28日午前3時20分ごろ、相模原市南区上鶴間本町のの無職、畑岡南海雄(なみお)さん(68)方から「父が部屋で倒れていて、母の姿がみえない」と畑岡さんの次女(33)から110番通報があった。

 駆けつけた神奈川県警相模原南署員が、2階室内で血を流して倒れていた畑岡さんと、庭で血を流して倒れていた妻で無職の澄子さん(68)を発見。畑岡さんはすでに死亡しており、澄子さんは病院に搬送後に死亡が確認された。2人の体には刃物で刺されたような傷があった。

 同署は行方の分からなくなっていた長男(39)を捜していたが、午前5時40分ごろ、東京都町田市金森の都営住宅敷地内で、頭から血を流して死亡している長男が発見された。同署は、畑岡さん夫婦と長男の間に何らかのトラブルがあったとみて、調べている。

 同署によると、畑岡さん宅はJR横浜線町田駅から南に約1・5キロの住宅街。

【関連記事】
強盗が寄ってくるリサイクル店? 3カ月連続で被害に
「プチぼったくり」横行 被害者男性が語る衝撃手口
遊ぶ金欲しさから強盗殺人…初主演→即引退の異色俳優とは
入れ墨彫り師宅で強盗ビックリ逮捕 女性施術中、一喝され
リストラ屋、復讐屋…驚きの“闇業務”現役探偵が激白
「裸の王様」次に座るのは…

鳩山首相不起訴相当 検察審査会の議決要旨(産経新聞)
鳩山首相「一生の戒め」 元秘書有罪判決(産経新聞)
東京・上野の「細川家の至宝」展 信長文書3通が初公開(産経新聞)
<もんじゅ>“関門”を乗り越えて安堵 地域振興策合意(毎日新聞)
「地下鉄のマサ」現行犯で逮捕 酔っぱらい狙いのスリ(産経新聞)
AD