェ夏ワークショップ無事終了しました✨


{80CA960A-DCFC-480C-8DF9-F42D453260F0}

{1AA8B255-E717-4DBB-A283-1C02630FF658}

{F84296BE-503B-47E8-BE8C-5A9431A7B481}

{07605249-C999-4E57-B4BC-15B5ED1EC791}

{CD92E5F9-D15B-4E1D-8467-154660C75BAE}


{42469CCC-BCB2-49D9-A0C5-CD6A8ED07A87}

{FEEDA955-3125-4FE9-8C04-4D7B71B5BF50}

{88F22C2F-0437-435F-B1FB-94FDE77AB0FC}


2日に分けてキットを使い切る予定が…。

1日目にして貯金箱キット切れになり。急遽、キットを用意しました。


そして出来上がった貯金箱キット30個弱…。

2日目ザッカフェさんで、まさかのSOLDOUTしました😅


最後の数名の方、断ってしまい申し訳無かったです。🙇‍♀️


ワークしてくれた子供達は皆、見本よりも遥かに、まるで假屋崎さんもビックリなくらいに盛り盛りの花盛りな仕上がりに。


一様に、楽しかったぁ〜!と、ニコニコ満足気に言って帰っていきました。


中にはお母さんの、もう帰ろうよビームを無視し続け、1時間ちょいぐらい作り続け。小さなスペースに小川を再現し、せせらぎが聞こえてきそうな構図を再現したツワモノも。

物を作る集中力の凄い子もいましたよー。😬

皆さま、ありがとうございました。


そして今週末は。

{6B2D492C-4A19-40FE-9D25-381E99E17432}

28日(金) のじりdeマルシェ


{F0DECE45-31F1-4D18-B1F5-112ABDF50E0D}

29日(土)和泉キッズフェスタ


です。

これにて、夏のワークショップは終了です〜。

資材もキットも品薄状態ですが、また息子達を買収して増産します〜😅


土台の貯金箱は材料調達の関係上、数に限りがあり。

各日25個ずつあります。

材料が手に入れば、若干増やせますが。

このままの予定だとなくなり次第、終了となりますのでご了承下さい…。

AD
7月、子供さん向けに
キッズワークショップをします。
{C4C1E67B-C487-403C-A5B6-2AA8938ED2DA}

☆サファリパークな貯金箱
1個 800円
サイズ→12cm× 9cm
動物パーツ1体付き

貯金箱上部に、講師用意のドライフラワーや、プラザーブトフラワー、カラーストーンやミニチュア小物を使用して、ボンドでパーツを貼り付けて頂きます。
ミニチュアの動物&恐竜が数種類あるなか1個選んで、素材を使って背景を仕上げて頂きます。


{A9756906-21E1-4F6C-AA53-5D4C7ACF4750}

☆サファリパークジオラマ
1個1000円
サイズ→10×15センチのトレー
動物パーツ2個付き

トレー内に、講師用意のドライフラワーや、プラザーブトフラワー、カラーストーンやミニチュア小物を使用して、ボンドでパーツを貼り付けて頂きます。
ミニチュアの動物&恐竜が数種類あるなか2個選んで、素材を使って仕上げて頂きます。


📍ワークショップ日程

🚩7月23日(日)
場所→いこらモール泉佐野 
10時〜17時

上記以外のメニューとは別に、
先着5名さまに限り小さな板状トレーに、ジオラマ作りをしていただく無料ワークがあります。

☝️若干の羊毛布小物作品も、販売用に持って行きます。

🚩7月24日(月) 10時〜18時
ザッカフェvol・22 
夏休みワークフェスタ

場所→エコールロゼ 1階 アトリウム広場
富田林市向陽台3丁目1-1

⚠️販売はありません。
ワークショップのみの出店に、なります。

🚩7月28日(金)
⭐️のじり de マルシェ 10時〜17時

堺市東区野尻町36-2
野尻会館

{EE4AAE8C-587F-4852-A26C-1EC1CE7CD3DA}

7月28日金曜日、29日土曜日に堺市東区にある野尻会館を本会場とし、近くにある小西テントさん、アーテック・にしかわさんをサブ会場にマルシェを開催します。

↑つなぐキッチンそらのいろさんから、コピペさせて頂きました。

sakura gardenは28日のみ、出店です。

⭐️若干の羊毛布小物作品も、販売用に持って行きます。

🚩7月29日(土)10時〜16時

⭐️キッズフェスタ
{C6499BD0-7668-4539-87D9-5561B3883010}

場所→和泉シティプラザ 3階レセプションホール

☀️若干の羊毛布小物作品も、販売用に持って行きます。

怒涛のワークショップ週間ですね😅

基本はワークショップが中心になるので、作品販売は少ししか置くことができません。事前に希望の作品があれば持って行きますので。メッセージから連絡くださいね😊
AD

森の手づくり市

{19474116-8A44-4ED6-93CA-646B280DD948}

{F8AA4CD2-4045-4606-9E33-55915CA4E1BE}


今頃ですが…。💧

森の手づくり市にお立ちよりくださりありがとうございました(^ ^)


天気はあいにくでしたが、イベントの間は降らずにいてくれました。

下鴨神社の糺の森の不思議な力のような気がします✨


イベントが終わると同時に天気が崩れ始め、撤収の頃にはものすごい豪雨💧

雷も鳴りカッパを着ていても意味がない位の雨が降りました。

参拝道のところもちょっとした川ができる位💦

帰り、全身ずぶ濡れでものすごく寒くて。

イベント終わりに立ち寄った、京都市内のうどん屋さん。生姜と生湯葉と生麩のおうどん。

温かくて、体に染み渡り、どんなに上等な懐石よりもおいしかったです。✨

こうやって相方さんと2人、おうどん1つで幸せになれるってほんと幸せです。😂


帰りは京都市内の大好きな生地屋さんへ。置いてる生地が、私にとってはどストライクで。とってもかわいいの。

お店にいて生地合わせする時間が幸せすぎて。

もう買いすぎやろうって言う位連れて帰ってきました

さぁ何仕立てようかなぁ💕


夏休み突入後は、キッズワークショップが続きます。


次の出店は8月20日(日)

super comic city 関西23

アルトヴァリエ

インテックス大阪にて開催です。


コスプレ色の強いイベントで、お客さんもかなり本格的なコスプレの方もいるそう。 

私はクラフトブースでの出店です。ちょっと楽しみだったりします😊


良かったらみに来てくださいね✨

ブース番号等、詳しくわかりましたら告知します✨

AD