社労士受験生に贈るこの1冊

テーマ:

このたび、私の友人である大沢治子さんの最新刊が出版されました。



ブランドショップ・セレクトショップ専門 人財活用プランナーのブログ


タイトルは「ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意」(日本法令刊 1,575円)です。


社会保険労務士試験は、仕事と勉強を両立しながら挑戦することのできる資格としてますます人気が高まっており、今年の受験申込者数は前年比でおよそ1万人増加しています。


今回の大沢さんの新刊は、ますます人気資格となってきた社労士資格を目指すすべての受験生に読んで実践してほしいノウハウが満載です。


仕事と勉強を両立しながら挑戦することのできる資格だからといって、中途半端な姿勢で合格できるほど甘いものではありません。私の知人でも5年以上受験勉強を余儀なくされている方々がたくさんいます。


それは何故か。


答えは簡単です。


「絶対に合格する」という強い気持ち。


そして、基本テキストと過去問中心の勉強方法を徹底すること。


大沢さんの新刊には、この基本を大事にすることの大切さがぎっしり詰まっています。


この新刊に書かれているノウハウをしっかり実践することで誰でも一発合格が可能です。


合格できないのは、ノウハウをしっかり実践していないからに他なりません。


本気で一発合格したい社労士受験生の皆さんはぜひ購読して、実践して下さい。



ブランドショップ・セレクトショップの採用・教育・人事に関するご相談は

S&Aコンサルティングへどうぞ



ペタしてね



AD