♡シュワルツコフ beologyシリーズ♡ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙

夏に向けて髪色を明るくしたのもあるけど、髪がまとまらないショボーンショボーンショボーン






最近オススメということでGETしたのはこちらキラキラ





{62929895-4751-4BC5-86E7-8B5E0BAC179F}


5月18日に新発売したばかりのこちらのラインアップアップアップ



■Beology 特徴:ダメージケア(赤とピンク)
    リペアライン


髪が太くしっとりした仕上がり求める方<リペア>




さーちゃん。は髪質が硬く、カラーリングでかなりのダメージを受けてしまっているので、こちらのラインにしましたラブ








シャンプー・コンディショナー・リペアマスク
←特に痛みが酷い方はコンディショナー&リペアマスクをセットで使うと良いみたい♡




髪質によって、ボトルが変わりますニコニコ



軽い質感のサラサラした髪には…



水色のアクアラインがオススメですお願いキラキラ




全国の東京ハンズ・ロフト各店でGETできます(*'ω'*)
※一部お取り扱いのない店舗もあります。




使い始めたばかりなので、これからの仕上がりが楽しみニコニコ




{BDB8467A-BD01-4931-B9CE-4E5112DE3353}



綺麗な髪になりますよーにキラキラ




❤︎ERISA❤︎