☆☆キラキラ星人☆☆

主婦であり、まだまだ現役の女の子(笑)

と意気込んでいる私の日常を綴った日記を

お送りしたいと思います



現在憧れの27歳になりました☆☆ 



田舎の長男の同居の嫁でただいま奮闘中ですが(笑)

日々楽しく暮らせるようにキラキラ星人目指して頑張ります☆☆


テーマ:

新年になるとどうしても

コスメをライン買いしたくなる私です(笑)


主婦になってから独身の時のように

好き勝手には買えなくなりましたが(笑)

この時期には奮発して

なぜかいつもライン買い・・・☆☆


美禅

美禅


コチラはネットで見ていて気になっていたのですが

忘年会で友達が使っていて借りてみたら・・・☆☆

気に入ってしまったんです!


香りも柑橘系のいい香りでお手入れが楽しい♪

メイク落しもジェルで乾燥しないし

化粧水もプルプルで潤います!


主婦業も大切ですが

自分のこともきちんとお手入れしていきたいと思います☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に続き本日も大雪です・・・

今日一日やむことはないようです(涙)


で、昨日はだんな様のボーナス日でした~♪

皆様のお宅でも

ボーナス日の方が多くいらっしゃいましたね☆

私もお小遣いをもらってただいまお財布がホクホクです(笑)


お舅さんとお姑さんにはボーナスが出たら・・・と思って

先週末のお出かけの時に二人お揃いの

フリースを買っておいて昨日の夜プレゼントしました☆

二人とも思いがけないプレゼントで喜んでくれました♪



先週、私初体験をして参りました!!

ゲルマニウム温浴です☆☆


ゲルマニウム温浴


まだオープンして数日ですごく綺麗なお店です☆

お店はバリの小物がたくさん♪

値段もお手頃です!!


お店☆


温浴は個室でタオル地のワンピースに着替えて

のんびり温浴します!

初めてだったのであまり汗はかかなかったのですが

数回通うと汗が出やすくなるようです!


お化粧室


汗を流すためにシャワールーム&お化粧室へ・・・

こちらもバリ風に整えられていてとっても素敵です☆

私のお部屋もこんな風にならないかなぁ!!(笑)


コースター☆


だんな様のお土産にコースターを購入しました☆

夜ビールを飲む時に(私だけですが・・・笑)

活躍中です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪の復活キャンペーンを計画中です(笑)



パンテーン☆

実家の妹が「いいよ~!」と勧めてくれました

りなちゃんのブログでも紹介されていたのでシリーズ買いしていました


14日後・・・楽しみ~☆

ワクワク

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近日に焼けたような・・・

いくらこまめに日焼け止めを塗ってもやっぱり焼けてしまいます(涙)

それに乾燥してかさかさ気味・・・

ちゃんとお手入れしなければ!!!

今使っているものです



天使の美肌水

ニベア 薬用ホワイトニングストレッチアップ


冬はニベアのQ10を使っていたのですが今の季節は少し重く感じたので

ホワイトニングに切り替えました

私はニベア好きです(笑)


皆さんのお勧めがあったら是非教えてください♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏物のアイカラーが欲しいっ!!

と思いつつなかなか購入できませんでした・・・


が、買いました~



テスティモ プラチナムカラットアイズ

03 ベージュです


えぃみぃさんshino-shinoさんがブログで紹介されていて

夏物はこれっ!と決めていました☆

どれも素敵な色で迷いましたが結局無難なベージュに・・・(笑)

キラキラしてとっても可愛いアイカラーです

シルバーかグリーンを買い足そうと思っています♪

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の髪は細くて少なくてぺしゃんこ・・・

でも毛先は乾燥して痛んでいます




これから紫外線でより痛んでしまうのでなんとかしなければ!!と

ヘアパックを購入してみました




RESCHE クイックスムーサー


このパックは集中ケアのもので中には4本のパックが入っています

まだ1本しか使っていませんが週に1回パックで

髪の蘇りを目指します


ちなみに今は蘇りの途中です(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝PCをいじっていてびっくり☆

またメンテナンスだったんですね(涙)

昨日の夜皆さんのブログへ遊びに行こうと思ったら

重すぎて最後はまったく動かなくなってしまいました・・・


今日は遅くなりましたが先日のお買い物の続きです(笑)



りなちゃんのブログで紹介されてから

ずっとずぅっと欲しかったパウダーを今回のお出かけでやっとお買い上げ♪



クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー



かなりご機嫌です☆

ソニプラに行ったら(3月以来でした・・・涙)

3種類あって迷ってしまいましたがなんとなくこれにしてみました(笑)


これを購入してから下地の上からファンデはお休みしてパウダーのみです

でもとってもいい感じ

かなりお気に入りです

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ピカピカ星人をお休みしていました・・・(笑)

本来の怠け癖が出たものです・・・

反省・・・


ちなみに・・・体重も増えていました・・・(涙)


で、今回のお買い物♪



白潤アルブチン 化粧水

白潤アルブチン 乳液

白潤アルブチン 美容液


3点セットでお買い上げです☆

ちなみに今までは極潤とコラーゲンのプレ化粧水を使っていました


りなちゃんちえちゃんのブログで白潤が紹介されていて

真似っ子させて頂きました


キラキラ星人が美容にダイエットに頑張れるよう精進致します・・・


今日は結婚を控えたお友達とデートです☆

お着物を着るお手伝い&午後は結婚の報告会(笑)

だんな様は午前中はお仕事・・・

今週はすれ違い夫婦です(笑)


今日は、いつもより早起きです(笑)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットを決意させてくれたデニムちゃんです♪



今まではゆとりをもってOKだったサイズが・・・

体をこのデニムにあわせます宣言致します


ずっと欲しかったダメージデニムなのでカッコよく着こなしたい

頑張りますっ


今日はものすごい快晴♪


気分転換にお出かけしておいで・・・とだんな様が車を置いていってくれました

ランチ代500円図書カード500円までつけてくれて・・・

だんな様にはいつも感謝です


そういえばお着物の先生曰く

「奥さんの笑顔がだんな様は一番幸せなのよ!」


・・・なるほど・・・

だから先生は高いお着物を着ていつもご機嫌なんだなぁ(笑)


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。