自分のこと好きと言える処方せん

なりたい自分。味わいたい感情。それは自分が自分を幸わせにしてあげる
1歩からはじめよう。自分を素直に好きでいられるヒントを綴っていきます。

NEW !
テーマ:
こんにちは
『自分のこと好きと言える処方せん』
美喜枝ですウインク
 
あなたは笑顔の花を咲かせてますか?
 
 
今回から、プロフィール写真を変えてみました
和服も好きなので
今年も着る機会が増えるようにしたいです(笑)
 
 
 
はじめての方に、私の処方せんの説明をしたいと思います
 
 
『自分のこと好きと言える処方せん』の処方せんは
占いの種類である『命術』『ト術』『相術』の3つのポイントを
モデルに処方してます
 
 
 
 
 
【命術(メイジュツ)】計画する占い
未来の計画が立てやすく、相性がわかる鑑定です
生まれ持った性質・才能・宿命・運勢を鑑定します
 
期間:誕生~一生分/占星術・陰陽六行・四柱推命など
 
【ト術(トジュツ)】今を分析する占い
今の状態を見る鑑定
物事の吉凶や変化の兆しを見ます
 
期間:数か月~6か月。1年/オラクル・タロット・易など(描画分析)
 
【相術】レベルの高さを見る鑑定
形や姿を変えることで運勢を変える鑑定
期間:これまで/手相・人相・風水・話し方など
 
 
 
私の処方せん方法は
あなたの悩みの問診を陰陽六行を使って解決します

 

運命や宿命とは

植物の『種』に例えるとわかりやすいと思います

あなたの生年月日は『種』に例えられます

 

『種』がなんの種なのかがわかると

いつ蒔かれて

どんな風に成長して

どんな花を咲かせて

どんな次世代に残すための運命を辿るのか

種を知ることでおおよその予測がわかります

 

植物の成長と同じであなたの持って生まれてきた種(宿命・運命)が

あなたという『世界に1つだけの花』

凛として

誇らしく

しゃんと胸を張っていられるように

 

 

私の占い鑑定では

笑顔の花を咲かせるアドバイスをしてます

 

植物って1つのサイクルが終わると

終わって無くなるわけじゃないでしょ?

 

1つのサイクルが終わると同時に

種を残して次のサイクルへ命を繋ぐ

 

陰陽六行の占いは

あなたの今の季節がどこの位置にあって

未来の収穫時期に向かっての在り方や動き方を伝える占いです

 
 
 
さらに詳しい状態や、ストレッチが必要な方の為に
今の状態をみたり
心のストレッチで元気になるワークをします
 
私はオラクルカードも使いますが
絵を使った分析技法なども使います
 
これはあなたのエネルギーから
あなた自身が自分の中から出てきたものを
受け取る鑑定です
 
私は、あなたのモヤモヤの整理のお手伝いと
質問によって
あなたの世界観を広げるお手伝いをします
 
答えはいつだって,誰かの中にあるんじゃなくて
自分の中にある
 
あなたの中の答えを拾い上げます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
なりたい自分
味わいたい感情
それは自分が自分を幸せにしてあげる1歩からはじめませんか?
自分を素直に好きでいられるヒントを
陰陽六行でアドバイスします
 

パンダあなたの笑顔は世界を救う。

笑顔の花を一人でも多く咲かせたいので

1人で悩んでいる人、、私になにかお手伝いできる人たちの為に

シェアしてくれたりブログでご紹介文書いてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします

 
 

ベルただいま、個人鑑定受付中ベル

 

まずは自分の生まれもった宿命を知り

より良い未来になるヒントを知りたいと思いませんか?

私の個人鑑定に来てスッキリしてくださいね照れ

氣質についてのお話しコチラ
 
 
宝石緑個人鑑定ではこんなこと話してます チェック
 
 
みなさんにお会いできること
楽しみにしてます(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)