1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月31日(水) 19時27分06秒

2012/10/31 Wed 「Halloween」

テーマ:ブログ
こんばんは!

さっきね、1時間以上かけてブログ書いてたの!

でも全部消した!

後ろ向きなこととか他人への気持ちをたぶん原稿用紙3枚分以上書いてた(笑)

そういう時期なのかも知らないけど、流れに負ける自分も、自分に負ける自分も醜い。


なんだかんだで俺は

他人の笑顔見れりゃそれで幸せなんだって

素直に思った。

学校なんて笑い合って過ごしてたらすぐだし。

友達の笑顔が俺の力です。



・・・・・・・・・

wwww

嘘じゃないよ!

ホントにそれだけ!





あとはもう少し素直に生きようと思う。

そろそろ着ぐるみの中は暑苦しい!

あ、今の性格は変わらないけどね笑

俺は俺、俺なんですから←なんか聞いたことある





ネガティブな発言なんの得にもならない!

って誰かが教えてくれました。

相変わらずをたをたしいです。

それも変わりませんww




最近は恋愛がどうの、人間関係がどうの。

たくさんありますけどー。





人間関係は特に困ってない←

あえて言うなら、自分のことしか考えない人は友達としては見ない。

あとは、優しくしすぎるのはやめたい。

甘いだけ。

相手のタメになんにもならないし。

昔からこんなことは考えてた。

計算して生きてくのに疲れてきたけど、たぶん自分がそんな性格なんだろうか、深読みして空回りすることが多い。

それなのに止まないってことはこんな人間。

性格ってこと。

だからなるべくは素直に生きたい。

そういうこと!




恋愛には困る。

まず気付いたのは、俺の想像してる「いい人」なんて近くにはいない。

というか遠くを探してもそういない。

だから今はあんまり気にしてないや。

と言うかさ!

最近女子と接するの苦手になりつつあるww

自分のせいだなこりゃぁー。

まぁ苦手になりつつあるなんて言っても特に変わったことはないよ!

だって所詮は俺、されど俺のことだからww

まぁ恋愛がどうとかは関係なく

来るものは迎えるし、去るものは追わない。


こう見えて自分の意思とかはしっかり、ちゃっかりあるんで、こういうところが恋愛できない理由だったりー?

自分の中の自分はあんまり曲げたくないってのがあるからw

他人にどうこう言われてもきっとさほど変わらない人です。



こんな人間だけど

付き合ってくれるって言うなら

俺はその人とは友達でありたい。







はい、真面目な話はこんなところです!

そいえばね、今日の帰り道!

歩いて帰ってたんだけど、もうちょっとで家に着くってところで、携帯いじりながら歩いてたらなんと!!





お家通り過ぎてましたー!

っっえ!?!?

ってなりました。

危うく沼地のある林へ突っ込むところでしたー!

わあぁぁぁ!\(^o^)/




最近はね

UVERworldの「CORE PRIDE」が頭から離れません。

歌詞が同意できすぎて、かっこよくて。



CORE PRIDE 歌詞




TAKUYA∞さんまじやべぇっす。


俺も将来

TAKUMI∞になりたい。

嘘です。

それくらいアツい!


というわけでさよなら!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月13日(月) 15時11分13秒

2012/8/13 Mon 「trick」

テーマ:ブログ
こんにちはー音譜

雨が降ってます。


こんな日はネガティブになりがち。



・・・この記事を読んでるあなたには謝らなければいけない!

ごめんね!



さて、全く課題に取り組もうとしない自分ですが

何故こうなってしまうのでしょうか。

考えに考えた。





・・・・・・





そう。






わからないビックリマーク



単純に勉強したくないからか・・・

満足する何かが欲しいのか・・・

同じ毎日がつまらないか・・・



まぁこれら全て正解ですが(笑)



ストレスを感じるってよく言われるけど

ストレスってどうやって感じ、溜まるものなんだ?


逆にどうやって溜まってたストレスを解消するか。


これについても考えた。


結果分からない。



みんなはどうやってストレス解消する?

運動?ゲーム?買い物?音楽?テレビ?

まぁ答えは色々でしょう。



僕は考えました。




・・・・・・




・・・面白い音譜




いいストレス解消方見つけたっ!


これで課題もやる気でるかな(`・ω・)


気になる?

気になる?



そう。


こちら

面白いでしょ。






















・・・・・・「いたずら」。

ひっかからなかった人、おめでとう。

まぁ冗談がほとんどです(笑)

本気にはしないでね~。

まぁ冒頭で謝っておいたしいいか←




とりあえず何でもかんでもクリックするのは危険です。

多少疑いの持てるものはURLを確認するのも一つの手ですね。

ワンクリック詐欺とかに気を付けてくださいね←



人にストレスなすりつけて自分を軽くするのはよくないことですね。


気を付けましょう(-∀-)


さぁて課題やらなきゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年08月04日(土) 23時46分06秒

2012/8/4 Sat 「Very viva SUMMER」

テーマ:ブログ
こんばんはー音譜

8月に入りましたね!

いかがお過ごしでしょうか!!

夏、満喫してますかー\(^o^)/?

めっちゃビバSUMMERしてるでしょうかってワケです。

俺はと言えば…?




まったくしてません。




だって、ここ最近の生活、

昼に起きる晴れ

テレビとかパソコンとか音楽テレビ

夕方に日記書くメモ

夜ご飯ナイフとフォーク

風呂温泉

朝まで宿題1:遊び9!!

みたいな。

崩壊的でしょ?

毎日これなもんでそれはまぁつまらないww


みんなねぇ、札幌行くだの東京いくだの、羨ましい限り汗

そんな人たちは満喫してるでしょうねぇ。



俺の場合ダウン


「あぁ…8月に入ったなぁ。夏本番だなぁー。


8月に入ったし、夏休みもうちょっとしかない…」


どーーんダウン


沈みますww



スパガ充したいです全力でww

東京行きたいですシラー

連れてって 連れてって。(ドリカム風)←

がんばってお金稼いで行きたいまである。


とりあえず最近かえぴょんと梨乃を推せるあたりまでキテる!

いやまぁ箱推しだからそんなの関ry



この前SUPER☆GiRLSがしゃべくり007に出演したねアップ


きっとそのおかげで今結構話題になってるはず…!!


学校行ったらスパガの話で盛り上がったりしないかなぁ………にひひ




まぁそうなったらなったで寂しいとかもちょっとあるかもしれないww



人気出ることに批判はしないけどね!w



にわかファンが出るのはいy(……シラー


まぁ好きになってくれりゃいいけど!音譜




というか……こんな感じのブログ書くのに30minくらいかかってる!!


ということで明日も頑張るかっ(o^-')b









絵文字たくさん使うあたり俺っぽくないでしょ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。