春日沙也加 スプリングChu♡bit『 春日クオリティー始めました。 』

スプリングChu♡bit 春日沙也加オフィシャルブログ


テーマ:






みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/💓









昨日はわたしの卒業公演でした!
来てくださった方ありがとうございます!

{36D010DB-C028-480E-A97E-AAAE91448F9D}

{78EC5BBD-F046-4383-8C54-F8CE596D61C6}

{CE52CF2C-15D2-4259-B678-82CF7B4D6FEC}

{179EF167-2864-4D3E-97D6-03327D58CB81}

無事に卒業することができました💗

たくさんの方がみにきてくださって
すっごい楽しいライブになって
本当に幸せでいっぱいですっ😋💗💗

約4年間スプチュとして活動してきて
よかったって思える瞬間でした!!

わたし、なんにも考えてなくて
ちゃんとした言葉をステージ上で
言えなかったけど、、、
言いたいことはありがとうって事です💗

{F8BE33E0-5EA0-4DC0-88FB-914833622322}

これからのスプチュは
はるぴーとゆみみんで頑張ってくれるので
スプチュOBとして応援していきたいと思います!

明日からスプチュはタイだしね💗
アジア制覇も叶うといいね!!


はるぴー、ゆみみん今までありがとう!
これからもがんばってね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💗



そして、今まで応援してくれたファンの皆さん
ほんとにありがとうございました!
これからもスプチュの応援お願いします!






さあちゃん







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。