そこのけ!

(旧のんきなアタイと猫2匹)
書店員&漫画家・佐久間薫の
ブログです。

「ねこ書店」発売しました~
お仕事も募集中です!!


テーマ:

まだデザインなど整理中ですが

よろしかったら引き続き遊びに来ていただけると嬉しいですちょうちょ

新ブログ→「そこのけ!」

 

しばらくはアメブロの記事は残しておきます。

よろしくお願いします~ガーベラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大作の職場の方が猫のおもちゃをくれました。

おもちゃというか、歯磨きがメインなのかな?

またたびも入っているとのことで子供たちに大人気!

(黒も気になっています。白は押入れで寝てた)

 

でも夜はうるさかったので引き出しにしまったのですが

次の日は開けられて出されていました宇宙人くん

 

猫は勝手に何でも開けるよね~…

 

この夏は何度も窓を開けられて蚊が侵入宇宙人くん宇宙人くん

 

もう夏も終わりですけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、寒くなり猫が布団にやってくるようになりました。

先日はモノトーン組がやってきて、あと茶丸が来たらパーフェクトでした。

(茶丸は椅子の上で寝ていました。)

いつか4匹揃う日がくるのでしょうか。

でもそれはそれで狭いか…コッペパン

 

風邪を引いてから本調子になるまで長かった。

やっぱ健康がいいですな~ちょうちょ

 

漫画もあと残り1つ。

頑張るぞ~餅

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつものようにスイッチを入れようと思ったのですが

うんともすんともいわない。

10年位前に中古で買ったので寿命かな~

 

3万円くらいの安い洗濯機を買いました。

 

高い洗濯機はよく汚れが落ちるのかしら

買えないけど宇宙人くん

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。