新さんまの状況

テーマ:

ここ数日間、涼しい日が続いてますが


いかがお過ごしでしょうか?


現在は、新さんまの状況をお知らせします。



1週間前は、花咲港(根室)より約800km離れてた


さんまも、現在は約300kmまで近づいて来ました。


今年は中大型サイズが中心に獲れているようです。



9月に入ると、サケサケにも数量限定ですが、


当社のさんまソムリエが北海道より仕入れた


鮮度抜群の「さんま刺し」や「炙り刺し」等を


ご提供します。是非、この機会に食べに来て


くださいませ!


先日試食したら、臭みも一切なく激ウマでした。


私のオススメは炙り刺しです。

AD

謹んで大雨被害のお見舞いを申し上げます。

広島市北部を中心としたこのたびの大雨により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げるとともに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

AD

台風の影響で天気の悪い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は、お盆明けのイベント案内です。





「新物さんまフェアー」開催します。

数量限定ですが、抜群の鮮度と旬をどこよりも早くお届けします!

期間中は、サケサケ風「さんま料理」をご堪能ください。


開催日

8月21日(木) 16:00~売り切れる迄

8月22日(金) 16:00~売り切れる迄

8月23日(土) 18:30~売り切れる迄

(23日(土)のみ18:30より営業になります。)


3日間とも、19:00~21:00頃までは混雑の恐れがございますので、お早めのご来店お待ちしております!



台風11号さん。北海道には行かないように祈ってます・・・。

AD